新たな 「 スターゲート 」 へ☆彡 ”銀河連邦 ブレイクスルー・メッセージ” | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

銀河連邦 ブレイクスルー・メッセージキラキラ

 

 

親愛なるみなさんへキラキラ

 

 

 

 

私たちは

さまざまな通信手段を用いて

地球上のできるだけ多くの人々に

メッセージを届けようとしています

 

 

 

万物をつなぐ

意識のネットワークがあります

あなたはこのエネルギーで

できています

あなたはエネルギーです

あなたは永遠です

あなたは光です

 

 

 

究極的には

あなたの銀河系家族は

親愛なる人間であるあなたが

最善を尽くすことだけを

願っています

 

 

 

私たちは決してあなたを

迷わせることはありません

それはこの惑星を

解放するための私たちの役割では

ありません

 

 

 

私たちはただ

あなたの道を再び輝かせるために

あなたを光へと導くだけです

この惑星であなたは決して

一人ではないのですから

 

 

 

人類は今歴史的に重要な局面を

迎えています

ここ数年

あなた方の現実にいくつかの

明確な変化があり

それによってあなた方は地球上の

人工的なマトリックスから

脱却することができました

 

 

 

 

私たちがこの惑星を訪れた

第一の理由は

皆さんが自分の可能性を

最大限に理解し

覚醒するのを助けるためですキラキラ

 

 

 

 

私たちはあなたが

このプロセスのすべての

ステップを完了するために

どれほどのエネルギーを

費やしたかを知っているので

私たちがどれほど深く

あなたのことを気にかけているか

そしてあなたが無意識の

駒の状態ではなく

あなたの現実の共同創造者に

なることを支援することに

どれほど興奮しているかを

知っていただきたいと思います

 

 

 

私たちは人間の潜在能力を

目覚めさせるために

このプロセスをデザインしました

このプロセスは

宗教的なものでもなければ

儀式的なものでもありません

 

 

 

このプロセスでは

シンプルでパワフルな動きを

ゆっくりとした優雅さで行い

その結果

内なる静けさと拡大した意識を

得ることができます

この拡張により

肉体的

精神的

感情的

そしてスピリチュアルな

バランスを取り戻し

より明確でエネルギーに満ちた

状態になります

 

 

 

最も基本的な真実は

地球上のほとんどの人が

眠っているということです

 

 

 

五感が閉じているだけでなく

心も"存在"とのコンタクトを

失っているのです

 

 

 

心は記憶で満たされているため

眠っているような状態に

なっています

昨日

去年

10年前にしたことの記憶

誰がこれを言った

あれをしたという記憶

すべての心配事

恐怖

概念などの記憶です

心の中にはこれらの記憶が

いっぱい詰まっていて

それが現在の体験を妨げるのです

 

 

 

多くの人は妄想的な眠りの中で

生きています

歩いたり

走ったり

快楽を求めたり

苦痛を避けたりしていますが

睡眠は生活の基本条件として

続いています

 

 

 

また深い眠りについている人は

自分の眠りを意識することは

ありません

目覚めているかのように活発に

活動しているかのように感じます

眠っている人は睡眠状態を忘れ

それを現実のものとしています

 

 

 

彼らは無意識のうちに

自分の人生を生きているのです

意識することなく

ロボットのように

機械的にすべてをこなしている

何かに取り組んだり

何かを考えたり

何かを感じたりしています

体も心も無秩序になっています

全体として一つになることは

できません

 

 

 

 

しかし5次元との調和は

これらすべての要素が

全体として一つになって初めて

達成されるのでありますキラキラ

 

 

 

 

人間が自分の本質に

目覚めることは

人間が直面しているジレンマから

抜け出すための唯一の方法です

それはまた人間がより大きく

より豊かでより満足のいく経験を

無限との調和の中で

見つけることができる

唯一の方法でもあります

 

 

 

人間の現実感つまり

何が現実であるかという感覚は

狭くて些細な唯物論的概念に

制限されないように

拡大されなければなりません

 

 

 

目覚めるということは

マスクをかぶって生きることを

やめたり

見せかけを捨てたりすることです

それはこれまで築いてきた役割や

自己イメージから脱却し

習慣的な考え方や行動を手放す

ための不可欠なステップです

 

 

 

 

行動を起こすのは今ですキラキラ

 

 

 

 

あなたの現実の本質に対する

認識は急速に高まっています

注意を払い知っていることを

共有してきた人たちは

その数が増えることで

より多くの人に影響を

与えることができるように

なっています

 

 

 

 

そしてあなた方の一人が

目覚めるたびに

通常は閉じられている5次元への

ゲートがまだ眠っている人たち

にも開かれますキラキラ

 

 

 

 

皆さんが眠っていたら

誰が他の人を目覚めさせるので

しょうか?

 

 

 

一人でも目覚めれば

5次元へのゲートが開き

全員が目覚めます

なぜなら目覚めている人は

眠っている人全員を目覚めさせる

能力があるからです

 

 

 

どうやって?

それはあなた自身が

この周波数の真実を生きることで

他の人がこの周波数に

アクセスできるようになることです

 

 

 

 

ライトワーカーであるあなたには

より高い目的があります

あなたには使命があります

あなたがここにいる理由があります

あなたには周りの人たちに自分の

本質を知らせる能力があります

 

 

 

 

あなたはいつも他の人のために

道を示し他の人がマトリックス

から一歩踏みすことができるように

内なる目覚めを達成する

手助けをしています

 

 

 

私たちは

あなたを心から愛しています

私たちはあなたのそばにいます

私たちはあなたの光の家族です

 

 

 

 

A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦の大使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

郷右 近丸彦 さん


天地彌榮塾 塾長
株式会社スピリッツ・ザ・ウォーター 代表取締役
NPO法人 サスティナブルコミュニティ研究所 理事

 

 

《おかしい(変)だと思うよ③》

 

 

 

 

あんがいと好評な(笑)

新シリーズ

今日のテーマは

 

「マスク警察は迷惑ですけど」

 

です。

 

 

 

 

先日出張で新幹線に乗った時

ボクはマスクをせずに

乗りました。

 

そしたらスーツを着た若者が

わざわざボクに寄ってきて

「マスクをつけてください」

と言ったんですよ。

 

 

 

ちょっとびっくりしました。

 

あまり酷い高圧的な

態度ではなかったので

それほど不愉快ではなかったけど

後からだんだんムカついて

きました。

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

私の投稿をいつも読んでくださっている

みなさんなら知っていると思いますが

今さらながらですけど

 

「マスクをすることによる害毒」

 

について整理しておきますね。

 

 

 

 

まず第一に

マスクをしていても

ウィルスを防ぐ効果は

まるで無いという事実が有ります。

 

 

 

この事実は科学的にも証明されていて

厚生労働省も認めています。

 

 

 

次にもし自分がウィルスの

保菌者だったとして

マスクをしていても

他者に移すことになります。

 

 

 

つまりマスクしてても

ウィルスは移るということです。

 

 

 

では何のために

今、マスクをするように

呼びかけられているのか?

というと基本的に

他者にウィルスを移さないための

配慮であるとされています。

 

 

 

いやいや

もし危険な保菌者であるならば

そもそも外を出歩いたら

ダメでしょ。

 

 

 

どうぞ隔離されてください。

(*>_<*)

 

 

 

問題はここからです。

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

 

《マスクをし続けると

 BAKAになります》

 

 

 

 

ウマ鹿とは言い過ぎですが

(ごめんね、口が悪くて)

事実です。

 

 

 

これも科学的に実証されているのですが

 

①マスク内に二酸化炭素が爆発的に

充満するために脳がマヒする

 

②酸素を呼吸する量が減るために

脳に障害が起きる

 

③呼吸が浅くなる(吐き出す力が弱まる)

ために精神が不安定になる

ということが起きます。

 

 

 

結果どういう害が発生するか

というと

 

①認知症が促進する

(小学生の認知症者が増えています)

 

②自分の頭で判断をする能力が

極端に低下します

 

③意志力が極端に弱まるので

命令されたことに服従する

ロボットのような人間が増えます

 

 

 

マスクを強要され続けたことで

死んでしまった小学生が

いたという事実がいくつもあるのに

情報がモミ消されていますよね。

 

 

 

 

これ

おかしいと思いませんか?キラキラ

 

 

 

 

ボクが判断するに

この流れって明らかに

民衆を操り人形化するための

悪魔のような方策だと

思ってるんですよ。

 

 

 

考え過ぎだと思いますか?

 

陰謀論にハマった

頭がおかしい人なのかな?

 

 

 

ボクは?

 

あなたはどう思いますか?キラキラ

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

それよりも

もっと危険なのは

体制側の人びとではなくて

一般民衆がマスクをしなさいと

言ってくることなんです。

 

 

 

これってね。

一般人が

ゾンビ化してるってことですよ。

 

 

 

一見善良そうに見える人が

実は一番ひどい存在に

なってるということです。

 

 

 

上からの圧力ではなくて

一般人が自ら悪の手先になること。

 

 

 

それが一番の目的なんですよ。

 

 

 

ひぇ〜(*>_<*)ですよね。

 

 

 

だからね

マスクをすることを

強要する人は

要注意だとボクは

判断しています。

 

 

 

だってすでに

ヒトの心を無くしてしまった

ゾンビなんだもん。

 

 

 

ボクはゾンビになりたくないので

そういう時は騒がず抵抗せず

そぉっとその場を離れます。

 

 

 

逃げろーー!

 

ゾンビと戦ってはいけません。

 

逃げるが勝ちですキラキラ

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

ゴーコンかましていいですか?

 

 

 

大人がマスクをし続けることで

子どもたちが大人の顔色を伺って

息苦しいのに無理矢理

マスクをしているのが

実態であると知ってください。

 

 

 

子どもたちは自分の判断を

押し通すことができないから

嫌でもマスクをしているんだよ。

 

 

 

かわいそうだと思いませんか?

 

 

 

 

子どもたちを守れるのは

親や良識のある大人しか

いないんだよ。

 

 

 

 

その事実を知らずに

マスクをし続ける大人は

未来ある子どもたちに

悪影響を与えているのだ

ということに氣づいて欲しい。

 

 

 

ほんたうの意味もわからず

みんながやってるから

という理由で

マスクをし続けている大人。

 

 

 

あんたたちが

無自覚な行動をしているから

子どもたちは

迷惑をこうむっているんだよ。

 

 

 

そのことに

氣づきなさいよ。

 

 

 

ウマ鹿な大人が多くなることで

どんどん日本の未来は

暗い方向に進んでいるんだよ。

 

 

 

 

あんたBAKA?

 

 

 

 

とエヴァのアスカなら

言うところだね。

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

マスクをしなさいと

言ってくる人がいたら

静かにこう言いましょう。

 

 

 

私はアレルギーがあり

呼吸に氣をつけるよう

お医者さんに指導されています。

 

 

 

マスクをするのは

強制ですか?

 

 

 

もし強制なのだとしたら

それは法律違反です。

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

この間ボクはね

飛行機に乗る前に

グランドスチュワーデスさんが

寄ってきてマスクを着用ください。

 

 

 

と言われたので

強制ですか?

と聞いたら強制ではありません

と返答をもらい

そのまま通していただけました。

 

 

 

でもエチケットとして

飛行機内ではマスクしましたけどね。

 

 

 

でも鼻は隠さない

鼻マスクです。

 

 

 

要はね。

 

 

 

しっかりとした

意思の力を持って

違うものは

違うとハッキリと

主張することです。

 

 

 

じゃないと

あなた

ゾンビ🧟‍♀️🧟‍♂️

なっちゃうよ〜〜

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

長い文章にお付き合い

いただきありがとうございます。

 

 

 

昨日もたくさんの

コメントと

シェアを

ありがとうございます。

 

 

 

たいへん嬉しいです。

 

心から感謝いたします。

 

 

 

 

今日も一日

 

あなたと

 

あなたの大切な人が

 

「ほんたうの幸ひ」

 

でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 ドイツの 8人の科学者と医学者たちにより、最近、医学誌エンバイロンメンタル・リサーチ・アンド・パブリックヘルス(Journal Environmental Research and Public Health)に「マスク」に関する論文が発表されました。

 

 

マスクの悪影響が及ぶ分野は、

神経学、心理学、精神医学、婦人科、皮膚科、耳鼻咽喉科医学、歯科、スポーツ医学、社

会学、微生物学、疫学、小児科、環境医学

に及ぶとあります。

 

 

 

今回は、この中から特に「児童のマスク着用」に関する部分をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

[マスク関連の過去記事]

 

マスクに関する追記 : 長期間のマスク使用が進行性の肺ガンのリスクをもたらす可能性について
 

マスクを詳細に分析したドイツの著名な科学者が、そこから検出されるあまりに多い発ガン性物質や肺損傷原因物質に警告を発する
 

マスクに感染症対策への有効性は「何もない」ことを改めて。マスクは今ではすでに単なる政治的統制ツール
 

子どもの「マスクの害」についてドイツで世界で初めてとなる大規模な調査研究が発表される。それによると7割の子どもが身体と精神に影響を受けている
 

マスク着用がコロナ感染者を増やすことを示すアメリカのデータ。特に「家でもマスク」を奨励し続ける州が示すカタストロフ的状況
 

マスク社会の悪影響のメカニズムが出揃った感。鼻呼吸の不足による「一酸化窒素の消えた人体」の将来。特に子どもたちの
 

2020年のパンデミック下でプラスチック製マスク15億個分が海中に。分解されるには450年かかる模様。そして気づけば私たちはプラスチックを着て生きている
 

乳幼児の「人の顔認識の成長過程」がマスクにより崩壊することにより「人間なんてみんな同じ」というオール失顔症社会がもたらされる日はわりとすぐ
 

一部のマスクに使われているポリウレタンには、トルエンの1万倍の毒性がある猛毒成分イソシアネートが含まれています
 

マスク社会がもたらす「本当のディストピア化が何か」に気づいた。それは表情を学ぶ機会を失った赤ちゃんたちによる「人の感情を理解しない人々の社会」の誕生
 

低酸素と二酸化炭素中毒社会が招くのは…男性の不妊の増加…アルツハイマーの増加…。どうにも悲観的な数年後の社会を想う
 

パニック障害の人はできるだけ「マスクを避けたほうが望ましい」医学的理由。そして私は、子どもや若者たちの胸腺が萎縮した病的な社会の出現を懸念している
 

病気の子どもが多すぎる。そしてさらに肺疾患が増え、アレルギーが増え、骨折する子どもたちが増えていくのを看過しろと?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今現在の私達の世界は色々な世界線の合流で 「 違う世界線の認識 」 を持った人と混在しています。




 以前から私が何度も申し上げておりますが、日本人全体の洗脳具合は想像以上に根深く、「ここまで酷いのか……」と感じた方も多いのではないでしょうか。



 家族や友人のために、ワクチンの危険性を訴えても全く相手してもらえず、逆に「アタオカ」のレッテルを貼られて悲しい思いをされた方も少なくないでしょう。



 私達は今現在の人類が置かれている宇宙規模の転換点に「気付く・気付かない」に関わらず、自分達の今後の行く末を「自覚して選ぶか」「無自覚で選ぶか」という状況にあります。



 そこには「誰も教えてくれなかった」などという言い訳は一切通じず、厳しいですが「自分の今後の命の選別(方向性)」を自分でしている様なものです。




 この表現が正しいかどうかは私も分かりませんが、私の先程の願いと矛盾しますが「大方の選別は終わっているのでは……」と考えています。




 後は人類にとってのイベントを体験してから数年かけて別れが顕著になっていくのかもしれないと推測しています。



 私自身が今後すべき事は、自分自身の不要な考え方・思い癖などを手放していく自分の内面浄化に集中する事かなと考えています。



これからは個々が自分自身に集中する時期に既に差し掛かっていると私は思っています。



確かに外側ではワクチンによる地獄絵巻が展開されています。

 

 

 

 そういった状況を私も伝えているので心が動かされる方も多いと思いますが、それでも「それはそれ」と割り切っていく段階なのかもしれません。



 冷たい様に聞こえてしまいますが、自分自身の意識を何処に置くかで、自分に対し何に集中するかが変わってきます。



 低い視点にすれば起きている出来事に悲しみを抱いて、酷い出来事だと共感する事もできます。

 

 

 でも高い視点にすると、今後の自分が進む方向性の準備に取り掛かる事も可能となります。





準備とは5次元から先の次元に対応していく事ですキラキラ





 5次元以降は3次元世界と違って、波動がより細かく精細になり他者に伝わりやすくなる次元です。



悪人には居ずらい世界と変わっていきます。



 今までの3次元世界では波動が粗く、自分の考えが伝わりにくい世界だったので悪心をいだいていても偽りの仮面で誤魔化せていましたが今後はそういった方達にはシビアかもしれません。



 ですので、もしこの書いた内容を読んで妙に納得したり考えさせられる様な感覚を感じた方は「取り組みなさい」というメッセージなのかもしれません。



 あくまでも私がどう考えているかの内容なので、皆さんの心の奥でどう感じているかが凄く重要です。



ご自分の内側の真実に注目してみて下さい。




ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

それでは、私もそろそろ、

 

 

 

 

 

このふざけた〝 コロナ世界線 〟から足を洗いまして、

 

 

 

 

 

少しずつ元居た世界へキラキラ 高度 キラキラを上げていきたいと想いますキラキラべーっだ!キラキラアップ

 

 

 

 

 

 

 

何回も打ちたいなら打てばよし、

 

 

 

 

 

マスクも付けたいのなら一生付けていて下さいましッキラキラ

 

 

 

 

 

 

アホに付ける〝 薬(ワクチン) 〟はございませんッキラキラ笑い泣きキラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ