コロナ・シンポジウム2020 行ってきたッ☆彡 メディア戦略で子どものワクチン接種を阻止へ! | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

先日紹介した、

 

 

 

 

 

「 コロナシンポジウム 2022 in 宮城 」

 

 

 

 

 

 

 

 

「 双方向から考える 」 という主旨でしたが、

 

 

 

主催者の 後藤 均 医師 曰く、

 

 

 

 

「 ワクチン推進派の先生たち(20人)にも招待状を出したが、一人も来なかった 」

 

 

 

 

のだそう…汗滝汗...

 

 

 

 

 

計3時間半のシンポジウムでしたので、

 

 

 

その中から、私の心に 「 強く 」 響いた部分を紹介させて頂きますキラキラ

 

 

 

 

 

と言っても、私も今まで紹介してきた内容でしたので、

 

 

 

 

その時の記事も簡単に併せてキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武田 邦彦 先生キラキラ

 

専門家が嘘を付く。これが一番の問題。

 

 

日本でのコロナ感染者数はインフルエンザの1/40、欧米と同じ政策は必要ない。

 

 

かぜはワクチンでは治らない。免疫が破壊されるだけ。

 

それによって病気が増えるので、社会的悪である。

 

 

 

民衆の力が最後に勝たねばキラキラ

 

アメリカは子供を守るというお母さんたちが立ち上がったお陰で、バイデンの支持率が下がったキラキラ

 

 

 

 

 

大橋 眞 先生キラキラ

 

PCR検査の無意味さを、民衆に向かって何度も何度も伝えているけれど、なかなか伝わらない…

 

↑ニコニコ動画が表示されますキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

井上 正康 先生キラキラ

 

 
 

 

 

オミクロン、感染力はデルタの60倍。

既にみんな罹ってます。知らぬが仏ってことで(笑 

 

滝汗ェッ?あせる

 

 

 

今回のオミクロンは、のどの粘膜に結合するウィルスで、のど飴を舐めれば治る程度のウィルス(笑

 

99.999%重症化していない。(←コロナ全般がやん(^^;

 

 

 

mRNA を守る膜に使われている PEG(ポリエチレングリコール)

 

ネズミで不妊になったのは科学の常識。

 

 

しかし実はこの成分、

 

今や私たちの生活のありとあらゆるものに含まれているのですキラキラ滝汗エッ...

 

 

スパイクタンパクは卵巣を破壊する。

人間ではまだどうなるかは分からない。(ただいま治験中ですからね(^^;...

 

 

 

心筋炎に罹った人の25%は、一生障害を抱えて生きていくことになる。

「 軽症 」 で済まされる事ではない。(河野デマ太郎、元大臣の発言に対して。真顔メラメラ

 

 

 

ブレイクスルー?ただ2回打っても感染してるってこと。→ 新たな変異株が生まれる。

 

 

 

 

スパイクタンパクは自己免疫を破壊する事が分かっている。世界最高権威のソーク研究所や、ネイチャー誌にも取り上げられていること。→ このワクチンは世界的に失敗である。

 

 

 

ファイザー社などの mRNA が、人間のDNAに 「 逆転写 」 で入り込む確率は低い。

 

大橋先生 : ただ、T細胞に入れば、免疫が破壊される。

 

 

 

 

井上先生 : 1回接種後~1週間までの発熱は、スパイクタンパクによる炎症によるもの。抗体はそんな短期間では出来ない。その時の炎症を体が覚えているから、2回接種の時の方が反応は強い。

 

 

 

 

この先生の教え子の何人かが、

 

 

 

今や政府や組織の重要な立場に立って、

 

 

 

死んだ目をしながら 「 ワクチンを打て 」 とテレビで言っていたことに対して。

 

 

 

 

 

井上先生 : 彼も真面目な教え子でしたが、圧力が掛かって、何かを守らざる負えなかったのでしょう。気の毒なことです。

 

しかし今回の問題は 「 世界的 」 なこと。

 

 

何を守るか?

 

 

それに、これからの研究者の生き方が問われていくのだろうキラキラ

 

 

 

 

解熱剤を準備して打つワクチンは無い(笑 滝汗ですよね...

 

 

 

 

今は在庫ワクチンの一掃セール。

 

製薬会社との不平等条約で、これからも古い型のワクチンが流れ込んでくる。

オミクロンには効かないのが分かっている。

 

この在庫を国はどう処理するのかが、今年のテーマになるだろう。

 

 

 

 

「 接種したら〝 エイズ 〟になるのか? 」 という質問に、

 

 

 

井上先生 : 世界で論文は出てる、ネイチャー誌にも載っている。

エイズになるかというより、免疫が弱まるのは当たり前のこと。

 

 

 

 

 

大橋先生 : しかし、日本と世界の国々とは違う。

 

日本は何のデータも出していない。

 

このワクチンが嘘だとバレるから。

 

 

 

 

井上先生 : 免疫低下、しかしこれは世界共通。

 

接種先進国の現状から、これから日本でも同じようなことが考えられる。

 

 

 

 

大橋先生 : ワクチンパスポートはおそらく訴訟でも止められる。世界で失敗しているから。

 

 

 

 

青山 雅幸 弁護士・元衆議院議員キラキラ

 

一つの方向に流れたら、止まれないのが人間の性。

 

「 差し止め訴訟 」 は難しい。被害者の賠償訴訟であれば可能性はある。

 

ただ、B型肝炎の予防接種で40万人(?)の被害者が出た時も、訴訟が通るまで10年掛かった。

 

時間は掛かる。

 

 

 

 

鳥集 徹 医療ジャーナリスト : 最近、杖を付く高齢者が増えたよね?気のせいかな…

 

 

 

 

私も質問欄に、

 

 

 

 

「 シェディング 」 についての質問をしたのですが、

 

 

 

 

どうやら同じ質問が多数寄せられていたようで、

 

 

 

少ない質疑応答の時間ながら、やはり 「 最初の質問 」 となりましたキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

大橋先生 : PEG(ポリエチレングリコール)によって(細胞の結晶構造を変える?よく聞き取れんかった(^^ゞ)、その人の波動が変わる。

 

私はその人の波動が分かるので、接種者かどうかは観てて分かりますよ。

 

 

 

井上先生 : ドイツでも警察犬を使って、臭いで接種者かどうかを判別している。赤十字でも接種者の献血は禁止になった。エクソソームは最近になって分かって来たこと。シェディングについての論文はまだ無いが、これから研究が必要になってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、井上先生からキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今こそ大人が責任を果たして、子供への社会環境を整える時。

 

 

 

 

 

 

どうか皆さんで キラキラ シェア キラキラ し合って、

 

 

 

 

狂った大人たちの頭を覚ましていってほしいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの先生方にも、

 

 

 

 

「 子供への接種は絶対に止めねばならない 」 という、

 

 

 

 

 

キラキラ 共通の想い キラキラ が根底にはありましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〝 子供への接種 〟を本気で止めようと努力している、

 

 

 

 

 

大人たちの生の声を聴けて良かったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

子どものワクチン接種

阻止へ!メディア戦略

 

 

〈るいネット〉の代表者

意見広告を自費で出す

 

 

 

意見広告を掲載した新聞

・北海道新聞(今年1月8日)

・東京新聞(昨年12月23日)

・中日新聞(昨年12月23日)

・琉球新報(昨年12月18日)

・大分合同新聞(昨12月18日)

・西日本新聞(昨年11月30日)

 

 

 

意見広告の主旨

 

コロナ感染死した健康な子どもは1人もいないのに、

未成年者のワクチン

副反応重篤者341人

後遺症8人

死亡者5人

しかも、厚労省が「長期の安全性データが得られていない」と認めている実験試薬

(厚労省の審議結果報告書に記載)

 

 

 

 

 

メディアの「論調」を変える唯一の方法とは?

「新聞社への感想」と「拡散」が世論を変える!

 

 

(中略)

 

 

皆さん、ここはひとつ、メディアの「論調」を、そして「世論」を変えに行きませんか?

 

そして「子どもの接種」という国策を実質的に葬ってしまいましょう。

 

そのためにも今回の広告だけは、どんなことがあっても絶対に成功させなければいけません。

 

 

 

この作戦の成否を決める一つは、ひとえに「新聞社に寄せられる感想の量」という訳です。

 

ですから、皆様、大変お忙しいとは思いますが「新聞社への感想」と「拡散」をよろしくお願いします。

 

 

 

大げさでもなんでもなく、私は今回の広告にすべてを賭けています。

 

皆様のお力添えさえいただければ、あとは私が責任をもって必ず実現させてみせます。

 

よろしくお願い致します!

 

 

令和3年12月23日

株式会社ゆうネット 堤 猛

 

 

 

 

 

るいネットが5千万円の自費を投じて、

 

 

 

行って来た反対活動も、遂に資金が底を付いてしまったそうですね汗(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく、「 反ワクチン 」 というレッテルを聞きますが、

 

 

 

私はただ単に、社会に何を残していくべきかを、

 

 

 

自分で調べて、自分の頭で考えて、選んで、行動していく一人の人間なだけです。

 

 

 

 

 

国が間違っていれば、

 

 

 

それは間違っていますよと言い続けるだけの人間です。

 

 

 

 

 

間違いを黙って容認していくことが、

 

 

 

「 調和 」 ではないですよね?キラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

私も今年からは、こうやって縁ある企画には参加して行きたいと想っていますキラキラ

 

 

 

 

 

そして本当は、こんな 「 クソ茶番 」 に付き合うのではなく、

 

 

 

キラキラ 愛のある社会創り キラキラのコミュニティに、

 

 

 

 

早く合流したいのですよねッキラキラ(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!キラキラべーっだ!キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ