〝 最後の帰郷 〟 出羽三山、庄内。 あと、メディアの報道も変わってきましたねッ☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

この世界に生まれたとき、

 

 

 

 

嬉しくて、私は泣いた。

 

 

 

 

 

この世界を去るときも、

 

 

 

 

様々な経験を共に生きた、

 

 

 

 

様々な人たちへの想いと共に、

 

 

 

 

きっと私は泣くでしょう。

 

 

 

 

 

生きている内に

 

 

 

 

何度そのことを伝えられるだろう、

 

 

 

 

辛いときでも、

 

 

 

 

この星空を見上げるたびに、

 

 

 

 

私はそのことを想い出す・・・

 

 

 

 

 

いつかまた一緒に、あの星空を見上げて、

 

 

 

 

色々な想いを語りたい、

 

 

 

 

今までどうやって生きてきたのか、

 

 

 

 

そしてこれからの〝 夢 〟の話を、

 

 

 

 

またあの少年の頃のように、時間を忘れて、

 

 

 

 

笑顔と共に語りたい。

 

 

 

 

 

 

必ずあの場所に戻るから、

 

 

 

 

 

だからそれまで少しだけ、

 

 

 

 

 

私のことを心の隅にでも、

 

 

 

 

 

 

忘れないでいてくれたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで前回の記事で、

 

 

 

 

 

 

 

 

これに↑共感出来ないのならイイネしないでねッキラキラべーっだ! って、

 

 

 

 

 

言っちゃったかっていうのは、

 

 

 

 

 

蟹座満月 「 神風を受けて進む母船の完成キラキラ 」

 

 

 

今ようやく、2022年2月から飛行する

 

 

志を共にできる仲間と協力しあって

 

明日への道を見つけていける

 

 

 

「ソウルファミリー」の仲間で渡航していく船が完成しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ志、「 志 」 とまでは言わなくても、

 

 

 

魂レベルでキラキラ 共感 キラキラ出来る人たちと、

 

 

 

これからはこの星の上での旅を楽しみたいと感じていたからキラキラ

 

 

 

 

 

 

こんな1説もあったりッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 かめちゃんが言うように、私たちは無力な存在だとDSに洗脳され思わされているが、実は神の子なので全てを創造していくことが出来る存在のはずです。

 

 

 

 全ての恐れをなくし、周りの人に尽くす利他の行動をとっていれば、最後の時に救われる人になるはずです。

 

 

 

 高い場所に畑を作りお金をたくさん持っていたとしても、仲間もなく人との愛和と繋がりの作れない方、今だけ、金だけ、自分だけという生き方をしてきた人は、きっとそれまでに病気や事故や別の原因で行き詰まり生き残れないのではないか。

 

 

 

 

神様は背後霊団や守護霊を使い常に導いてくださっていますキラキラ

 

 

 

 

 常に周りの方の為に、愛と感謝で生きていればどこかで、生き残るコミュニティを持った人々と出会い、救われる道を与えてくださるに違いない。

 

 

 

 だから今自分がどう生きるか!そのことだけが大切で、これからの未来はその自分の生き方で築いていける。

 

 

 

だからこれからどんなことが起こるかは大した問題では無い。

 

未来は自分のこれからの考えと行動で作っていける。

 

それが神の子である真の人間の姿なのではないか。

 

 

 

 今その事を気付くために今回の一連のコロナ騒動を通じて自分が選択して行かなければいけない。

 

 

 

 

そういう大切な大切な分岐点に立っているのだと思うキラキラ

 

 

 

 

 

 

素敵だよねッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

ロート製薬会長の山田邦雄氏が、ワクチン義務化やパスポート化の流れに強い異議申し立て

 

 

 

 

 

世界の動きも、ジワッキラキラっと変わって来ましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

デンマークの新聞社が「私たちは失敗した」とコロナ対策のすべての報道を国民に謝罪

 

 

 

 

っと、謝罪したり、

 

 

 

 

「国保健当局FDAは、ファイザー社のCOVID-19ワクチンのデータを

 完全に公開するには75年かかると発表」

https://amba.to/3zW0xtr

 

 

 

↑この FDA の要求を、

 

 

テキサス州の裁判所の連邦判事が拒否しました。

 

 

https://bit.ly/3FvQ2y6

 

 

 

 

「 2022年4月1日までにすべてのデータを提出しろ 」 と、

 

 

 

 

「 裁判所命令 」 を出しましたキラキラグッド!デレデレ

 

 

 

 

 

 

また、

 

 

 

 

カナダのグローバル・リサーチが報道。

ドイツの政治家、50人の弁護士たち、マイケル・イードン博士、などによる 「 国際的な訴訟 」 の準備

異なるロット、そして致死量、「ワクチンは人を殺すように設計されている」

https://bit.ly/3nrZkF4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英国、ボリス・ジョンソン首相が発表キラキラ

 

 

 

 

日本の〝 メディア 〟も変わってきましたよねキラキラ(^^v

 

 

 

 

 

あれ?ガンガン動画が消されていくわッあせる滝汗え?ここホント日本?汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑のリンクの動画の、松本人志さんの話も、

 

 

 

これド正論、ていうか 「 当たり前の話 」 でしょ?キラキラ

 

 

 

 

 

松本人志さんだけじゃなく、

 

 

 

多くの人たちが段々とオカシイことに気付いて来ているんだから、

 

 

 

もう今の時点で、マスクの必要性(全く科学的根拠もない)とか、

 

 

 

これからも接種し続けて、スパイクタンパクをまき散らして生きていく 「 馬鹿 」 に、

 

 

 

付き合い切れなくなってきたんですねッ汗(^^;

 

 

 

 

 

単に騙されて、何にも調べないで従い続けていく人は、

 

 

 

 

国を破滅に追いやる人たちです汗(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの生き方や生活が、この選択によって表に現れたんだろうなと想っています。

 

自分軸で生きてきたか、他人軸で生きてきたか。

 

依存してきたか、自立して生きてきたかキラキラ

 

 

 

みんな口裏合わせたように、同じ 「 セリフ 」 を吐きますよね。

 

 

 

「 みんなが打ったから 」 「 メディアが言ってるから 」

 

「 コロナは怖い 」 「 主治医に相談して決めました 」

 

みんな他人軸、メディアや西洋医学への依存心汗(^^;...

 

 

 

一方で、

 

「 自分で調べて、打たないことに決めました。 」

 

「 医者の言葉ではなく、体の声を聞いて。自らの直感を信じて。 

 

 

「 薬に頼るのではなく、自らの免疫力を高める努力をしていきますキラキラ 」

 

 

 

 

 

子供への接種社会を、

 

 

 

受け入れていることになりますから。

 

 

 

 

 

無知は罪。

 

 

 

 

 

最初の2回接種は仕方ない、

 

 

 

何回も騙されて受け続ける、お爺ちゃんお婆ちゃんたちも仕方ない、

 

 

 

しかし、私のブログを観ながら、

 

 

 

「 情報 」 を知っていて接種し続ける人たちは共犯者。

 

 

 

 

 

ここですべて縁を断ち切ろうと想いましたキラキラ

 

 

 

 

 

自分のブログなどでどう批判しようと勝手ですが、

 

 

 

私のブログには二度とイイネをしないで下さいキラキラ

 

 

 

 

 

 

大変〝 不快 〟に感じています。よろしくお願い致しますねキラキラm(u u)m...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか 「 前置き 」 で終わってしまいそうだな~ッあせる(^^;

 

 

 

 

 

1月27日に、私の故郷である、

 

 

 

出羽三山に囲まれた地、庄内に、

 

 

 

キラキラ 人生最後の帰郷 キラキラ になるのかな?キラキラ行って来たいと想っていますキラキラショボーン

 

 

 

 

 

おばあちゃんが居なくなったら、

 

 

 

 

もうこの故郷に帰ることも無くなっていくのでしょうね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移住先に考えている 「 栗原市 」 は、

 

 

 

庄内の キラキラ 田園風景 キラキラ に似ている所なんですねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

まだ実際に観に行ってはいないけれどッキラキラにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

滝汗クリハラプソディー...キラキラ

 

 

 

 

 

新しい生活の準備を始める前に、

 

 

 

 

 

かつての故郷に、挨拶をして来ましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

実に約10年ぶりの帰郷ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

人生でもう一度だけ、

 

 

 

 

 

あの 「 月山 」 の雄大な風景を眺めておきたいという、

 

 

 

 

 

天への願いが叶いましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

残された時間を、悔い無きように。。。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真も撮れたら撮って来ようぜキラキラ

 

 

キラキラ べーっだ! キラキラ 天使 キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ