自然との調和の生き方へ 「 LOHAS(ロハス) 」 あと3回目のアレッ☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

ゆっくりでいいんだ。

 

 

 

 

 

何も焦ることはない。

 

 

 

 

 

嘆く必要もなければ、

 

 

 

 

責める必要もない・・・

 

 

 

 

 

穏やかな気持ちで、

 

 

 

 

 

あなたらしくいればいいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は新しい職場にも慣れまして、

 

 

 

ちょっと冬が寒いのでこの活動の更新は遅れるにしても、

 

 

 

また キラキラ マイペース キラキラ に歩んでいきたいと想っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

先に時世ネタをサラッとッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなのに、なぜ打ったのか?
そろそろ潮時かな、と思ったと思うんです。
 

 

 

 「人生には意味がある」とか「生きることは絶対的な善である」とか、世間的にはなんとなくそういうことになっていますけど、80代の老人の心境って、必ずしもそうじゃないように思います。
 

 

 

 人生、一通りやりきった。幸い健康だけど、それほど楽しいわけじゃない。かといって自殺するほどつらいこともない。一応毎日生きてるけど、いつお迎えが来てもいい、みたいな気持ちで毎日を過ごしている。そんなときに、ワクチンの接種案内が役所から届いた。町内会の立場上、当然打ったほうがいい。「みんながかからないために打った」と言えたほうが、大きな顔ができる。

 

 

 

 私は「死亡のリスクがあるワクチンだから打つな」と言ったけど、これはむしろ逆効果だったかもしれない。ワクチンを打つという社会への面目を保ちながら、かつ、仮に死んだとすれば、実は父にとって、これほど都合のいいことはない。

 

 

 

 

退屈な人生からきれいに幕引きができるわけですから。姥捨て山を実践しているようなところがあるのかもしれません」

 

 

 

死のうとしている人を、

 

 

 

止めることは出来ないわなッ汗(^^;

 

 

 

 

 

表面では思ってなくても、魂ではそう感じている人が、

 

 

 

今の日本では多いのかもしれませんねッ汗(^^;

 

 

 

 

 

日本では去年の10月の時点で、

 

 

 

 

「 東北大震災 」 の年の死亡者数を超えました!

 

びっくりハッハッ

 

 

 

 

 

 

最近では寒くて 「 代謝 」 が落ちたのか、

 

 

 

職場でも、今まで〝 接種者の臭い 〟がしなかった人からも、

 

 

 

臭いが強く発するようになり、

 

 

 

 

あぁ、mRNA ってすごい技術なんだなと…あせる滝汗...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、もう4ヶ月以上経っていますので汗(^^;

 

 

 

 

 

これで職場の人は、臭いがない人(プラセボ)が2人、

 

 

 

臭いが最近出てきた人(濃度が薄い人)が6人、

 

 

 

臭いが強烈な人(濃度が濃い人)が3人、

 

 

 

 

全国でもだいたいそんな割合なんではないでしょうか?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年以内に死ななくても、

 

 

 

 

 

「6回目ぐらいで全部死んでしまう」

村上康文 東京理科大学名誉教授キラキラ

 

 

ブースター(追加免疫)の動物実験は「常に全滅」

 

 

 

 

 普通は動物実験で問題が出た場合は、ヒトへの投与は中止する。世界でも最高権威のソーク研究所が、動物実験で新型コロナの遺伝子型ワクチンそれ自体に毒性があるという研究結果を出しており、また、実験の現場では、何度も抗体を投与すると、動物は皆、死亡してしまうというのは常識である。

 

 

 

 

 ブースターは危険であり、考え直すべきものだが、こういう常識がなぜか、踏まえられていない。

 

 

 

 

 

 

 

オミクロン(?)ももちろん、

 

 

 

 

接種した人たちだけの問題になっていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

ロバート ・ マローン 博士

 

・・・ 「 mRNA 」 ワクチン技術の発明者

 

 

 昨年の夏頃に、マローン博士は、「結局、感染爆発はワクチン接種が進んだ国でだけ起きるだろう」として、さらには、「パンデミックは、ワクチンを接種した人たちの中での感染爆発となる」と述べていました。

 

 

 

 その半年後の今、おおむねマローン博士の言っていたとおりの状況となっており、ブースターショットなどが進む国での感染拡大が止まらなくなっています。

 

 

 

 

ドイツ連邦政府の報告書で「オミクロン感染者のほとんど(約80%)がワクチンを接種した人たち」であることから予測できる今後のワクチンパンデミック
地球の記録 2022年1月5日

 

イギリス国家統計局のデータは「オミクロンに感染した比率はブースターショット接種者が極端に高い」ことを示す。欧州の感染急拡大の理由はこれかも
地球の記録 2021年12月26日

 

 

 

 

 

 

 

 

「 感染爆発 」 とかカッコつけて言ってますが、

 

 

 

今となってはただの〝 薬害 〟ですキラキラ滝汗あせる

 

 

 

 

 

死にたいのならどーぞキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

ただ、私も接種者の臭いには迷惑していますのでキラキラ

 

 

 

 

 

 

連日の〝 救急車のサイレン 〟もさすがにね汗(^^:...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前置きがすっげ~長くなったッキラキラ滝汗...

 

 

 

 

 

 

最近は 「 LOHAS(ロハス) 」 という生き方が、

 

 

 

 

 

どうやら 「 私のライフスタイル 」 に近いんだなということを知りましてッキラキラデレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ももっと、

 

 

 

キラキラ 自然との調和 キラキラ に意識を向けた生き方にシフトしていきたいと想っていますキラキラ

 

 

 

 

 

私は実は 「 石油 」 も使わない生活をしていまして、

 

 

 

最近は 「 薪ストーブ 」 の代わりに キラキラ ペレットストーブ キラキラ なるものを発見しまして、

 

 

 

 

なんと仙台で唯一の 「 ペレットストーブ専門店 」 が、

 

 

 

 

家の町内にあったというッキラキラびっくりハッ

 

 

 

 

 

ここに暮らして10年くらい経ちますが、

 

 

 

必要なものはすべて近場にありましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これから覗いて来たいと想いまーっすッキラキラ天使音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一年は、

 

 

 

 

 

より自らの キラキラ 魂の願い キラキラ にマッチした、

 

 

 

 

 

理想の生き方にシフトしていって下さいねッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 キラキラ 魂の願い キラキラ に波長を合わせて生きていけば、

 

 

 

 

 

自然との調和も出来てきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

2年後、3年後、

 

 

 

 

 

10年後、30年後、

 

 

 

 

 

どんな社会の中で生きていたいですか?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私は キラキラ 自然との調和 キラキラ を選んで生きたいと想っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

その生き方を、もっと学んで、

 

 

 

 

 

 

今でも出来るところから取り入れていきたいですネェ~ッキラキラ音譜キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ