ニャンコと、〝 魂の喜び 〟と、来年もよいお年を!☆彡(*´ω`*)/ | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

以前の活動に戻らせて頂きます!キラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

観て下さいよッ、このブログの看板ッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この半年、全然違うこと発信してたんだからッ汗滝汗

 

 

 

 

 

 

「 人生の素晴らしさ 」 & 「 世界の美しさ 」

 

 

 

 

それを私なりの方法で表現して伝えていくのが、

 

 

 

この活動の目的だっちゅーねんキラキラ

 

 

 

 

 

世界の闇を暴いてどーする汗滝汗

 

 

 

 

 

しかし 「 大切な情報 」 は小出しに伝えてもいきたいと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

こんなとかねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

世界健康評議会が正式にリリースした「スパイクタンパクのデトックス法」の全文ご紹介キラキラ

 

 

 

私も私なりの対処方法が出来上がって来まして、

 

 

 

もはや〝 スパイクタンパク臭 〟がする方を、ある程度判別出来るようになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

まぁ、代謝が低そうな方ね汗滝汗高齢者、おっさん、太ってる方...

 

 

 

 

 

そしてもう、鼻の入り口で察知出来るようになりましたので、

 

 

 

出来るだけ肺に入れずに済むようになりましたキラキラ(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

あとは、味噌やワカメやらの食べ物だねッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、元の活動に戻っていきましょうぜッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は光を撮り続けていきたい。

 

 

 

 

 

キラキラ 光を撮る写真家 キラキラ でありたい。

 

 

 

 

 

世界はこんなにも、

 

 

 

 

優しくて、

 

 

 

 

光に満ちていることを、

 

 

 

 

たくさんの人たちに、

 

 

 

 

 

伝えていきたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイッキラキラ今日のニャンコッキラキラ足あとネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれお前さん、

 

 

 

 

またカメラを始めたんかい?キラキラネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々で腕がなまってるんでないの?キラキラ

 

 

滝汗ウワッ...汗

 

 

 

 

 

ちゃんと綺麗に撮ってくれよニャッキラキラ足あと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがになまっていましたので、

 

 

 

 

もう一回、これから撮り直してきたいと想いますあせる滝汗DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時代ってのは、

 

 

 

もう散々、今までも言って来ましたが、

 

 

 

これから始まる キラキラ 新しい世界 キラキラ と、

 

 

 

滅び行く〝 古い社会 〟とが混在している世界でしてキラキラ

 

 

 

 

 

だから、どっちに意識を向けて生きて行くかキラキラ

 

 

 

 

 

古い社会に波長を合わせていたら、

 

 

 

人口削減、病気、社会不和、その餌食となっていってしまいますが、

 

 

 

キラキラ 新しい社会 キラキラ に意識を合わせていれば、

 

 

 

 

魂の喜び溢れる、本来の 「 人(霊止) 」 の生き方にシフトしていくのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

だから心身の波長を高めていかないと、

 

 

 

 

変な情報に繋がって、そっち(崖)に真っ逆さまにもなりかねないからネッあせる(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどっちを選んで生きていきますか?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私は、真の健康と、

 

 

 

 

 

自然との調和と、キラキラ 自らの魂 キラキラ が喜ぶ道を選んで参りますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この一年、足踏みをした分、

 

 

 

 

 

来年は飛躍の年にして参りましょう!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また一年、写真を撮っていくぞーーーウヒョーーーッッッ!!!!!キラキラ虹キラキラカメラハッハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のことばが、

 

 

 

 

誰の心に届くかはわからないよ。

 

 

 

 

 

誰の心にも届かないかもしれない。

 

 

 

 

 

それでも私は、

 

 

 

 

こうして綴ることこそに、

 

 

 

 

命の光を感じます。

 

 

 

 

 

あったかくなるんです。

 

 

 

 

 

たまに泣きたくなるんです。

 

 

 

 

 

悲しい涙じゃなくて、

 

 

 

 

嬉しい涙キラキラ

 

 

 

 

 

生きててよかったって、

 

 

 

 

湧きあがってくる涙・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

楽しい時も、寂しい時も、

 

 

 

 

 

私はことばを綴っていると想います。

 

 

 

 

 

 

今年も、来年も、再来年も、

 

 

 

 

 

とにかくずーーーっと先まで、

 

 

 

 

 

誰の心にも届かなくても、

 

 

 

 

 

それでも私は綴って生きたい、

 

 

 

 

 

 

 

私の命の光たちをキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もよいお年を!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せがキラキラして、

 

 

 

 

 

 

喜びがみんなに、

 

 

 

 

 

 

たくさん舞い降りますように!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

来年も〝 私のままの私 〟を、

 

 

 

 

 

 

 

どーぞよろしくお願いいたします!キラキラ天使キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ