「 依存から、自立へ 」 大西 つねき さん すべては、一人一人の選択から…☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

【人間の本質に基づいたバランスの取れた新型コロナ対策】

 

 

 

 

人間は何千年もウィルスと共生してきました。

 

 

 

まず、ゼロコロナもゼロリスクもあり得ないことを認めるべきです。

 

 

 

その上でどの程度のリスクを許容するか。

 

 

 

 2021年10月現在の状況から判断すると、まず、指定感染症の2類から5類 に下げ、一般診療を可能にすることによって重症化対策にシフトすること。

 

 

 

 

それから子どもたちへのワクチン接種は推奨しないこと。

 

 

 

 

 なぜなら、ほとんどリスクのない子どもたちに、リスクが未知のワクチンを接種する合理性がないからです。

 

 

 

 子どもにリスクを負わせて大人のリスクを軽減するなどあってはならないことで、むしろ大人が自らリスクを取って子どもたちの可能性を守るべきです。

 

 

 

 

同じ理由から、子どもたちのマスクの着用もやめるべきです。

 

 

 

 

 マスクは彼らの発育に何ら良いことはなく、彼らの未来は大人が命をかけてでも守るべきものだからです。

 

 

 

それからワクチンパスポートの国内の運用は人権に配慮して慎重にすべきです。

 

 

 

 

 自分の体に何を入れるかは完全に個人の選択であり、その選択で社会的な不利益を被れば、その選択は間接的に否定され、差別につながるからです。

 

 

 

 

 

すごいキラキラ

 

 

 

 

 

 

当たり前のこと言ってることに感動したキラキラ笑い泣き...

 

 

 

 

 

 

保坂 浩輝 さん

 

傳え手・繋ぎ手 日本の匠と美ほさか 店主キラキラ

 

 

【依存・待つ→自立・実践へ】

 

 

 

 

 約3年前に出版した私の著書で、大西つねきさんの本「希望」を紹介しました。世界の根本の問題であり、マスコミではタブーであるお金の発行の仕組みについて書かれているからです。

 

 

 

 政策は100%一致ではありませんが、物事の本質を考え、根本から社会を変革する、依存から自立へ、という点で、大西さんと一致しています。

 

 

 

今回の米国大統領選。

日本のテレビの偏向ぶりは目を覆いたくなります。

 

 

 

 コ□ナの報道と同じく、放送免許即時剥奪に相当する絶対にやってはいけないことをやっています。

 

 

 

 しかし、政治家にどうにかしてもらおう、と待っているのは依存です。その間にも子ども達が犠牲になっています。政治がどうなろうと、子ども達に、ワ苦チンを打たせたり、増す苦をさせたらいけません。虐待ですから。もちろん、政治の変革も必要ですが、その前にできること・為すべきことがいくらでもあります。

 

 

 

 私は、間違ったコ□ナ対策で子ども達が苦しい思いをしたり、犠牲になっているのに、長いものに巻かれたり、動かない大人が多いことに驚いています。

 

 

 

 

 選挙よりも社会を変える有効な手段が、お金の使い方を変えること=「買物は投票」です。

 

 

 

 

お金を使わない人はいませんから、誰でもできることです。

あなたが、「どこで何を買うか」で社会は大きく変わります。

生活は苦しくないですか?

時間や心のゆとりはありますか?

 

 

 

 自分で自分の首を絞めるような選択・お金の使い方を変えなければ、子ども達の未来は厳しいものになりますし、変えれば楽しく幸せな未来を渡せるでしょう。

 

 

 

それを私は伝え続けています。

 

 

 

 30年以上、日本を元氣にするのはどうしたらいいか、日本人=私達が幸せに暮らすにはどうしたらいいか、を考え、研究し続け、確信を得た辿りついた答えをお伝えしています。

 

 

 

あとは、「やるかやらないか」、それだけです。

 

 

 

 

 

あなたが一歩踏み出すかどうか、すべてはそこにかかっています。あなたの人生も世界も変わりますキラキラ

 

 

 

 

以下、大西さんの投稿よりキラキラ

https://www.facebook.com/tsune0024/posts/3749884371766599

 

 

 

 「今回の大統領選、はっきり言ってあまり興味が湧かない。どちらが勝っても本質的な問題は変わらない。支配と依存だ。

 

 

 

 それによって何かが変わるかもしれない、何かを変えてくれるかもしれないと思うのは、自分以外の誰かや何かに対する儚い期待であり、依存でしかない。依存するから支配される。

 

 

 

 だって自分には世界を変えるような力がないから?いや、一人一人みんなにその力がある。だって世界は一人一人でできている。その力に大きな差はない。どんなに力の強い人も、常人の何百倍もの力はない。

 

 

 

 そこに差があるように見えるのは、我々が力を与えてしまうからだ。自分で考え、判断し、行動するのをやめ、声の大きな人、マスコミの言うことを鵜呑みにし、上司の言うことを聞き、組織に従い、世間の常識に従えば、その立場に強大な力を与えることになる。その立場に誰が立つかによって世界が変わると思うのは、最初から我々がその玉座にひれ伏し、自らの力を差し出すことに他ならない。

 

 

 

 

 立て。立ち上がって、力を自分の自由意志に委ねよ。あなたがそうすることが、他の人を自由にする。そして多くの人が自由になった時、世界は変わる。

 

 

 

 

とっとと世界を変えろ。簡単だ。

 

 

 

 

自分を変えるだけなんだからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせて最後に、2年前の私の記事から…キラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

過去記事アーカイブ : 2019-08-21キラキラ

 

 

 

 

この世の中で一番偉いのは、

 

 

 


「 ささやかでも日々を懸命に生きる、市井の人々 」 だと、

 

 

 


山下 達郎 さん が言っていましたキラキラ

 

 

 

 

 

何かのリーダーや、

 

 

 

権力者、有名人じゃないキラキラ

 

 

 

 

 

市井の人たちが、

 

 

 

 

この世界で一番偉い人たちなのだとキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしもそう想うよ!キラキラしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日 キラキラ ごはん キラキラ を作ってくれるご主人が、

 

 

 

 

 

あたしにとっては一番偉い人ッキラキラしっぽフリフリラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

早く散歩の時間にならないかなァ・・・キラキラしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〝 選挙のポスター 〟もたまには使えるじゃないキラキラにひひ

 

 

 

 

 

 

最近やっと、「 政界 」 にも素敵な人が現れて来始めまして、

 

 

 

 

 

 

大西つねき HP : https://www.tsune0024.jp/

 

 

 

 

 

仕事がなくなったら政治家にでもなれと、美輪 明宏 さん が言っていた通り、

 

 

 

今まで政界は〝 ゴミクズの溜まり場 〟だったのですが、

 

 

 

 

早くこういう人が世に出て、十分に活躍できる世の中になっていってもらいたいですねキラキラ(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちがこういう社会を創ってきてしまったのだから、

 

 

 

病気、社会不和、〝 自然災害 〟に至るまで、

 

 

 

私たちの世代が責任を取るのは当然だキラキラ

 

 

 

 

 

しかし責任を取る一方で、これからの新しい社会(未来の希望が観える社会)を、

 

 

 

私たちの世代から、築いていかなければならないキラキラ

 

 

 

 

 

そう感じて、働き始める人たちが多く現れて来たこと、そのこと自体が、

 

 

 

 

私の中で、未来に希望を抱ける、一因にもなっているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしそれだけでは足りないキラキラ

 

 

 

 

 

私たち一人一人が、民衆が変わらなければ、

 

 

 

世界を変える大きな力にはならないキラキラ

 

 

 

 

 

少しずつ、少しずつでも、

 

 

 

 

日本人の意識は高まってきているキラキラ確実に、

 

 

 

 

この星に生まれてきている使命感や、星の一員としての自覚、

 

 

 

一人一人がこの世界の未来に責任を持っていること、そのことに、

 

 

 

 

気付き始めてきているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この20年の間に、

 

 

 

世界は変革を迫られるキラキラ

 

 

 

 

 

その変革の中心になる天命を持った、日本という国で、

 

 

 

 

私たちはどんな変革を目にしていくのだろうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの目から観れば、時に〝 社会の犠牲者 〟にも観える人たち、

 

 

 

この人たちの献身がなくては、私たちは上手くこの世界で働けないキラキラ

 

 

 

 

 

今の社会と、次に来る新しい社会とを キラキラ 繋げる橋 キラキラ を創るのにも、

 

 

 

すべては、今の社会の土台があって初めて成し遂げられることキラキラ

 

 

 

 

 

彼ら(市井の人々)の自己犠牲ともいえるような、この社会への献身がなければ、

 

 

 

 

どんな使命も果たせないキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと20年程で、この資本主義社会は崩れるキラキラ

 

 

 

 

 

 

もう様々な問題が、臨界点に来ているよッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

(*2年前の記事なので古いです。(^^;)

The Economic Collapse

 

 

 

 

長周新聞 : 大西つねき氏の演説を文字で読む 現代社会が抱える金融システムの不条理

 

 

 

 

 

 

真実を知った民衆の力は強いぞキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

今は世界の権力者たちから、企業から、なめられまくりの日本だがキラキラ

 

 

 

 

 

 

シェアチューブ : <日本は特殊な国> 世界の人口の2%にしか過ぎないのに、薬の使用量は世界の薬の30%!インフルエンザ治療薬のタミフルでは70%の消費大国で世界の笑いもの

 

 

 

薬を使わない薬剤師 宇多川久美子オフィシャルサイト : 降圧剤の罪。高血圧の薬、降圧剤を飲み続けると認知症に?!それでもあなたは降圧剤を飲み続けますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人には、幸せになっていってもらいたいですねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと自分自身を大切にして、

 

 

 

 

 

健康で、若々しく、仕事に情熱を燃やして、人生を全うしてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

人を愛して、国を愛して、もっと キラキラ 自らの生 キラキラ に誇りを持ってキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それと同時に、

 

 

 

 

 

この星に生まれた一人一人の使命、役割、「 天命 」 を果たしていけるようなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

天から与えられた、この一瞬一瞬の命を、

 

 

 

 

 

大切に生きていけるようなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そんな素敵な人生にキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

市井に生きる人たちがキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ