この世界で一番偉いのは、市井に生きる人々 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

空、花、雨の雫、森、

 

 

 

 

イヌネコ撮って来ましたキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世の中で一番偉いのは、

 

 

 


ささやかでも日々を懸命に生きる市井の人々だと、

 

 

 


山下達郎さんが言っていましたキラキラ

 

 

 

 

 

私もその通りだと想うキラキラ

 

 

 

 

 

何かのリーダーや、

 

 

 

権力者、有名人じゃないキラキラ

 

 

 

 

 

この世界で一番偉く、尊い人たちは、

 

 

 

無名でも、特別なことをしている人なんかじゃなくても、

 

 

 

日々、黙々と、この世界のため、社会のために、

 

 

 

身を粉にして、働いている人たちだキラキラ

 

 

 

 

 

その想いは、おそらくこれから一生涯、

 

 

 

私の魂に刻み込まれ続けるだろうキラキラ

 

 

 

 

 

市井の人たちが、

 

 

 

 

この世界で一番偉い人たちなのだとキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしもそう想うよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日エサをくれるご主人が、

 

 

 

あたしにとっては一番偉い人ッキラキラしっぽフリフリキラキララブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

早く散歩の時間にならないかなぁ・・・キラキラ音譜キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選挙のポスターもたまには使えるじゃないキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

最近やっと、政界にも素敵な人が現れてき始めまして、

 

 

 

 

 

 

 

大西つねき HP : https://www.tsune0024.jp/

 

 

 

 

 

 

仕事がなくなったら政治家にでもなれと、美輪明宏さんが言っていた通り、

 

 

 

今まで政界はゴミクズだったのですが、

 

 

 

 

早くこういう人が世に出て、十分に活躍できる世の中になっていってもらいたいですねキラキラ

 

 

 

 

(゚Д゚;)ゴミクズて...キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちがこういう社会を創ってきてしまったのだから、

 

 

 

病気、社会不和、自然災害に至るまで、

 

 

 

私たちの世代が責任を取るのは当然だキラキラ

 

 

 

 

 

しかし責任を取る一方で、これからの新しい社会(未来の希望が観える社会)を、

 

 

 

私たちの世代から、築いていかなければならないキラキラ

 

 

 

 

 

そう感じて、働き始める人たちが、多く現れて来たこと、そのこと自体が、

 

 

 

 

私の中で、未来に希望を抱ける、一因にもなっているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしそれだけでは足りないキラキラ

 

 

 

 

 

私たち一人一人が、民衆が、変わらなければ、

 

 

 

世界を変える大きな力にはならないキラキラ

 

 

 

 

 

少しずつ、少しずつでも、

 

 

 

日本人の意識は高まってきているキラキラ確実に、

 

 

 

この星に生まれてきている使命感や、星の一員としての自覚、

 

 

 

 

一人一人がこの世界の未来に責任を持っていること、そのことに、

 

 

 

 

 

気付き始めてるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし一遍に、日本人の意識が上がってしまったら、

 

 

 

この社会は成り立たなくなってしまうだろうキラキラ

 

 

 

 

 

私は肉は食べない、地球の環境を壊す最大の原因の一つだからキラキラ

 

 

 

 

 

魚も卵も、動物を殺してまで食べようとは想わないキラキラ

 

 

 

 

 

ちゃんと天が用意した、人間の食べ物があるキラキラ

 

 

 

 

 

だから病気には一切罹らない、たとえ罹っても、

 

 

 

西洋医学は信じないキラキラ薬は一生涯、一錠も飲まないキラキラ

 

 

 

 

 

生活用品も、地球の環境の負荷になるものは一切買わないキラキラ

 

 

 

 

 

無駄と浪費で回っている大量消費社会で、

 

 

 

私のような人たちばかりだったら、

 

 

 

 

社会は成り立たなくなるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この20年の間に、

 

 

 

世界は変革を迫られるキラキラ

 

 

 

 

 

その変革の中心になる天命を持った、日本という国で、

 

 

 

 

私たちはどんな変革を目にしていくだろうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな変化の時代に、最も偉い働きをしているのは、

 

 

 

世に出て、変革を促す人たち、ではなく、

 

 

 

そんな変化の波など、何も知らなくても、

 

 

 

 

日々、今の社会を支え続ける、市井に生きる人たちだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの目から観れば、時に社会の犠牲者にも観える人たち、

 

 

 

この人たちの献身がなくては、私たちは上手くこの世界で働けないキラキラ

 

 

 

 

 

今の社会と、次に来る新しい社会とを〝 キラキラ 繋げる橋 キラキラ 〟を創るのにも、

 

 

 

すべては、今の社会の土台があって初めて成し遂げられることキラキラ

 

 

 

 

 

彼等の自己犠牲ともいえるような、この社会への献身がなければ、

 

 

 

 

どんな使命も果たせないキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから私は、市井の人たちが、

 

 

 

この世界、この時代で、一番偉いと想うよキラキラ

 

 

 

 

 

キリストは彼等なんじゃないのか・・・

 

 

 

 

 

しかし、私たちは、その人たちが土台を支えてくれている中で、

 

 

 

次の社会の意識と行動を、培って行かなければならないキラキラ

 

 

 

 

 

あと20年程で、この資本主義社会は崩れるキラキラ

 

 

 

 

 

 

もう様々な問題が、臨界点に来ているよッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

The Economic Collapse


 

 

 

 

長周新聞 : 大西つねき氏(れいわ新選組)の演説を文字で読む 現代社会が抱える金融システムの不条理

 

 

 

 

 

 

 

真実を知った民衆の力は強いぞキラキラ

 

 

 

 

 

今は世界の権力者たちから、企業から、なめられまくりの日本だがキラキラ

 

 

 

 

 

 

シェアチューブ : <日本は特殊な国> 世界の人口の2%にしか過ぎないのに、薬の使用量は世界の薬の30%!インフルエンザ治療薬のタミフルでは70%の消費大国で世界の笑いもの

 

 

 

薬を使わない薬剤師 宇多川久美子オフィシャルサイト : 降圧剤の罪。高血圧の薬、降圧剤を飲み続けると認知症に?!それでもあなたは降圧剤を飲み続けますか?

 

 

 

 

 

 

In Deep : 英国の大学が「抗生物質による河川の汚染状況」に関して史上最大の調査を敢行。その深刻さは、耐性菌と環境破壊のダブルの黙示録が進行している現実を示す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人には、もっと幸せになっていってもらいたいんですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

何が幸せなんて、人それぞれだろうなんて言われそうだけれど、

 

 

 

 

 

ちゃんと自分自身を大切にして、

 

 

 

 

 

健康で、若々しく、仕事に情熱を燃やして、人生を全うしてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

人を愛して、国を愛して、もっと自らの生に誇りを持ってキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それと同時に、この星に生まれた一人一人の使命、役割、天命を果たしていけるようなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

天から与えられた、この一瞬一瞬の命を、

 

 

 

 

 

大切に生きていけるようなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そんな素敵な人生にキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

市井に生きる人たちがキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ