”私には良かった シェディング 解毒法① 大根おろしの巻” | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

ステキな記事がありましたので、

 

 

 

 

 

ご紹介させて頂きますねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

「 Colorshair 」

無添加美容室、化学物質過敏症専用美容室キラキラ

 

実は私は最近久しぶりの体調不良から快復しているところでして、

コロ💉の揮発から

高熱、湿疹、不正出血、下痢などしておりましたえーんえーんえーん

足は化学火傷

 

お腹には湿疹

 

目は真っ赤に。恐怖画像で失礼します💧

 

40度近い高熱が1週間は出ました💧

 

そして軽くシンダ笑い泣き

 

 

先日行った沖縄の

帰りの飛行機の中での揮発や

様々な歩き回った場所での揮発や

 

電磁波などの影響もあったりで

何かしら色々と溜まっていたので

 

ちょっと天からの、ストップがかかってしまった気がしています笑い泣き

 

 

おまけに昨日一旦停止で捕まって笑い泣き

 

 

昔から私に来る

気をつけなさいのサインは

 

パトカーや救急車や事故を見る事なのですが

 

昨日はパトカー、救急車合わせて20台以上は見たので

 

気をつけて運転したつもりが

最後の曲がり角で

やってしまいました笑い泣き

 

 

ただ切られたキップに1111の数字があったのを見て、

最近は色々と落ち込んでしまいそうな事もあったのですが、

 

これは厄落としだと

気分を切り替えてみました笑い泣き❤️

 

 

 

今回の揮発による症状は

かなり酷かったのですが

 

多分こういう時は

何かを見つめ直す必要があるんだろうと気持ちを切り替えていたら

 

以前ブログで紹介した

 

麹料理のお店

『さしすせそ』さんから

 

 

最近旅行先で浮かれてしまったり

仕事にかまけて食生活をおざなりにしていた私には、

 

かなりタメになった情報をもらえたので、シェアしておきますねニコニコ❤️

 

 

ひ臓で生まれ、

成熟する「リンパ球」

 

天日干し切り干し大根スープ♡

 

ヘルペス慢性疲労 肥満   浮腫み‼️

長引く咳ゃ空咳 

 

肩こり 頭痛大流行

インフル梅毒大流行

 

リンパを再生する 脾臓が目詰まりを

起こしている可能性があります。

 

脾臓のあぶら落としは

汚れを溶かす酵素の力は 抜群です。

 

 

疲れがなかなか抜けない方

 

果物 アルコールの 

脾臓に甘い物の汚れ脂の不純物が目詰まりしている場合が殆どです。

 

その 汚れ落しには 

天日干し大根スープがおすすめです!

 

天日干し切り干し大根を 一つまみ二つまみ

 2,3カップ

(水400cc500cc)を

300ccまで 煮込みます。

 

その 煮汁を 朝晩 飲んでください!!

 

 

天日干し切干大根に含まれるカルシウムは、

牛乳の数倍もあり、精神、目、脳などに重要なミネラルとして

生活習慣病などの予防に役立ちます。

 

切干大根は

「畑のいりこ」などと呼ばれることもあります。

 

カリウムには高血圧を予防する効果があり、

食物繊維のリグニンにはガンを予防する効果があります。

 

切干大根に含まれるリグニンなどの不溶性食物繊維には、

がん予防の効果があるといわれています。

 

切干大根に含まれる鉄分は、

鶏のレバーに匹敵するほどとされており、

貧血予防に効果があります。

 

植物性食品に含まれるヘム鉄(吸収率5%)は、

動物性食品に含まれる非ヘム鉄(吸収率20%)に比して吸収率が悪いので、

ビタミンCと同時に摂取すると良いです。

 

 

 

ちなみに切り干し大根を

ミカンの汁などで戻すだけでも

サラダ感覚で食べれますよ🍊

 

そして高熱や腸の掃除や

コロ💉などの予防注射の揮発や

慢性疲労など様々な体調不良には

 

大根おろし

がとっても良いそうです✨✨✨

 

体質や人によって違うと思いますが

 

私は今日で2日目、

しっかりと大根おろしを食べて

 

その他諸々完全に忘れていた

(バカなの?えーん

 

医食同源

に基づいた食生活に戻したら

 

今日は熱も下がり

かなり良い調子になりました😊

 

ありがとう‼️

 

 

私は普段から抗酸化作用のある

 

製品として買える

SOD様食品は摂っているのですが

 

やはり基本の食生活は大切だと

心から思いました笑い泣き

(なんか今さらスミマセンえーん

 

 

大根おろし、納豆なども

ヒヨリ菌やイソシアネートなど

人によっては気をつけて食べないとと思いますので、

 

SOD様食品などをお持ちの方は 

ぜひ、それらを入れて混ぜてから

食べてみてくださいねおねがい💕

 

 

コロ💉の揮発と

ヘルペスなどの予防にもなるかもしれないですよニコニコ💕

 

 

ちなみに岡山県近辺では

吉備中央町の『宮木牧場』さんの大根と、蒜山大根オススメです♪

 

(コロ💉揮発に関しては、今は分からないので

私は活性酸素や重金属を抑制する洗剤で洗ってから食べていますよ♪

 

※猫とお酒と日々のことさまのブログより

大好きなシュウさまも大根LOVE🐈

 

 

 

 

さしすせそさんのランチ

 

 

 

↑のさしすせそさんで買える納豆麹に、大根おろしを混ぜて食べるの最高でした✨

 

 

 

今日は夢をハッキリと想い描くと良い日だそうです🌈

 

 

 

マヤ暦では今は

🌑白い世界の橋渡しの13日間

 

必要でないものを手放す期間

 

死と再生がテーマで
死とは終わり。終了するなどの意味があり
古くなった物を整理して手放したら
空いたスペースには
再生するための新しい物が加わる。
そのための準備をする期間といわれています。
 

 

今日最も私に響いた

マヤ暦からのメッセージ🌕

 

『行動を変えてもチャンスはやってくる』

 

 

愛をこめて⭐️

 

 

 

 

 

調べてみたら、

 

 

 

 

以前から紹介していた動画の方でありましたッキラキラびっくり!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 香害 」 ねぇ~これはホントに最近、

 

 

 

 

私もなぜか 「 臭い 」 に敏感になってしまって、

 

 

 

ワクチンの接種した方の臭いは、直ぐに察知出来て役立ってはいるんだけれど、

 

 

 

道を歩いていると、洗濯物に付いてる洗剤の〝 マイクロカプセル 〟、

 

 

 

これがきついんですよねッあせる滝汗

 

 

 

 

 

あと、最近は検証もされて来ているけれど、

 

 

 

 

ワクチン接種者は〝 放射線測定器 〟で高い数値が出るっていうやないあせるびっくり?!...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人によるけれど、

 

 

 

近くにいると何か肌がピリピリ、頭皮がゾワッあせるってする時がある、

 

 

 

これ何でなんですかねはてなマーク滝汗...

 

 

 

 

 

(太っている方が特にその症状が出て、〝 接近要注意 〟と体が警告してきます…(^^;)

 

 

 

 

 

「 香害 」 もありますが、一番の公害は、

 

 

 

 

間違いなく今は〝 人間 〟でしょうね汗(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事では〝 グチ 〟が入ってきて申し訳ないっすねキラキラ(^^;

 

 

 

 

 

 

アクセス数がグイッんアップっと上がって、

 

 

 

 

どこかで 「 気を遣って 」 書いていたんだと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

その我慢が、

 

 

 

 

今になって〝 世の中への本音 〟として噴き出してきたとッあせる滝汗...

 

 

 

 

 

 

しかしお陰で、読者の方が限られて来て、

 

 

 

これでまたキラキラ 写真展 キラキラ を開催して、気の合う人たちと会うことが出来るのかなと、

 

 

 

 

今から楽しみにしていますキラキラショボーンキラキラ

 

 

 

 

 

 

🌑白い世界の橋渡しの13日間

必要でないものを手放す期間

 
 
空いたスペースには
再生するための新しい物が加わる。
 
 
そのための準備をする期間といわれていますキラキラ

 

 

 

 

 

やはり私は、

 

 

 

 

 

私の心が今一番 キラキラ 伝えたいこと キラキラ を、

 

 

 

 

 

発信していきたいと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

その方が キラキラ 私自身 キラキラ が気持ちがイイからねッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夢をハッキリと想い描くと良い日だそうです虹

 

 

 

 

 

 

 

そして気が合う人たちと、

 

 

 

 

 

これからの キラキラ 新しい日本 キラキラ を、

 

 

 

 

 

 

どうやって創っていくのかをシェアしていきたいですねッキラキラ照れキラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ