”ワクチンか? 登校か? 米 子供の接種義務化に反発”  洗脳された日本人☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーダーによって 「 明暗 」 がはっきりとしてきましたねッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のリーダーはもちろん〝 暗 〟の方でして、

 

 

 

ほぼほぼ本当の 「 日本人 」 ではありません。

 

 

 

 

 

朝鮮、中国、色々な〝 日本人モドキ 〟が、

 

 

 

政界、企業のトップ、タレントには溢れかえっていて、

 

 

 

 

日本を〝 亡き国 〟にしようと侵略を続けてきました汗(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の日本の段階はこの 「 第二段階目 」 に入ってきたかなという所で、

 

 

 

 

教育で人々を〝 白痴化 〟させて、

 

 

 

 

恐怖 → 〝 真の目的へ 〟と、

 

 

 

 

分かりやすくプログラミングされた動きをするように、

 

 

 

洗脳された、世界で最も成功した国が、

 

 

 

 

今の日本であると想っています汗(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと止まりましたねッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

それでは少し、私事を…キラキラ

 

 

 

 

 

 

最近は仕事での私の立場が変わり、

 

 

 

記事に充てる時間が減ってきてますが、

 

 

 

それでも、コロナが始まってから 「 情報収集 」 は欠かした日はなく、

 

 

 

少しずつでも発信していきたいと想っておりますキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

その職場で、

 

 

 

先日、お母さまが亡くなられた方の話をしましたが、

 

 

 

「 接種が原因 」 とその娘さんは疑っているようで、

 

 

 

色々と不安定なのか、夜も眠れないそうで、

 

 

 

睡眠薬とか、精神的な薬とかを飲んで、体調を崩して休んだりしていました。

 

 

 

 

 

また最近では、父親が亡くなった方、義父が急に倒れて入院したなど、

 

 

 

同僚は、「 今年はなんでこんなに色々あるんだろう 」 と、

 

 

 

 

不思議がっていましたが…滝汗...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場にも接種した後、病気になって入院して、

 

 

 

これから手術を控えている方がいるのですが、

 

 

 

 

「 手に湿疹が出来るの 」 と話をされていましたが、

 

 

 

 

 

それってもう…汗(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関根 徹(せきね とおる) 医師

 

おおきな木 ホームクリニック 院長

 

 

 

 

 

理事会認定の病理医であり、

診断研究所の運営者である ライアン・コール 博士

 

 

 

 

 

 

ちゃんと調べてきた方にとっては、

 

 

 

当たり前のことでも、

 

 

 

どうやらこの先、どんな 「 症状 」 が現れても、

 

 

 

〝 遺伝子注射 〟と因果関係を結び付けて考えられる人は、

 

 

 

 

ほんの少数なのかもなと…汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場ではついに同年代の同僚が打ってしまいまして、

 

 

 

 

「 これでひとまず安心だ 」 なんて言ってましたし、

 

 

 

 

職場では熱が出たなどの〝 副作用 〟の話を、

 

 

 

まるで武勇伝みたいに皆で話して盛り上がっていました。

 

 

 

 

 

「 熱が出ないと抗体が出来てないんだよ、良かったね。 」

 

 

 

 

 

 

 

「 抗体が出来たから、3回目もイケるんじゃないかな 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに逝けるかもしれません。

 

 

 

 

 

もうこの二つの世界線は、

 

 

 

 

永遠に交わらないのかもしれませんね…汗(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に 「 仙台市街 」 に行ってきまして、

 

 

 

 

 

私は都会であればあるほど、

 

 

 

 

 

 

自然の摂理に反した 「 いずれ滅びゆく文明の姿 」 に観えるのですが、

 

 

 

 

 

 

今日は、少し人込みに紛れただけで、

 

 

 

 

 

 

「 シェディング 」 の影響が強く出て、頭がガンガンしてくるわ、

 

 

 

 

 

 

店に入ったら〝 スパイクタンパク(?)臭 〟ムンムンで、気分が悪くなるわで、

 

 

 

 

 

早々に引き返してきました汗(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

 

〝 沈みゆく船の乗組員たち 〟になっていました…

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の体の変化に鈍感な人は、

 

 

 

 

 

 

この先の未来、どこまで健康でいられるのだろうか?滝汗...

 

 

 

 

 

 

 

 

5年後、10年後、どっちが健康でいられるか、

 

 

 

 

 

 

 

自然の摂理に任せてみましょうネッキラキラべーっだ!キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ