「 シェディングの体験談 」 中村 篤史 医師 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

ナカムラクリニック院長 中村 篤史 先生

 

 

 

 

 

 シェディング(コロナワクチン接種者から何らかの病原物質が出ていて周囲の人がその悪影響を受けること)という現象は歴然とある。毎日臨床現場で、患者からシェディングによる症状を聞かない日はない。

 

 

 

 もちろん、なかには思い過ごしもあるだろう。不安のあまり、自分の不調を何でもシェディングに結び付けている人も一定数いると思う。

 

 

 しかしほとんどのケースでは、シェディングの悪影響を受けていると考えたほうが筋が通っている。
 

 

たとえば、このような訴え。

 

 

 

50代男性


 「鍼灸と整体の仕事をしています。自分の体のメンテナンスには日々気を付けていて、人並み以上に健康なつもりです。ところが今年の6月7月頃から、施術後に体調がおかしくなることが増えてきました。『気のせい』というレベルではありません。ひどいときには3、4日寝込んだこともあります。
 

 

 症状は、疲労感、鼻血、のどの痛み、目のかすみ、関節痛、首痛、手足のしびれ、めまい、耳鳴り、耳痛、腹痛など、様々です。37度台の微熱が続いたり、急な発汗や悪寒が出ることもあります。バイタルをはかると、高血圧(上が165とか)や不整脈、頻脈(125回/分とか)もありました。
 

 

 ほとんどの場合、ワクチン接種を受けたお客さんからの悪影響ですが、それだけではありません。電車に乗ったときや、歯医者に行ったときに不調を感じたときもあります。定期的に歯のメンテナンスに行っているのですが、歯医者さんがワクチン接種していたんだと思います。歯医者とか、耳鼻科、美容院は、以前のように気楽に行けなくなりました。施術者との距離が近いので、シェディングの悪影響もモロに受けます。

 

 

 ワクチン接種者の施術をした後、症状はまず、のどの痛みから始まります。その後、倦怠感、微熱、鼻血といった症状が続きます。この前、先生のブログでワクチン接種者から放射線が出ている可能性が指摘されていましたが、あれは確かに説得力を感じます。ただ、接種者からのシェディングは2週間ほどでピークでそれ以降は減少、という指摘については、私は違う印象を持っています。ワクチン接種して2か月ぐらい経過した人のほうが、もっと多くの病原性物質を発散している感じがします。あくまで私の『感じ』であって、測定したり証明できたりするものではありませんが。




(重要なので全文紹介したい所ですが、中略)




 長らく研究が行われてきたが、しかし、結論、『中途半端にワクチンを打ったところで、かえって感染性の高い病原体が拡散するだけのこと』である。

 

 


https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC4516275/

 

 「感染予防に無意味なワクチンは、ワクチンを接種していない個体に対して、より重篤な疾患を引き起こす病原体の出現を促進することになる
 

 

 

 これが論文の結論だが、皆さんすでにお分かりのように、これは今、現在進行形で起こっていることである。よかれと思って打つワクチンが、ワクチン未接種個体にとって、別の病気のリスクを高めている。
 

 

 

 

 上記は2015年の論文である。同様の結論を示す研究は他にも複数ある。というか、ファイザー社自身、治験参加者のシェディングのリスクを認識している
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかしシェディングの悪影響が公に認められることはない。マスメディアも医者も沈黙を続け、ただ、粛々とワクチン接種が推進されている。

 

 

 

 

1回以上接種者はすでに9900万人を超えた。ほぼ1億人が打ったことになる。
 

 

 

 もはやシェディングの悪影響から逃げることはできない。電車に乗れば必ず接種者と乗り合わせることになるし、同居家族のなかにもすでに接種者がいる人が大半だろう。
 

 

 

 僕らがすべきことは、まず、危険性を認識することである。シェディングという現象があり得るのだ、と認めること。そして次に、その対策である。
 

 

 

 対策は、シェディングとは何か、の解釈と密接に関係している。シェディングが放射線によるものだとすると、放射線対策、たとえばビタミンC、味噌汁の積極的摂取、砂糖の忌避が推奨される。
 

 

 

 何が病原物質であれ、抗酸化作用を高めておくことは有益に違いない。たとえば、NAC(Nアセチルシステイン)、グルタチオンについては、シェディングに悩む患者が「確かに効いた」と言っていた。

 

 

 

 シェディング対策のつもりで、接種者を変に避けるようなことは控えたい。接種者と未接種者、お互いがお互いのことを「ワクチンを打ったせいで(打ってないせいで)、病気を拡散している」と非難し合っては、分断が進むばかりである。分断は、コロナ騒動の仕掛け人を利するだけのこと。これだけは一番避けたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ正直、

 

 

 

こんな迷惑な話はないんですがッあせる(^^;...

 

 

 

 

 

国民の大半が騙されて打ってしまったのなら仕方のない、

 

 

 

シェディングが収まる約4ヶ月(?)は、

 

 

 

 

距離を保ち、デトックスしながら対策をしていきたいと想いますキラキラかお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 子宮頸癌ワクチンの積極的勧奨が再開となった。世界中で死亡を含む多くの被害が出た、いわば前科つきのワクチンを、懲りずにまた打ちまくろうというのだから、狂気の沙汰である

 

 

 

 

 

 

よく、「 打つ打たないは個人の自由 」 みたいなセリフを聞きますが、

 

 

 

 

確かにその通りで、

 

 

 

〝 オレオレ詐欺 〟に会っても、

 

 

 

お金を振り込むかどうかは個人の自由ですキラキラ滝汗...

 

 

 

 

 

今回は騙す側が、政府や〝 製薬会社 〟になり、

 

 

 

振り込むものが、

 

 

 

 

自分の健康や、「 子供の未来 」 に代わっただけのことキラキラ

 

 

 

 

 

 

それでも未だ〝 オレオレ詐欺 〟が無くならないのは、

 

 

 

騙される人が少なからずいるからなんでしょうねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

あとは、何回振り込んだ後で、

 

 

 

 

これが 「 詐欺 」 だったと気付くのか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中村 医師 は、

 

 

 

 シェディング対策のつもりで、接種者を変に避けるようなことは控えたい。分断は、コロナ騒動の仕掛け人を利するだけのこと。これだけは一番避けたい。

 

 

 

と言っていましたが、

 

 

 

正直、臭いや電磁波(?)がきつくて近付けないというのが私の正直な所でして…汗(^^;...

 

 

 

 

 

臭いや〝 違和感 〟は鼻について、鼻うがいをしないと取れないし、

 

 

 

頭が痛くなり、喉も痛くなるわで、

 

 

 

「 触らぬ仏に祟りなし 」 といった程度に、

 

 

 

今は距離を取ってみているしか出来ないみたいですキラキラ(^^;

 

 

 

 

 

インフルエンザでも 「 出勤禁止 」 となるのですから、

 

 

 

吐息や汗の揮発で、小動物のペットを殺してしまうようなものを、

 

 

 

また大の大人まで寝込ませるものに、

 

 

 

避けないでいつも通り接しましょうという方が、危険ではないかと私は想ってみていますキラキラ

 

 

 

 

 

接種者がこれから具合が悪くなった時に、

 

 

 

 

こちらが健康でいないと、引き上げてやれないのでねッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェディングで他人の健康を傷付けるという行為は、

 

 

 

自然の法則で、すべて必ず自分に返ってきます。

 

 

 

 

 

最初に騙されるのは仕方のないことですが、

 

 

 

この先、騙されて打ち続ける人たちは、

 

 

 

他人の体を傷付け続ける人生を送るわけですね…汗(^^;

 

 

 

 

 

打つ時に 「 何があっても自分の責任である 」 と誓約書にサインするそうですが、

 

 

 

一生で償い切れるのでしょうか?汗

 

 

 

 

 

 

死ぬか、気付くかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

気付かないまま、生き続けるということはないのでしょうね汗(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

 

 

 

 

最近仕事が忙しくて、記事のペースを落としたので、

 

 

 

 

 

少し 「 プライベート時間 」 に余裕が出てきましたキラキラ照れ

 

 

 

 

 

 

 

これくらいのペースが丁度いいやねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

後はもうこの先、騙されて命まで落とす人も出続けていくのでしょうが、

 

 

 

 

 

詐欺だと気付かない内は、何を言ってもダメなので、

 

 

 

 

 

伝わる人にはもう十分伝わったのでしょうし、

 

 

 

 

 

 

 

全部、自己責任だよねッキラキラってことでキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の体を汚すことは、周りの環境や世界を汚すことキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あなたにうつさない為に打ったんだよって?

 

 

 

 

 

 

 

誰もそんなこと頼んじゃいないよッキラキラ滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

自分自身の体を一番に大切にして下さいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私はキラキラ 自分の体 キラキラを綺麗に磨いて、

 

 

 

 

 

 

これからも大切にして生きていきたいと想いますキラキラ天使キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ