ただの sou の夢追い日記ッ☆彡 崎谷 博征 医師、最近の記事 まとめ | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 
 
 
 
 
 
さぁ心を開いて、
 
 
 
 
 
 
 

ワクワクすることを探しに行こう!キラキラ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ私もそろそろ、
 
 
 
前の活動に戻りたいと想いますキラキラべーっだ!
 
 
 
 
 
もちろん必要な情報は紹介していきますが、
 
 
 
 
 
 

 

 

このまま、だいたい 「 82%くらい 」 まで行くとしまして、

 

11歳以下の子供、約1200万人を抜いた数、

 

だいたい1000万人の未接種者が残ります。

 

 

 

体質で打てない方や、打った中で目覚めている方もいますので、

 

だいたい +- して、このくらいの人数なのでしょうねッキラキラべーっだ!

 

 

 

11人に1人です。

 

上々ではないですかキラキラ

 

 

 

自分の頭で考える力があり、

 

メディアに洗脳されず、

 

同調圧力の中で 「 自立した選択 」 が出来る方は、

 

 

今の日本にもまだまだ多いキラキラ照れ

 

 

 

 

 
 
 
もう少し早く接種率は止まりますかねキラキラべーっだ!
 
 
 
 
 
後はこの〝 約80% 〟の人の中から、
 
 
 
3回目、あるいは〝 インフルエンザワクチン 〟なるものに向かう人が、
 
 
 
 
どれだけいるか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

崎谷 博征 医師

 

社団法人 パレオ協会 代表理事

エネルギ―量子医学会 会長

 
 
 
 
『インフルエンザワクチンが4回目のショットになる理由』

 

 

 さて、年末に近づくにつれ、今度はインフルエンザウイルスが流行するだの、新型コロナと同時感染するなどと、また恐怖を煽っています。

 

 

 

 なぜ、また今年になって新型コロナ遺伝子ワクチンパンデミックも冷めないうちに、インフルエンザのことを言い出したのでしょうか?

 

 

 

それは、モデルナという権力者の所有会社にヒントがあります。

 

 

 

 

 モデルナは、新型コロナ遺伝子ワクチンと全く同じシステムのインフルエンザ遺伝子ワクチンを開発し、すでに2018年から臨床試験をしているのです。

 

 

 

 

新型コロナ遺伝子ワクチンの遺伝子の破片の配列を変えただけの代物です。

 

 

 

 

 つまり、インフルエンザ遺伝子ワクチンは、4回目のブースターショットとなるということです(^_−)−☆。

 

 

 

 

 もちろん、過去記事でもお伝えしたように、他のRSウイルス、サイトメガロウイルス、EBウイルス、エイズウイルス、ジカウイルスなどやガンにも遺伝子ワクチンが開発されて、臨床試験に入っています。

 

 

 

 これらの遺伝子ワクチンの製造は簡単で、従来のワクチンと比較してコストパフォーマンスが断然優れています。

 

 

 

 

ワクチンが本当の「生物兵器」であることを再認識して頂けると思います(^_−)−☆。

 
あれ結局〝 ワクチン 〟の話になってくな…汗滝汗...
 
 
 
 
 
まぁ私が一番 キラキラ ワクワク キラキラ してくるのは、
 
 
 
 
「 情報発信 」 をしている時なので、
 
 
 
 
 
世界の中心にある、この話題を避けては書けないわな~汗(^^;
 
 
 
 
 
 
 
『新しいブースターショットは如何?』

 

 

 先日の26日に秋田で60代女性が接種直後に死亡したことが報じられました(2021年10月27日 (水) 共同通信社)。

 

 

 

一回目のモデナのショットの後、トイレですぐに亡くなった様です(遺体は翌日発見)。

 

 

 

さて、またまた新しい変異株が登場しています。

 

 

 

 「A.30 (SARS-CoV-2 variant A.30)」と名付けられていますが、現在では、アフリカと北欧で発見されています。

 

 

 

 この変異型は、スパイクタンパク質の遺伝子がかなり変異していることが分かっています(正確には、「gain of function」で人工操作している(^_−)−☆)。

 

 

 

 そのために、従来のファイザーやアストラゼネカーオックスフォードの新型コロナ遺伝子ワクチンによる抗体では、処理できないことが報告されました。

 

 

 

しかも、この変異型は、新型コロナウイルスの細胞内感染率をアップさせたと言います。

 

 

 

 これは、単にワクチンの主作用として認められている「抗体依存性感染増強(ADE)」に過ぎないと思いますが、少し緩みかけた大衆にネジを巻くにはちょうど良い変異型です。

 

 

 

 「この新種が流行している!」と喧伝して、変異型に対応したブースター遺伝子ワクチンを強制してくるのでしょう(^_−)−☆。

 

 

 

 

 歴史上、私たちは大衆が自らの自由を進んで放棄して奴隷となる様子を幾度となく見てきました。

 

 

 

 

 

 今回のプランでミックでは、研究者や専門家たちがトップランナーであり、その先導をしているのは明白ですね(^_−)−☆。

 
 
 
 
 
 
『遺伝子ワクチンのQC:副作用の出る人と出ない人』
リアルサイエンスを無視した圧政、
5-11歳の子供への遺伝子ワクチン

 

 

 米国のバイデン政権は、まだFDAの認可が出ていない段階で、5-11歳の子供への遺伝子ワクチンの準備が整ったと計画を詳細に発表しています。

 

 

 

 

 子供への遺伝子ワクチンの必要がないことは、過去記事で今までのエビデンスを統合してお伝えしてきました。

 

 

 

 

 新型コロナ遺伝子ワクチンそのものが、中絶胎児の細胞を使用して製造されている事実を拙著『ウイルスは存在しない』でお伝えしました。

 

 

 

それだけでも十二分に倫理違反ですが、今度は小児をターゲットにしているのです。

 

 

 

 

 先日、ある方から「これだけ遺伝子ワクチン(毎年恒例化)で私たち奴隷を抹殺していくと、自分たちの世話係をする奴隷がいなくなったらどうするのだろうか?」と質問を受けました。

 

 

 

 

 「彼らは、自分たちの世話をする人々には接種させないし、そうでなくても接種して数年経過しても生き残っている糖のエネルギー代謝が高い人間を奴隷として使用するでしょう。」と答えました。

 

 

 

 今回の遺伝子ワクチン接種では、体力(糖のエネルギー代謝)のない人から、数年のうちにバタバタと倒れていきます。

 

 

 

 最近の映画はグロテスクなディストピアを描いたものが多いですが、実社会でもサバイバルゲームが始まっていることをまざまざと見せ付けられています。

 

 

 

 

これからは、本当の“知恵”がサバイバルの鍵となってくるでしょう(^_−)−☆。

 
 
 
 
 
 
 
『遺伝子ワクチン接種者から感染する仕組み』

 

 

 最近は、人混みに行くと調子が悪くなったり、変な臭いがしたりするというメッセージをたくさん頂きます。

 

 

 

その人によって、頭痛、咳、喉の痛み、関節の痛みなど多彩な症状が出ています。

 

 

 

 共通するのは、このような症状が出る人は、遺伝子ワクチン未接種者であるということです。

 

 

 

 

 過去記事でも、遺伝子ワクチンフル接種者に接触すると、女性の生理が乱れるという現象が認められていることをお伝えしました。

 

 

 

 

 これをフェイクと叫んでいるメインストリームの医学やマスコミたちは、リアルサイエンスを全く理解しようとしません。

 

 

 

 

 そのメカニズムは、拙著『ウイルスは存在しない』でお伝えした通り、遺伝子ワクチン接種者の体内で産生されたスパイクタンパク質や毒性のあるナノ粒子がエクソソームという細胞外小胞で環境中に散布されるからです(もちろん血液、体液からも感染する)。

 

 

 

 

 

そのメカニズムを立証した研究がようやく発表されました。

 

 
 
 
 
前回の記事であった論文でしたキラキラべーっだ!

 

 遺伝子ワクチンで誘導されたスパイクタンパク質を含むエクソソームが環境中にばら撒かれているため、それに曝露すると体調不良が起こるのです。

 

 

 

 これが遺伝子ワクチン接種者のみならず、ワクチン接種者に近づかないようにすることを勧めている理由です。

 

 

 

 これはワクチンのみならず、プーファ、エストロゲン、農薬や鉄剤などの毒性物質を慢性的に摂取している人にも同様のことが言えます。

 

 

 

 

 拙著でお伝えしたように、毒性物質の一部はエクソソームとして細胞外へ排出されますので、病態の人に近づくとそれに曝露するということです。

 

 

 

 

 もちろん、こちらの糖のエネルギー代謝が回っていれば、これらの毒性物質を含んだエクソソームに曝露しても炎症を引き起こすことなく処理できます。

 

 

 

 

 拙著『ウイルスは存在しない』を再度ご覧になっていただいて、リアルサイエンスを再確認して頂ければと思います(^_−)−☆。

 
 
 
 
 
自らの体を汚すことは、地球環境を汚すことキラキラ
 
 
 
 
 
地球を汚せば、そのすべてが自分自身に返ってくる。
 
 
 
 
 
 
今まで何度もお伝えしてきましたキラキラべーっだ!
 
 
 
 
 
 
 共通するのは、このような症状(接種者からのシェディング)が出る人は、遺伝子ワクチン未接種者であるということです。
 
 
 
 
これ何でなんでしょうねッキラキラ真顔はてなマーク
 
 
 
 
 
 

 

 

私もこの 「 コロナ禍 」 での一連の騒動に、

 

いいも悪いもない、人類がこの先の新しいステージに進むための、

 

 

神様からの キラキラ 愛のある昇級試験 キラキラ くらいに想っていて、

 

 

すべてが人々の意識の向上に繋がればいいと想っていますキラキラ

 

 

 

 

接種した方の〝 他者への伝播被害 〟が目立ってきていますが、

 

 

 

前にこの記事のコメントを受けた時に、

 

 

 

 

 

 

ご自身の体でこれは信頼できるというものを試してみていくのがいいのかもしれません。

 

〝 スパイクタンパク 〟から身を守る方法はすべて、

 

本当の健康の為になる情報が多いですから。

 

 

 

 

っと書いている時に自分でも想ったのですが、

 

接種した方はこうして、

 

これからこの地球に残る人たちに、

 

その身を通して、

 

 

「 真の健康 」 とは何かを学ぶ機会を与えてくれているのではないか?キラキラ

 

 

 

 

 

接種した方にはごめんなさいねキラキラ汗m(u_u;)m...

 
 
 
 
 
今では 「 真実 」 に気付いた多くの人たちの中で、
 
 
 
自らの健康や 「 デトックス 」 に関心が強まってきていますキラキラ
 
 
 
 
 
〝 犠牲になっていく人たち 〟は、
 
 
 
今でも〝 メディア 〟を妄信している人たちです。
 
 
 
 
 
この構図は、
 
 
 
 
これから何年経っても変わらないと想いますがねッキラキラべーっだ!
 
 
 
 
 
 
メディアや西洋医学、エセ専門家たちの言っていることに惑わされないで、
 
 
 
 
 
自らの心の声を聴いて、体の声に耳を傾けて、
 
 
 
 
 
 
「 自立した選択 」 が出来るようになれるかキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
それがこれからの時代で必要になってくることだと、
 
 
 
 
 
 
私は想っていますキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ