「 緊急事態条項 」 あッ、メリークリスマス!☆彡(*´ω`*)/ | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

クリスマスにこんな物騒な記事で申し訳ッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

確か1年前も同じことを言ってたなキラキラ滝汗...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスらしい、

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ な記事が見たい方は、

 

 

 

 

 

2年前の記事どーぞ!キラキラ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、コメントでの要望がありましたのでキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

民主主義社会には二つの概念があり、

 

 

 

 

前者は大衆が情報にアクセスでき、

 

 

 

 

意志決定に参加し影響を及ぼすことが出来る社会のことをいい、

 

 

 

 

後者は大衆を意思決定に参加させず、

 

 

 

 

情報のアクセスは巧妙に管理される社会のことである。

 

 

 

 

 

 

国家というものは、必ず市民にウソをつき、

 

 

 

 

自分たちを守ろうとする。

 

 

 

 

 

 

 

これを克服できるのは市民の力しかないキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

哲学者 ノーム・チョムスキーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日でも君に伝えたいこと【緊急事態条項】は【ナチス日本、独裁宣言】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく大半の日本人が気付いていない、

 

 

 

いや〝 無関心 〟なことですが、

 

 

 

 

今日本は真の奴隷国家、いや 「 他国の属国 」 になる階段を駆け上がり、

 

 

 

 

 

いや転げ落ちているところです。滝汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いた人たちが、自身の出来ることをするとしても、

 

 

 

やはり 「 国民 」 が気付かなければ、これは止められないのですよね汗(^^;

 

 

 

 

 

今でも6割これホントに?)の人たちが、

 

 

 

民族浄化の〝 追加接種 〟を待ち望んでいる国です。

 

 

 

 

 

 

マスク率…滝汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ウイルスにもヒトにもどちらにも突然変異の誘発を促す飲み薬 (メルク社)

 

が登場してきました。

 

 

 

あとは、ファイザー社の経口薬がもうすぐ登場します。

 

 

 

 

 

 

 

 

民衆の目覚めるチャンスはまだ続いていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

死ぬか、目覚めるかキラキラ

 

 

 

 

 

 

何度も言って来ましたが、

 

 

 

〝 被害 〟を受けるのは騙されている人たちで、

 

 

 

それは今もこれからも変わりません。

 

 

 

 

 

先に気付いた人たちが、

 

 

 

自らと、身の回りの人たちの命を守って、

 

 

 

この〝 国難 〟を乗り越えて生きていきましょうねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

そして、来るべき、

 

 

 

 キラキラ 日本の天命 キラキラ が輝き出す、未来の為に、

 

 

 

 

自らの心身の波長を高めて参りましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、私が毎日食べてた 「 味噌 」 が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやこれ、遺伝子組み換えやん!ガーンハッ

 

 

 

 

 

って事に気付いて、

 

 

 

 

見直しました…キラキラ(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからこんな 「 規制 」 も、どんどん緩くなっていきますね汗

 

 

 

 

 

 

 

 

身を守って行きましょうねキラキラべーっだ!キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ