ガーディアン・スピリットに守られて | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

すべて任せてしまったらいいんですよねッキラキラ

 

 

 

 

 

天にすべてを任せている時の、

 

 

 

心が澄み切った、なんて気持ちがいいことッキラキラ

 

 

 

 

 

任せることが、何か悪い事のように感じているのだろうかキラキラ

 

 

 

 

 

しかしそれは違うキラキラ

 

 

 

 

 

私たちは大別すると、肉体の他にも、

 

 

 

その上に霊体・神体という、波長の高い体を持っているキラキラ

 

 

 

 

 

 

その真実を、まだ多くの人たちは知らないキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お釈迦様は、肉体の想念を空っぽにして、

 

 

 

常に本心(仏)をその身に現わすことを説いたキラキラ

 

 

 

 

 

イエスは全託、天にまします我らの〝 キラキラ 父 キラキラ 〟に、

 

 

 

すべての想念行為、生活と人生を投げ出して生きることを、

 

 

 

そしてイエス自身が、その身でもって、その真実を現わしていくことの大切さを説いていったキラキラ

 

 

 

 

 

あぁ、なんて幼い肉体の子達キラキラ

 

 

 

 

 

天にすべてを託せキラキラ

 

 

 

 

 

 

そうすればすべてが整うのだからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉体はただの器、

 

 

 

この世界で働くための乗り物でしかないキラキラ

 

 

 

 

 

想念は、その肉体に付随する、だたの道具キラキラ

 

 

 

 

 

それを、自分のすべてだと思い込み、生きている人たちの、なんと多いことかキラキラ

 

 

 

 

 

天にすべてを任せよキラキラ

 

 

 

 

 

天がすべてを生かし下さっているキラキラ

 

 

 

 

 

天のままに生きれば、この世界に不調和の影はないキラキラ

 

 

 

 

 

天がどこにあるのかわからないのなら、

 

 

 

天からの使者に任せよキラキラ

 

 

 

 

 

すべての人に、天からの使者、

 

 

 

 

〝 キラキラ ガーディアン・スピリット キラキラ 〟が付き守っているのだからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっどうもッキラキラ sou @ ピース・メッセンジャーですキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

肉体の生活のことを思い煩う必要はないキラキラ

 

 

 

 

 

守護の神霊たちが、あなたの未来のことをすべて見通して、

 

 

 

すべてのことを整えてくれますキラキラ

 

 

 

 

 

目の前のことに、一喜一憂することもないキラキラ

 

 

 

 

 

それらはすべて、過去の想念の波だからキラキラ

 

 

 

 

 

過去に発した想念が、いま目の前のスクリーン、

 

 

 

現世という写し世に、投影されているに過ぎないキラキラ

 

 

 

 

 

目の前であなたの悪口を言われても、

 

 

 

 

それは〝 キラキラ 今のあなた キラキラ 〟には関係のないことだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のあなたは何をすればいいのか、

 

 

 

心を平安に保つキラキラ

 

 

 

 

 

どんな荒波が襲ってきても、それは今のあなたには何ら関係のない、

 

 

 

過去の波なのだキラキラ

 

 

 

 

 

太陽の前で来ていく、雲のようなものなのだキラキラ

 

 

 

 

 

どんな荒波も、嵐も、じっとしていれば過ぎ去っていくものなのだキラキラ

 

 

 

 

 

 

想念感情を、常に外から眺めれる自分自身であれキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてあなたの人生を導き守り通している、

 

 

 

ガイド・スピリットに、常に想いを向ける祈りをし続けることだキラキラ

 

 

 

 

 

ガイドはあなたを幸せにしようとして働いて下さっているのだから、

 

 

 

そのことに常に意識を向けていることだキラキラ

 

 

 

 

 

生活の雑務から、人生の大きな選択まで、

 

 

 

すべてあなたの本心と一体の存在である、

 

 

 

〝 キラキラ ガイドの導き キラキラ 〟に心を澄ませよキラキラ

 

 

 

 

 

未来が何ら分からないのなら、

 

 

 

すべてを見通して分かっている存在たちと一緒に、

 

 

 

手を取り合って歩いていけばよいキラキラ

 

 

 

 

 

ガイドたちへの祈りをキラキラ

 

 

 

 

 

 

感謝の気持ちと共にキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりだと想うな。

 

 

 

 

ひとりで生きていると想うな。

 

 

 

 

ひとりで戦っていると想うなよ。

 

 

 

 

いつもふたりで生きている。

 

 

 

 

いつも守られている。

 

 

 

 

いつも並んでこれからも、

 

 

 

 

ずっとふたりで歩いてくキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーディアンスピリット。

 

 

 

 

その存在を、

 

 

 

〝 心を鎮めて 〟感じたとき、

 

 

 

私は、涙ぐまずにはいられません・・・

 

 

 

 

 

いつもありがとう。

 

 

 

 

そして時々ごめんなさい・・・

 

 

 

 

そんな私の想いを知りながら、

 

 

 

それでも優しく包み込み、

 

 

 

見守ってくれている・・・

 

 

 

 

そんな存在がいることが、

 

 

 

私の知っていることで、

 

 

 

 

もっとも伝えたいことのひとつですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの尊厳を、

 

 

 

 

 

傷つけることはできません、

 

 

 

 

 

あなたから選択の自由を奪うことも・・・

 

 

 

 

 

 

いつもそばにいる、

 

 

 

 

 

それはこれからもずっと変わりません・・・

 

 

 

 

 

 

あなたの身の周りで起こることを注意してみれば、

 

 

 

 

 

私たちの働きが見えてくるはずです・・・

 

 

 

 

 

 

これからの道を照らします、

 

 

 

 

 

あなたの心にある真実を、

 

 

 

 

 

形に現す手助けをします・・・

 

 

 

 

 

 

 

これからも選ぶのはあなた、

 

 

 

 

 

 

信じるのはあなた、

 

 

 

 

 

 

歩むのは〝 二人 〟でです・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ