〝 ハロウィン 〟を楽しむ前に、その「 歴史 」を知ろう…☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

ハロウィンを勘違いするアナタへ【警告】

ハロウィンは子供を悪魔に捧げる儀式です。

 

 

えっと・・・

 

そもそもハロウィンって

 

なんの祭りか知ってますか?

 

 

 

ハッピーハロウィン??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「生贄祭り」 だけど?滝汗...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もうすぐハロウィンですね。バレンタインデーが日本男児を軟弱化させて、受け身にする洗脳であるように、ハロウィンもまた洗脳なのです。

 

 

 

米国式ハロウィンとは、「恐喝の楽しみ」を教え込む洗脳。

 

 

 

「トリック」=罠にかけるぞ

 

「オア」=さもなくば

 

「トリート」=食い物を出せ(「奢れ」、「無料で食わせろ」という命令形)

 

 

 

 

遊びながら、自分の正体を隠して、恐喝することを教える。。。

恐ろしき、アメリカン・スタイル!

 

 

 

 

 

日本人にとってのパワーの源は、米であり、感謝する心です。秋に祝うなら、新嘗祭ですよ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 10月31日はハロウィンです。最近では仮想姿でお祭り騒ぎの日になりました。ハロウィンって何だか知っていますか?実は…




ハロウィンは悪魔の儀式のイベントです。

奨励したり祝ったりしてはいけません。
悪魔の儀式に目を覚まし、きっぱりと終わらせる時が来たのです。




彼らはこの日、悪い「恐れ」のエネルギーを収穫するために使います。
彼らはあなたの子供たちもこの儀式に利用しています。
なぜ学校が子供たちと一緒に祝っていると思いますか?彼らは学校を所有しているので、人々に知られることなく、世界中の子供たちにこの悪魔の儀式を行っているのです。



 これらの人々は病気です。偽装は、人間性を奪う悪魔の儀式です。それは服従を意味し、人を支配し、力を持つことを意味します。人を所有することを意味します。変装してハロウィンを祝うことは、自分と子供を悪魔「サタン」に差し出すことを象徴しています。



 悪魔のエリートたちは、私たちが彼らの最大の悪の儀式に従ったり祝ったりするのを笑っています。



 これ以上、ハロウィンを偽装したり、奨励したりして、悪魔的な役割を果たしてはいけません。彼らにさらなるエネルギーを与えるのはやめましょう。そして、この悪魔の儀式のイベントについて他の人に知らせることで、他の人が目を覚ますのを助けてください。今すぐ止めなければなりません。



 おぞましいものはすべて悪いものであり、邪悪なものです。ハロウィンは、悪、血、恐怖、クモ、爬虫類、ガーゴイル、魔女、頭蓋骨、死などのすべてです。




 誘拐、殺人、犯罪が最も多い日だと思うのはなぜ?彼らはそれを "収穫 "と呼んでいます。1年で最も悪魔的な日は10月31日です。





皆さん、目を覚ましてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

木村 正治  前・東大阪市議会議員

 

 

 

 

 

昨年から白日の下に晒されたアドレノクロム

 

 

 

 

昨年からメディアでは報道されないが、実に様々な事実が明るみにされてきた。

 

 

 

 

その最も大きな中身がアドレノクロムであった。

 

 

 

 

 誘拐した子供を恐怖に陥れて、脳内にアドレナリンが大量に分泌された段階で殺害して作り出す 「 悪魔の若返り薬 」 であるアドレノクロムは、日本でも富士フィルム、武田薬品工業、三菱ケミカルが製造していたのであり、全国にその販売店が多数あった。

 

このような悪魔の所業に日本企業も加担していた事実は情けない限りである。

 

 

 

アドレノクロムは1グラム30万円程もして小瓶なら2億5000万円程になる。

 

 当然、セレブや富裕層しか購入できない代物だが、日本の政財界で2万人が愛用してきた事が断罪されてきた。

 

 利益さへ出れば何をしても良いという風潮に染まってしまった日本企業は根本的に存在価値を見直されるべきである。

 

 

 

 トルコの公共放送が昨年秋にはいち早く 「 アドレノクロムの事実 」 をトルコ国内に放送した。

 

衝撃と怒りが世界中に広まっている。

 

しかし相変わらず大本営発表の日本では、メディアはこの事実を隠蔽したまま報じない。

 

情けない限りである。

 

 

 

日本では毎年1万4000人以上の子供達が計画的に誘拐されてきた。

 

そしてほぼ100%未解決のままである。

 

 それは誘拐の実行犯が、単なる変な人格の単独犯によるものではなく、悪魔崇拝に立脚した権力ネットワークによるものだからである。

 

アメリカでは毎年80万人以上の子供達が計画的に誘拐されている。

 

 

 

 

日本において子供が誘拐される主な場所のベスト3は、

 

・遊園地のトイレなど

 

・キャンプ場

 

・登下校の途中

 

 

である。

 

 

 

 

 特に遊園地のトイレは広い構造が多く、時に親が躾の一環で子供を一人でトイレに行かせて外で待っている事例があるが、これが最も危ない。

 

 トイレの内部に地下から通じる一角があり、突然大人が地下から現れて、トイレに一人で入った子供を地下に連れ去る事例が多く指摘されてきた。

 

 親がいつまで経ってもトイレから出て来ない子供を心配して、中に見に入ったらもぬけの殻でパニックになる事例が頻繁に生じている。

 

子供を遊園地などで絶対に一人でトイレに行かせてはならない。

 

 

 

 子供を誘拐された親は、何十年が経過しても僅かな希望を抱き、ビラを配布しながら必死で情報提供を呼び掛けている。

 

痛々しいまでの姿である。

 

まさか誘拐の実行犯が権力組織だと知らされたならば、どのような衝撃を受けるだろうか。

 

 

 

 ある方から画像の行方不明の少女を探す案内が送られてきたが、どこか見覚えがある少女である。

 

 そうだ、オバマにより愛撫された数時間後に、段ボールにくるまれて死体になって発見された少女に酷似している

 

と直感的に思い出した。

 

別人であって欲しいものだ。

 

 一方ではこの画像の行方不明の少女は東京の赤坂で犠牲になったというご意見も頂いた。

 

いずれにしても残虐である。

 

 

 

車のひき逃げ事件では、逃亡してもほぼ100%犯人が検挙され捕まる。

 

しかし子供の誘拐は逆に足取りが分かっていながら、100%未解決のままである。

 

何故だろうか。

 

この件では警察も動かない。

 

末端の捜査員は動くが必ず途中で捜査が止められる。

 

 これはアライアンスによるディープステイトの駆逐と、壊滅が終了した段階で表に出されて断罪されるべきである。

 

 

 この問題に着手したのが、トランプ大統領キラキラと、背後にいる勢力のアライアンスであった。

 

 

まさに人類史的な課題に切り込んだのがトランプ大統領だったのである。

 

 

 

 

私達はこの功績を忘れてはならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の知り合いの方が教えてくれたのですが、

 

 

 

 

 

〝 〇ィ〇ニーランド 〟で実際に、

 

 

 

 

 

その方の親戚の子が 「 行方不明 」 になりまして、

 

 

 

 

 

入場者の荷物をチェックしたら、

 

 

 

 

 

ある男のカバンの中から見付かったとか・・・滝汗汗

 

 

 

 

 

 

 

本当に見付かって良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

日本では毎年1万4000人以上の子供達が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に見付かって良かったと想います。真顔。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ