ワクチン接種者と 「 ブロック・チェーン 」 ゲイツ3世 が目指した未来☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、お前 「 処刑 」 されたんじゃなかったのッ?キラキラ笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

〝 何代目ゲイツ 〟か知りませんが、

 

 

 

今更ノコノコと出てきて、

 

 

 

 

 

 

ワクチンに効果はありませんでしたwじゃねーよ!キラキラ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは去年の4月に紹介した、

 

 

 

 

トーマス・コーエン 博士 の、 「 なぜ感染症が起きたか? 」 の講義ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 ウィルス 」 とは細胞の エクソソーム のことであり、

 

 

 

博士の説明では、「 新しい電磁波 」 に人体が曝された時に、

 

 

 

細胞が毒素を外に排泄したもの(エクソソーム)が 「 ウィルス 」 の正体であるキラキラ

 

 

 

 

 

 

そういった 「 説 」 は何度か紹介してきましたねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の〝 コロナ 〟なんて本当にふざけた茶番劇でして、

 

 

 

PCR検査を使って作られた、架空のものに、

 

 

 

人々は翻弄され続けている...

 

 

 

 

 

そして今回の騒動の目的、

 

 

 

〝 コロナワクチン 〟の中に、

 

 

 

本物の 「 コロナウィルス 」 、というより、

 

 

 

その毒素の元凶である〝 スパイクタンパク 〟を、

 

 

 

無尽蔵に体の中で生成する mRNA と、

 

 

 

ナノ粒子と、酸化グラフェンなどの不純物、

 

 

 

 

 

更には、なぜか 「 ブルートゥース 」 と連動され、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その検出された 「 コード 」 をネットで検索すると、

 

 

 

( Google ではなく、Duck Duck Go だと検索できますキラキラ

 

 

 

 

 

なぜか 「 ロシアの ブロック・チェーン サイト 」 が表示されるのでした。滝汗なんで?...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに マイクロソフト社 が2020年に取得した国際特許に、

 

 

 

 

 

「 身体活動データを使用した暗号通貨システム 」

https://patentscope2.wipo.int/search/en/detail.jsf?docId=WO2020060606

 

 

 

 

 

身体活動にセンサーが反応して、

 

 

 

個人が何らかの活動をすることによって、「 仮想通貨 」 が得られるという技術、らしい…

 

 

 

 

 

そのセンサーは、主に脳波の動きに反応する、らしい…

 

 

 

 

 

何をやろうとしていたのですかねッキラキラにひひ

 

 

 

 

 

特許番号 2020 060606

 

 

 

 

 

毎回だけど、気味が悪いですネェ~ッあせる滝汗...

 

 

 

 

 

 

 

 
 

「 陰謀論 」 というのはこういう話のことを言うのですよッキラキラにひひ

 

 

 

 

 

 

ワクチンが毒だとか、そんなのは陰謀論ではありません、

 

 

 

ちゃんとした科学的根拠がある真実ですキラキラ

 

 

 

 

 

ちなみに2019年に マサチューセッツ工科大学 の科学者チームが、

 

 

 

 

「 ナノ粒子を使って、人の脳を遠隔から調整する方法 」 を発表しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今回の mRNA コロナワクチンは、

 

 

 

 

脳の最奥部に易々と入り込みますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

科学って進歩してんだなぁ~…汗滝汗もちろん良い方に...

 

 

 

 

 

 

そして無理やり繋げますが、これらの話はすべて、

 

 

 

 

 

「 ムーンショット計画 」 などに繋がっていくんだねッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムーンショット目標1 2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現

誰もが多様な社会活動に参画できるサイバネティック・アバター 基盤

  • 2050年までに、複数の人が遠隔操作する多数のアバターとロボットを組み合わせることによって、大規模で複雑なタスクを実行するための技術を開発し、その運用等に必要な基盤を構築する。
  • 2030年までに、1つのタスクに対して、1人で10体以上のアバターを、アバター1体の場合と同等の速度、精度で操作できる技術を開発し、その運用等に必要な基盤を構築する。

注:サイバネティック・アバターは、身代わりとしてのロボットや3D映像等を示すアバターに加えて、人の身体的能力、認知能力及び知覚能力を拡張するICT技術やロボット技術を含む概念。Society 5.0時代のサイバー・フィジカル空間で自由自在に活躍するものを目指している。

サイバネティック・アバター生活

  • 2050年までに、望む人は誰でも身体的能力、認知能力及び知覚能力をトップレベルまで拡張できる技術を開発し、社会通念を踏まえた新しい生活様式を普及させる。
  • 2030年までに、望む人は誰でも特定のタスクに対して、身体的能力、認知能力及び知覚能力を強化できる技術を開発し、社会通念を踏まえた新しい生活様式を提案する。

 

 

 

 

 

 

ね!〝 ワクワク 〟して来ました?キラキラ滝汗...

 

 

 

 

 

 

 

実にステキな未来でしょうッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今はまだ国民全体を使った〝 実験段階 〟で、

 

 

 

 

 

ちょっと人口が多いから排除しようっていう、政治的な動きでもあるけれど、

 

 

 

 

 

その多くの屍の上に、この社会を創ろうとしていたのが、

 

 

 

 

 

 

↑の〝 ビルゲイツ 3世 〟なんですよッキラキラ笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです、これこそが 「 陰謀論 」 ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこんな〝 胸くそ悪い記事 〟で失礼致しましたッキラキラ笑い泣きキラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ