「 トランスヒューマニズム? 」 海外の悪い映画を観ているみたいですね☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

先月の始めに、こんな 「 メッセージ 」 を頂きまして、

 

 

 

ワクチン接種が始まり、ギリギリ受けずに医療事務をやめる事ができました。


現在の職場でも、受けていないのは、自分ともう1人の男性のみ。


その男性は周りからすごい攻撃を受けてます。

 

 

 

そんな環境が、やっぱりあるんだと想いまして…(^^;

 

 

 

 

 

国民の接種が 「 7割 」 を超え、

 

 

 

子供の死者が現れてきた所で、

 

 

 

もう私の役目はないなと想っていたら、

 

 

 

こんなメッセージを頂いて、

 

 

 

じゃあ後はもう、「 接種していない人たち 」 にメッセージを送る記事を書こうと、

 

 

 

先月からそうしてきましたキラキラ

 

 

 

 

 

割とハッキリ言ってきましたので、

 

 

 

最後に残っていたコロナ脳の方も振るい落とされたかなと想っています汗

 

 

 

 

 

だからこれからはもっとハッキリ言っていきますねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

デトックスの方法は、もうだいたい出揃ってきたかなと想っており、

 

 

 

後は3回目接種と、子供へのワクチン接種を止めるまで、というより、

 

 

 

受けない選択をした方への記事にしていきたいと想っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

どれだけこの接種が馬鹿げているか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンの中に〝 寄生虫 〟が入っているとの情報は、

 

 

 

9月くらいに、ロバート・ヤング氏が公表しておりました。真顔...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただこの方は経歴に〝 難 〟があるようで、スルーしてたんですが、

 

 

 

 

 

研究結果では色々と入っていたようですね汗(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし今では、

 

 

 

 

色々な方が 「 何かいる… 」 との報告をし始めています。滝汗...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つの医療専門分野で認定された、オステオパシー医学博士。

 

 

ワクチンが健康に与える悪影響について

最も知識が豊富で率直な医師として

広く知られている

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンで DNA を改変、

 

 

 

スーパーに並んでいる野菜と同じ、

 

 

 

人間と同じ外見をした〝 何か別のもの 〟に体を作り替える。

 

 

 

 

 

映画のようですねあせる滝汗...

 

 

 

 

 

今は 「 操る 」 というよりも、

 

 

 

どのくらい〝 酸化グラフェン 〟を入れると死ぬのか、

 

 

 

あれやこれを入れるとどうなるのか、そんな事をこの治験で試しているのかもしれません。

 

 

 

 

 

しかし人間は 「 野菜 」 とは違い、

 

 

 

DNA が主というより、キラキラ 霊体 キラキラ が主でありますので、

 

 

 

そんな簡単にはいかないと想いますし…

 

 

 

 

 

 

海外では〝 何かの収容所 〟なるものが色々と作られているそうですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそれでも、

 

 

 

 

やはり日本では〝 そんな未来 〟は思い浮かべられず、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコメント欄に書かれていることがすべてだと想いますキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

いまさら未接種者がこんな〝 ゴキブリホイホイ 〟に引っ掛かる訳はなく、

 

 

 

また 「 シェディング 」 の影響を避けて、なるべく人混みには行かないでしょうから、

 

 

 

結局は、「 何も知らない接種者たち 」 だけの問題になっていく・・・

 

 

 

 

 

接種した方が、〝 免疫不全 〟で病気になっていき、

 

 

 

それを新しい変異株だなんだと〝 メディア 〟が騒いで、

 

 

 

〝 コロナ脳 〟の方がまた追加接種に向かう。

 

 

 

 

 

死ぬか、自らを殺そうとしている政策であることに気付くか。

 

 

 

 

 

それを静観して眺めていることしか出来ない、先に気付いた人たち、

 

 

 

 

この図は変わらずにこれからも続いていくと想いますが・・・汗(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局は、その人の観たい世界が観えていく。

 

 

 

 

 

 

 

コロナ脳の方には、コロナが観えているわけですよね汗(^^;

 

 

 

 

 

 

 

そんで結局、〝 本物のコロナ 〟が入ったワクチンを体の中にいれ、

 

 

 

 

 

mRNA で数百~数千倍にまで増幅し、

 

 

 

 

 

自らが〝 スーパースプレッダー 〟になってしまっている。

 

 

 

 

 

 

 

私は、今日も接種したばかりの方と一緒に仕事をして来ましたけれど、

 

 

 

 

 

まぁ化学臭があり、うがいも小まめにしないといけないんで多少は面倒ですが、

 

 

 

 

 

でもその人の仕事ぶりは好きで、楽しく仕事してきましたよキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

対策も分かってきましたので、

 

 

 

 

 

どーでも良くなってきていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

その人は 「 3回目は受けない 」 と言っていますので、

 

 

 

 

 

しばらくしたら接種したことも忘れて、

 

 

 

 

 

普通に過ごせると想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

「 トランスヒューマニズム? 」

 

 

 

 

 

 

 

 

海外の悪い映画を観ているみたいですね汗(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

体は何か変にはなっていると想います。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし人間は、キラキラ 霊性・神性 キラキラ が主体である生命体でありますので、

 

 

 

 

 

 

多少、肉体が変ってしまっていても、

 

 

 

 

 

 

「 その人自身 」 は変わらないと想います。

 

 

 

 

 

 

 

 

プリオンで脳がやられた方は残念ですがね…汗(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わらず、これからの日本の姿を見つめていきたいと想いますキラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ