”選挙というのは選んだつもりにさせているだけのシステムである。” | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

「選挙というのは選んだつもりにさせているだけのシステムである。」

 

 

 

 

 

 

 

ともの あきら さん 投稿よりキラキラ

 

 

 

 

 選挙で政治は変わらない。選挙というのは選んだつもりにさせているだけのシステムである。いかようにも数をコントロールできるし、実際に、それはおこなわれている。

 

 

 

 それ以前に、多数決で物事を決めようとすること自体が、間違っている。断言してもいい。企業が多数決で意思決定をすれば、その会社は衰退する。

 

 

 

 政治に関心を持つことはいいが、「選挙」で政治は変えられないから、その考え方は棄てる。何かを変えたかったら、選挙や政治じゃなくてもいいのだから。

 

 

 

 

 マーガレット・ミードも言っているではないか。「世界を変えてきたのは政治家ではありません。ほんの数人の市民なのです。例外はありません」

 

 

 

 

識るだけでいい。

 

 

 

本当の自分。世界がどのように支配されてきたか。これから何が起こるのか。

 

 

 

それらがわかれば、大きく間違えることはない。

 

 

 

 たとえば、ボクや仲間たちは、去年から始まった地球規模の詐欺を、誰が何の目的でおこなっているかを知っていた。だから、奴隷の象徴であるマスクはしないし、生物兵器も完全無視。大量虐殺により、国内で10万人を超える人が亡くなっているいま、自分や家族を守ることができている。

 

 

 

 国民が選んだ知事や市長や国会議員たちの言う通りにして、注入した人たちは、大変な目にあっている。つまり、国民の99.9%がまやかしの世界にいるのだから、その中でおこなわれる選挙というシステムは、わかっている人間からしたら、機能していない。

 

 

 

 今回の詐欺だけじゃない。ちょっと調べたら、たとえば銀行というシステムが詐欺だということもわかる。税金もそうだ。彼らが公約を守ったことがあるだろうか。抗がん剤も減塩指導も詐欺だし、地球温暖化もそうだ。

 

 

 

すべてがまやかしであると識ること。

まやかしの世界から抜け出せばいい。

 

 

 

相手にしなければ、ヤツらは力を失う。だから、識ること。

 

 

 

本当のことを識れば、真実と愛に基づいた行動が可能になる。

 

 

 

 

そうやって、自分を変えることで世界を変えていくんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の衆議院選挙結果!

 

 

 

 

 

以前書いた「国売新聞」の通達通りで笑える!

 

 

 

 

 

 

もう8月から決まっていたんですね・・・。

本当に国政選挙って茶番そのものだな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キナ臭いですねッ汗笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【罪を犯した者の心理】
 

 

 

 

 僕の小さい頃の話です。豆電球をコンセントに入れるとどうなるのか試してみたい衝動に駆られ実際にやってみたところ、「ポンッ!」と大きな音を立てて豆電球が使えなくなりました。

 

 

 

 「これ怒られるやつかな?」と思いながらも音を聞いて寄ってきたクラスメイトに「やってみな」と促しもう一つ豆電球をダメにしました。

 

 

 

 先生に怒られるかもしれない恐怖の中、クラスメイトも同じ事をする事で「安心感」の様なものを欲していた様に記憶しています。案の定先生には怒られました。

 

 

 今、ワクチンやマスクの危険性を知っているにも関わらず人々に勧めている多くの方々は、その様な「罪を犯した者の心理」が働いているのではないでしょうか。ダメだと解っていながらもみんながやっているから政府から「補助金」や「助成金」を受け取る為に罪を犯し続けているのではないでしょうか。



みんながやってるんだから大丈夫。自分はそこまで悪くない。

赤信号、みんなで渡ればこわくない。

ワクチンやマスク、同調圧力によりたくさんの人の命や健康、自由が奪われてます。




「人として」優先すべきものは何でしょうか。




金ですか?
 

命ですか?
 

健康ですか?
 

自由ですか?
 

それとも愛ですか?




あなたが今優先しているものはなんでしょうか?




とても罪深く許されない事が起きています。
 

 

 

 

 一人一人が考え、一部の権力者による金の支配を疑い、愛による意思や行動に変えていかなければ日本も世界も変わりません。僕達と団結し情報を広めてください。
 

 

 

 

あなた方一人一人の力が必要ですキラキラ






「 教育委員会は子供達へのマスクで大金を得られる 」 ある愛国者による怒りの声
https://odysee.com/@qarmyjapanflynn:a/aikokusyanoikari:2

 

 

 

 

 

私もこの度、人生で初めての〝 選挙 〟に行ってきたのですが、

 

 

 

 

 

もう完全に 「 沈みゆく船 」 の世界でしたね汗(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

もはやこの国に〝 民主主義 〟はありません…

 

 

 

 

 

 

 

国民一人一人が目覚めないことには、

 

 

 

 

 

 

日本は変わらないことは、今回はっきりと分かって良かったですキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ