大手医学誌 BMJ が告発 「ファイザー社臨床試験の杜撰と改ざん」 多くの証拠と共に掲載 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘイッ!少年!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

いい 「 FAKE NEWS 」 は撮れたかい?キラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

LET’S GO BRANDON = Fuck Joe Biden!キラキラ笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、マスクは 「 奴隷の象徴 」 ですからねッキラキラ笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医学誌ブリティッシュ・メディカル・ジャーナルが多くの証拠と共に公式に掲載した「ファイザー社臨床試験の杜撰と改ざん」の告発

 

 最も権威ある医学誌のひとつであるブリティッシュ・メディカル・ジャーナル(BMJ)が先日、ファイザー社の臨床試験について「重大な嫌疑がある」ことについての告発記事を掲載していました。

 

 

 

 これは、ファイザー社が臨床試験を委託したベンタビア社という企業の元研究員による告発に基づくものですが、文書、音声記録、電子メールと多くの証拠が揃っているため、 BMJ は告発記事に踏みきったものと思われます。

 

 

 

 

 

 五大医学誌の中で、正式にファイザー社臨床試験について、歯に衣着せずに非難の声をあげたのは BMJ が最初ではないかと思われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先程紹介した記事の続きですが、

 

 

 

 

 

 

 私は、親というのは「他人はともかく、自分の子どもだけは全力で守りたい」というものだと思っていました

 

 

 

 

それが悪魔のような親であっても、自分の子どもだけは守りたいと。

 

 

 

 例としては、アメリカのカリフォルニア州では、すべての児童生徒のワクチン接種が義務化され、接種しない限り登校さえできないという規則が実施されはじめていますが、それを決定したカリフォルニア州のニューサム知事が、

 

 

「知事ご自身の12歳の娘さんにはワクチンを接種させていなかった」

 

 

ことが判明して、大きく報道されていました。

 

 

 

 

 親だなあ、と思いました。「カリフォルニアの他の子どもが全部死んでも、自分の子どもは守る」と。

 

 

 

 

 悪魔だろうが天使だろうが、そのあたりは同じようなものだと。そして、普通の親なら、これが当然だと思います。

 

 

 

 しかし、一方では、11月3日にアメリカでは、5歳から 11歳の子どもへの接種が承認され、すでにたくさんの子どもの接種が始まっています。

 

 

 

 

 日本でも、子どもへの接種についての先ほどのような報道があるということは、比較的使いうちに子どもへの接種が承認される可能性は高そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 だますものだけでは戦争は起こらない。だますものとだまされるものとがそろわなければ戦争は起こらないということになると、戦争の責任もまた当然両方にあるものと考えるほかはないのである。

 

「 戦争責任者の問題 」 戦前の映画監督、伊丹万作さんの昭和28年の寄稿文

 

 

 

 

結局、戦争は小さな子どもにまで拡大してしまいました。

 

 

 

 この記事が発表された翌日の 11月3日に、アメリカで 5歳から 11歳の子どものワクチン接種が正式に承認され、同日から子どもへのワクチン接種が始まりました。

 

 

 

 

来週から対象の児童 2800万人を相手に本格的に展開される予定です。

 

 

 

 

おまけキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

騙される人がいなければ、

 

 

 

この 「 コロナ禍 」 は起きませんでした。

 

 

 

 

 

何にでも言えますね、

 

 

 

〝 西洋医学 〟も、〝 健康&美容ブーム 〟も、

 

 

 

まんまと騙される人がいるから成り立っている汗

 

 

 

 

 

そして被害に会うのはいつも、これからも、

 

 

 

騙された人たちです…

 

 

 

 

 

アメリカは民衆が目の覚めている人たちが多いので、

 

 

 

またある一定の所で 「 子供への接種率 」 は止まるのでしょうが、

 

 

 

日本はどうなのでしょうね?

 

 

 

 

 

もうこの一連の茶番が、

 

 

 

「 新世界秩序 」 なる権力者たちのふざけた民衆誘導であることを、

 

 

 

 

どのくらいの人が理解してくれているのでしょうか?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て見ぬふり、

 

 

 

 

 

聞かなかったふり、

 

 

 

 

 

まるで何事も無かったかのように…

 

 

 

 

 

 

 

立派な国民性ですね汗

 

 

 

 

 

 

 

と言っても、わざわざ事を荒立てる必要はないので、

 

 

 

 

 

この〝 クソ茶番劇 〟と、

 

 

 

 

 

それに黙って従って行く人たちを見続けていくしか今は出来ないのですね…キラキラ(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

「カリフォルニアの他の子どもが全部死んでも、自分の子どもは守る」

 

 

 

 

 

 

 

この カリフォルニア州 の知事みたいな選択でもいいですよ汗

 

 

 

 

 

 

 

やってる生き方は最低でも、

 

 

 

 

 

 

子供を親が守ってくれたら…キラキラ真顔キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ