「 皆で愛と力を合わせ、断末魔の人類社会に"奇跡"を起こそう! 」 龍神レイキ 川島 伸介 さん | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

仕事が忙しく楽しくなってきましたので、

 

 

 

 

2日に1回にペースを落として、記事を書いていきたいと想いまーっすッキラキラべーっだ!キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ワクチン未接種者の、ほぼすべての施設への入場を禁止する」

 

 

 

という措置を発効するとオーストリア首相が発表したことが報じられています。

 

 

 

 ワクチン未接種者が入場できない場所は、カフェ、バー、レストランから、劇場、スキー場、ホテルなどを含むすべての公共施設などのあらゆる範囲となっています。

 

 

 

 しかし政府は、オーストリアに約 600床ある集中治療室が逼迫した場合、さらに未接種者に対して厳しい措置を実施すると述べています。それは「食糧の購入以外のすべての外出を禁止する」ものとなると見られています。

 

 

 

 オーストリアのワクチン接種率は 64%であり、人口の約 36%はいまだにワクチンを接種していません。

 

 

 

 

 なお、オーストリア政府は、「 5歳から 11歳までのコロナワクチン接種」も承認したことを米ニューヨークタイムズが伝えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 若い男性へのモデルナ接種を巡っては、心臓の筋肉に炎症が起こる心筋炎などが出る割合が比較的高いとして、厚労省が注意を呼び掛けている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アメリカのコロラド州で、5歳以下の子どもに対してのコロナワクチン臨床試験が始まったことを米 FOX ニュースが伝えていました。

 

その中には、「生後 6ヶ月の赤ちゃんも含まれている」とのことです。

 

 

 

試験で使用されているのは、モデルナ社ワクチンとノババックスとありました。

 

 

 

 モデルナ社のワクチン(ファイザー社も基本的に同じ)というのは、以下のような「スパイクタンパクの毒性が取り除かれていない」ものであり、小さな身体の赤ちゃんがどれだけ耐えられるのかなとは思います。

 

 

 

> 毒性の高いタンパクの遺伝子から毒性を取り除かず、ほぼそのままの状態のものを体内に投入している

 

 

ということですね。

 

 

 

 

 そういうものによる赤ちゃんへの臨床試験が始まり、記事に出てくる試験の監督官によれば、「早ければ、来年早々にも生後 6ヶ月以降の乳幼児へのコロナワクチン接種が始まるだろう」とのことです。

 

 

 

 

 

 

13歳男性の2回目接種後死亡報告がありました

 

 

 

 先日、11月12日(金)の副反応検討部会で、13歳男性のファイザー2回目接種後死亡報告が上がっています。

 

 

 

既往:気管支喘息

 

2回目接種の約2時間30分後に食事、約4時間後に入浴したが、出てこなかったため、確認したところ浴槽内で水没しているところを発見され、救急要請

 

 

 

 親御さんは、気管支喘息の既往があるので、冬の流行に備えてワクチン接種をされたと思います。

 

お子さんのご遺体も剖検に出されていて、本当に悔やむ想いが強いと思います。

 

 

 

 今も、子どもたちへの接種が進んでいますが、同じ想いをする親御さんがこれ以上増えないことを願います。

 

 

 

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

接種率 82% アイスランド  VS  0% エリトリアキラキラにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わく沈接種させられた子供たちにレイキして思うこと。。。皆で愛と力を合わせ、断末魔の人類社会に"奇跡"を起こそう!!

 


昨晩も世界一斉 遠隔レイキ、

誠にありがとうございました✨


 





引き続き、

大地の浄化、人々の癒されるよう、

世界一斉 遠隔レイキをお願い致します!

 

↑11/4 宮古島 新城定吉先生の石庭にて。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/3c8ae3a8138e761969205d0422e6a3601880189f

 

A6A544B3-7487-4018-9398-2D2B06CC8FAC

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4402036.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて、アメリカが11月3日より

5歳から11歳までの子供たちにも

わく沈接種を始めたことで、


一昨日、日本時間 11月10日に

龍神レイキメンバーの姪っ子ちゃん、

接種したばかりの子供(6歳)を皮切りに

遠隔プレミアムヒーリング(わく沈デトックス)を

再開しました。。。

(11月11日からは、さらに7歳と10歳の男の子もスタートしました。さらに、その後、5歳の女の子にもスタートします)

 




ほんと、可愛らしい女の子です。。。

なんで、こんなに可愛らしくて、純粋で、

穢れがなく、元氣な子供に、

アホな大人たち(社会)は、猛毒わく沈なんか 接種させるのだろうか、、、

ほんま、クレイジーな世界です。



↓司法まで狂い出したのか!?(原発を止めた元裁判長の樋口英明先生の奥様からご連絡いただき、知りました。ありがとうございました)
https://www.tokyo-np.co.jp/article/140881




たしかに、わく沈を仕掛ける奴らも最低だけど、

大人だったら、その頭をキチンと使い、

周りに悪いからなどの感情論ではなく、

知性をもって、冷静に検証すれば、

わく沈のリスクと義務化させる社会こそが

非人道的で、クレイジーだって

氣づくと思うんだけど。。。

(ほんま、世の中 おかしいことだらけ。。。もう 氣づかないむとマズイよ。美しい日本人の心は崩壊しつつあるよ😰)


ほんま、悲しくなるよ。。。



↓君は善人、悪人? 宇宙視点で よく考えてみてね?キラキラ




ほんま、人々に浸透している洗脳は

奥深い。。。


そんな洗脳されたままの

天に背く生き方・考え方をしていたら、


567やわく沈で やられなくても、

何らかの病氣で やられちゃうよ!

ほんま、厳しい試練が与えられてしまうよ!


 




ほんま、子供たちに遠隔をしていて、

この世界の断末魔、闇をつくづく感じました。


そんな闇も、私たち人間の集合意識が作っているわけだけど、

ほんま、このままだと(洗脳された人間ばかりだと)

人類は救われようが無いな〜とも感じます。


 




ムーやアトランティス以前にも

人類は何度も滅亡しかかっています。

ヒューマノイド型生命体の変遷を見ても


 

↑猿が人間に進化したわけではありません。ヒューマノイド型生命体(人間)は特殊な生命体です。背骨が伸びていき、天地宇宙と より一層 つながる構造にバージョンアップされていった。しかし、現代人のほとんどは、その天地宇宙とつながるための機能を使いこなせず、行き詰まっている。



アウストラロピテクスやネアンデタール人なども

みんな絶滅しています。


そして、絶滅するたびに、

創造主というか、宇宙が、

バージョンアップさせたヒューマノイド型生命体を

生み出すわけなんだけど、


今回のホモ・サピエンスのヒューマノイド型生命体の

人類進化のプロジェクトも

宇宙はリセットさせるかもしれないよね。



↓東日本大震災があっても懲りない日本人。。。ならば、さらなる大試練が与えられるしか なくなるよ。




なんとか、未来をつなぐ子供たちだけでも

守らないとね。


そして、この子供たちが大人になった時には

誰もが安心・イキイキと、天命に生きて、

調和した世の中を築いてほしいと思います。



↓ミロクの世、アセンション後の世界。全人類の意識レベルが上がったら、すぐに実現すること!
10年ほど前、1年間くらい、私は現代人役として、長島龍人さんと舞台を回ってました〜。

 


こちらから冒頭の部分が読めますべーっだ!

http://www2u.biglobe.ne.jp/~nagaryu/okanenoiranaikuni.html






これまでも何度か、書いてますけど、

私の個人的な夢は、


そんな子供たちに、

財産は残せないけど、

バカな大人たちが作ってきた負の遺産をチャラにし、

更地をバトンしたいことです。。。


 




ほんま、昨日は

子供たちに遠隔レイキした後、

「この子たちを絶対に死なせない」、、、

「バカげた世界を終わらせる!」、、、

と、つくづく思いました。


 




先ほども

ティーチャー情報交換システムを読んでましたが、

龍神レイキティーチャーのみんな、それぞれが、

わく沈を接種してしまった人たちなどに

懸命にレイキしてくれており、

ほんま、ありがたいな。。。


 




志を共にできる愛いっぱいの優しい仲間たちが

いてくれて、

ほんと、感謝だな〜と思いました。

ほんま、ありがとうね!


 




また、

オーストラリアやカナダ、ドイツなどの

龍神レイキメンバーからも

各国の悲惨な現状をお伝えいただいていますが

ほんと、たいへんな中、めげずに

がんばってくれていて、ありがとう!!


また、改めて、皆さんからのご報告をもとに

海外の過酷な状況をまとめたいと思います。


 




ほんと、海外と比べると、

日本は、まだゆるい方だと思います。

だから、今なら、まだ、

やれることは たくさんあるかと思います。


だから、龍神レイキメンバーの皆さん、

先はどうなるか、わからないけど、

今、、、この今、

やれること、どんどんやってくださいね!!


 




ほんま、海外情勢を見てますと、

日本も遅れて締め付けが厳しくなっていく可能性もあります。


 




未来は、

今の私たちの意識と行動次第で

刻一刻と変わっていきます。


最先端の現代医学の粋をを集めても

治すことのできない難病でも、


高次元エネルギーを駆使し、

天と手を組めるレベルの 人の意識が加わると、

奇跡が起こるように、


天と手を組んだ人々の意識と行動次第では

未来にも奇跡を生み出すことができるはずなんです!


 




何度も お伝えしていますが、


未来は、

支配者が決めるものでも

予言者が決めるものでも ありません。



私たち一人一人の意識と行動で

決まるのだ!






洗脳から目覚め、

魂の力を発揮せよ!
キラキラ





そのために、今の試練があるんだよ!



分断するためや、意固地になるためや

被害者意識や、怒りを増幅させるためにあるんじゃないよ!




無限無償の愛の光を とことん発光・発信するために

あるんだよ!
キラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

よろしく!

 

 

 

 

では、またね!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ