キャリー・マディ 医師 の〝 訴え 〟と、 「 腸 」 を健康に保ち、デトックスしていく…☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

キャリー ・ マディ 医師

 

 

 

 

 

 

今年の2月に紹介した記事ですが、

 

 

 

 

 

 

 

キャリー・マディ 医師 が涙ながらに、

 

 

ワクチン接種の危険性を訴えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

動画の文字起こし → https://sai001.com/carry-maddy/

 

 

 

 

 

 

そして最近になって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でも色々な人がこの〝 謎の液体 〟の、

 

 

 

 

分析を行って公表しておりますが、

 

 

 

 

 

ますます〝 謎 〟が深まるばかりです!汗滝汗...

 

 

 

 

 

 

 

台湾でワクチン接種後の死者数が感染死者数を超える―中国メディア

 

 

 

 

 

 

崎谷 博征 医師

 

社団法人 パレオ協会 代表理事

エネルギ―量子医学会 会長

 

 

https://www.facebook.com/hiroyuki.sakitani.9/posts/4207693089343381

 

 

 

 

 医薬品やワクチンなどの危険性を伴う人工物の人体への投与は、まず動物実験で安全性を確かめてから、少人数の臨床試験へと進んでいきます。

 

 

 

 しかし、今回の遺伝子ワクチンに関しては、十分な動物実験での安全性の確認がなされないまま臨床試験に突入しました。

 

 

 

 その臨床試験もまともに終了しないことがあらかじめ計画されていたことは、過去記事でもお伝えした通りです。

 

 

 

 そして、すでに臨床試験の中間解析データが出た後の2021年8月にマウスへの遺伝子ワクチン接種の結果が報告されています(Intravenous Injection of Coronavirus Disease 2019 (COVID-19) mRNA Vaccine Can Induce Acute Myopericarditis in Mouse Model. Clin Infect Dis. 2021 Aug 18 : ciab707)。

 

 

 

 

 マウスの心筋炎や肝臓へのダメージが、遺伝子ワクチンの容量依存性に高まったことが明確に示されています。

 

 

 

 

特に、筋肉内より静脈内注射した方がより心臓のダメージが深刻でした。

 

 

 

筋肉内注射でも、血管内に入ることがあります。

 

 

 

 また筋肉注射でもリンパから血液に入っていくので、結果的には遺伝子ワクチンの毒性物質あるいはスパイクタンパク質が全身に循環します。

 

 

 

 今更、遺伝子ワクチンには心臓や肝臓へのダメージが容量依存性(接種回数を重ねるごと)に発生することが動物実験で確かめられたとしても、すでに時遅しです。

 

 

 

 その証拠に、米国ワクチン有害事象報告システム(VAERS)の過少申告を考慮した遺伝子ワクチンによる実際の心筋炎の発生数は、2万例を超えています(Critical Appraisal of VAERS Pharmacovigilance: Is the U.S. Vaccine Adverse Events Reporting System (VAERS) a Functioning Pharmacovigilance System? Sci, Pub Health Pol, & Law, Volume 3:100–129 October, 2021)。

 

 

 

 

 

「開いた口が塞がらない」とはこのことですね(^_−)−☆。

 

 

 

 

 

こんなものを、

 

 

 

なんで日本の人たちは、

 

 

 

 

みんな打ったんだろうなぁ…汗(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、私は最近、

 

 

 

 

 

 「 腸 」 という言葉を色々な所から目にするのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

クリニック徳の院長;ドクター徳と、世界を旅した治療家ユリーが一緒に排毒デトックスセミナーをお届けいたします◎

 

 

 

 

<ご自身または身近な人がこんなことで悩んでいませんか?>

 

●アトピーや皮膚の悩みがある

 

●注射・服薬やサプリメント摂取が普段から多い

 

●精神的に安定せず気分の乱下高がある

 

●便秘・下痢・膨満感など胃腸症状がある

 

●アタマがスッキリ冴えず、カラダも重だるい

 

●食品添加物って、実際は何が起こるかよくわからない…

 

●身体からの毒だしに興味津々

 

 

 

 

 筋肉や関節の痛みだけでなく不定愁訴(=病院の検査で異常は出ないのに体調がスッキリしない、これを東洋医学では未病といって健康体と病気の間のグレーゾーンを言います)を抱えている方や西洋医学での限界を迎えた患者さんたちに

 

 

 

 

『人間が本来持つ機能;自然治癒力を呼び覚ます方法さえ知れば、まだまだやれることあるから大丈夫だよ^^』

 

 

 

 

 

と寄り添い、東洋哲学や食養生の観点からの情報をお届けしています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

「 食品添加物 」 の情報も目に付きまして、

 

 

 

 

 

21年間コンビニで販売している食品を欠かさずに調べ続けて選んだ、最も危険な食品添加物10選①

 

 

 

 

 

 

体に入れるものを、

 

 

 

 

 

もっと吟味していく必要があるなと!キラキラ得意げ

 

 

 

 

 

 

 

 

本間 真二郎 医師キラキラ

 

 

先日の(8/22)の「食が変える!こどもの未来」の講演会の録画配信の申込みの受付が開始になりました。

 

 

 

 

 

 

そして最近気になったのが、

 

 

 

 

 

 

韓国では、新型コロナ感染者の80%が完治後に 「 消化器系疾患 」 のため病院に行ったことが明らかになった。

 

 

 

 

「 コロナで 」 と、この記事では言っていますが、

 

 

 

 

コロナの毒成分である〝 スパイクタンパク 〟を、

 

 

 

 

体の中で量産する今回の 「 遺伝子注射 」 も同じことでして、

 

 

 

 

 

接種した方は、してない方の 251倍ビックリマーク ものウィルス量を持っていますので、

 

 

 

 

 

 

 8月10日に 「 医学誌 ランセット 」 で発行された、一流のオックスフォード大学臨床研究グループによる画期的なプレプリントペーパーには、COVIDワクチンの展開に壊滅的な打撃を与える驚くべき発見が含まれています。 

 

 

 

 この研究では、ワクチン接種を受けた人は、ワクチン接種を受けていない人と比較して、鼻孔に251倍の COVID-19 ウイルスを運ぶことがわかりました

 

 

 

 

 

私も最近、「 打った人特有の臭い 」 が強い方の隣で、

 

 

 

昼食を食べざる負えない状況があったのですが、

 

 

 

 

「 胃 」 がキリキリする状態がしばらく続いたんですよね汗滝汗...

 

 

 

 

 

 

喉うがい、鼻うがいをして、

 

 

 

 

〝 キラキラ 新鮮な空気 キラキラ 〟の中で、食事をしましょうね…汗(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の職場では、

 

 

 

私と近い歳の先輩社員以外、全員が接種したのですが、

 

 

 

やはり、「 化学臭 」 が強い方と、全然しない方がいるのですよね。

 

 

 

 

 

 

やはり、「 mRNA 」 が働かない不良品(アタリ)と、

 

 

 

 

 

残念ながら機能していて、その 「 濃度 」 も関係しているのかも…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ接種後に重度の副反応を起こす人、死亡する人、何も起きない人がいるのか?

 

 

Dr.ジェイン・ルビーの回答:

 

 

 clinicaltrial.com のサイトにてファイザー社の治験の番号を調べてください。そこには治験に関する大量のデータが含まれています。

 

 

 

 

この治験薬には異なる治験段階、様々な濃度のものが用意されています。

 

 

 

 

 

 

〝 遺伝子注射 〟を打てば、

 

 

 

本当に 「 遺伝子 」 が変わるのか?

 

 

 

 

 

 

ファイザー や モデルナ はその 「 可能性 」 があります。

 

 

 

 

 

 

 

本間 真二郎 医師 の、最新の論文を基にした解説キラキラ

 

『遺伝子についての基礎的なまとめ』

 

『新型コロナウイルスの遺伝子がヒトの遺伝子に組み込まれることを証明した論文』

 

「最重要!!自然感染とワクチン接種の違い(本当に怖いのは?)」

 

 

 

 

 

 

 

「 アストラゼネカ 」 は 100% 改ざんされます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーにならんでいる 「 遺伝子操作された野菜たち 」 のように、

 

 

 

 

生物学的には〝 ヒトの形をした何か 〟になるのだろうか…

 

 

 

 

 

 

どんな影響があるかは未知数ですね…(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は私の仕事の立場が変わりまして、

 

 

 

 

 

今は色々と覚えることが多く、

 

 

 

 

 

ブログに割く時間も減ってしまっていますが、

 

 

 

 

 

 

「 小出し小出し! 」 で書いていきたいと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!キラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ