〝 ゴムマスク 〟政治家!(笑  すべて 「 人類の意識進化 」 の為にある☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの〝 ゴムマスク 〟やんッキラキラ(笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの話を、

 

 

 

きめ細かく聞く耳があります(笑(^^;

 

 

 

 

 

 

何にも聞いてないからねッあせる笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事でも分かったでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にこのままでは、

 

 

 

日本の人口が半分になってしまうかもしれません汗

 

 

 

 

 

その一方で、どんな方法でもいいから、

 

 

 

とにかく日本の皆さんには目覚めていってもらいたい…

 

 

 

 

 

この機会に目覚められないのならば、

 

 

 

もう救いはないのだから…

 

 

 

 

 

死ぬか、目を覚ますかキラキラ

 

 

 

 

 

 

もうそういう時代なのだと感じていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやらそろそろ 「 総括 」 の記事になってきましたねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

この〝 パンデミック(笑) 〟を、

 

 

 

どのように観て来たでしょうか?

 

 

 

 

 

鼻っから私は、

 

 

 

 

「 そーれ マッチポンプ が始まりましたよッキラキラ笑い泣き 」 って、

 

 

 

 

 

これが最初に 「 コロナ 」 というキーワードを使った記事でしたねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビのニュースで何度も何度もクドイくらい報道されてたから、

 

またいつもの〝 マッチポンプ商法 〟かとキラキラ

 

 

 

みんな騙されないようにねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

あの時はいつもの〝 権力者たちのお小遣い稼ぎ 〟くらいしか想っていなかったけれど、

 

 

 

 

まさかこんな深堀りしていくことになるなんてね汗滝汗...

 

 

 

 

 

 

私はその頃から一貫して、何も変わっていない、NOマスク&NOT殺菌派キラキラだけれど、

 

 

 

 

それを最初からブログでも言っちゃってたもんだから、

 

 

 

イイネ減るわ、読者は離れていくわ汗滝汗あれ…オレ、変?...

 

 

 

 

 

お陰で読む人が限られて、

 

 

 

もう既に目覚めている方々と直接、 「 福岡の写真展 」 で会うことが出来、

 

 

 

 

読者が一新され、今年の5月からはアクセス数が10倍になりましたあせる滝汗 コロワク怖ろしや... 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人がどんな考えを持って生きているのか、

 

 

 

コロナやマスク、〝 遺伝子注射 〟の対応から、今は一目で分かる、

 

 

 

 

実に分かりやすい世の中になってくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、コロナ脳で、今でもマスクを鼻まで被り、

 

 

 

更に〝 追加接種 〟に向かうような人たちは、

 

 

 

「 沈みゆく船の乗組員 」 です…

 

 

 

 

 

手を差し伸べても、聞く耳がない、私にはどーしようもありませんでした汗

 

 

 

 

 

先に気付いた人たちは、

 

 

 

これから先の未来のことを考えて、

 

 

 

身も心も磨いて、人生や 「 人間の生き方 」 を改めて見つめ直して、

 

 

 

 

「 新しい日本キラキラ 」 を創っていける人たちですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私はそういう人たちが乗っている船に乗りたいねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不謹慎ですが、

 

 

 

私にとってはこの2年が非常に有意義で、

 

 

 

楽しく、充実していて、

 

 

 

「 メッセンジャー 」 をしてきて良かったと、改めて感じた時間でもありましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

人類の意識の目覚めキラキラ を、

 

 

 

 

リアルタイムで、インターネットを通して、肌で感じることができた、

 

 

 

そしてその一助になれたかもしれないことは、

 

 

 

とても得難い貴重な体験だったと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

この時代、この日本を選んで生まれてきた、

 

 

 

 

その本当の意味も、これから段々と分かってくるのだと想っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の世界の動向は、

 

「 光 と 闇 」 をテーマにした、

 

地球全体を巻き込んだ映画を見ているようですね。(^^;

 

 

 

ちなみにこの西洋映画に、日本人の役目はありません。

 

 

 

このテーマが終わった、次の2幕か、3幕に、

 

日本人の 「 大和の心 」 、

 

 

人間だけでなく、自然や動植物との キラキラ 和 キラキラ を尊しとする民族が、

 

 

登場するシナリオ構成となっておりますキラキラべーっだ!

 

 

 

それまで私たちは、舞台裏で、

 

自身の内面を磨き、

 

心と体の断捨離、デトックス、御魂磨きキラキラ

 

 

 

日常の生活の中で、 キラキラ 平和と感謝の心 キラキラ を保てるように、

 

トレーニングしていかなければなりません。

 

 

 

世界で起こっていることを静観し、

 

内面の調和と、平和の響きで生活を満たしていく時です。

 

 

 

 

自身の内面の世界が、外に投影されていく世界なのだからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も言って来ましたが、

 

 

 

 

 

「 民衆の目覚め 」 がすべてですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今の時代にあるものは、玉石混交とはしていますが、

 

 

 

 

 

 

すべて 「 人類の意識進化 」 の為にあるものですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な痛みも、苦しみも、

 

 

 

 

 

政治家の〝 アホ面 〟も、メディアの白々しい〝 ウソ 〟も、

 

 

 

 

 

世界の民衆のデモ行進も、アメリカ大統領(お爺ちゃんの方じゃないよッ笑い泣きあせるや、

 

 

 

 

 

その他大勢の キラキラ 光のリーダーたち キラキラ の言動も、

 

 

 

 

 

すべて、「 民衆の意識進化 」 の為にあるものですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

真実を語っている本も、

 

 

 

 

 

 

人間の キラキラ 霊性進化 キラキラ を促している記事も…キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから私は、

 

 

 

 

 

 

この時代、この国で生きる未来を、

 

 

 

 

 

 

とてもワクワクキラキラしながら観ていますキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

地球人類、一人一人が、

 

 

 

 

 

 

この星の未来の為に、力を合わせて働いたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人の魂には本来、「 その働きの中心になる心 」 が眠っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから眠ったまま、殺されないで下さいねあせる(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人のこれからの姿を、

 

 

 

 

 

 

 

しっかり見届けて生きたいと想います!キラキラ天使キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ