「 時が止まる家 」 政府や製薬会社の犠牲者のいない世界を☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

あなたには心から、大切に想える人がいますか?

 

 

 

 

 

 

もしその人が、

 

 

 

 

 

今でもあなたのそばにいるのなら、

 

 

 

 

 

あなたの気が済むまで精一杯、

 

 

 

 

 

例えうるさく想われたって、

 

 

 

 

 

あとから後悔しないように、

 

 

 

 

 

大切だという気持ちを、

 

 

 

 

 

あなたが大切だというその気持ちを、

 

 

 

 

 

どうか後悔しないよう精一杯、

 

 

 

 

 

一緒にいる時に精一杯、

 

 

 

 

 

伝えたい気持ちを精一杯、

 

 

 

 

 

 

いまそばにいるひとたちにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いと別れ、

 

 

 

 

 

ほんの一瞬の人生の中で、

 

 

 

 

 

更に短い時間の中を、

 

 

 

 

 

様々な人と共にする。

 

 

 

 

 

 

本当は知ってるはずなのに、

 

 

 

 

 

「 はじめまして! 」

 

 

 

 

 

そして最後は、

 

 

 

 

 

また逢う日までキラキラ

 

 

 

 

 

 

何度も何度も、

 

 

 

 

 

廻る時の流れの中を、

 

 

 

 

 

私たちは生きている。

 

 

 

 

 

 

そして別れた時、

 

 

 

 

 

必ず最後に残るのは、

 

 

 

 

 

やわらかな、ありがとうキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちょっぴりさみしくても、

 

 

 

 

 

必ずまた、逢う日まで・・・

 

 

 

 

 

 

 

私もあなたも、

 

 

 

 

 

 

新たな旅立ち、

 

 

 

 

 

 

それぞれの期待を胸に、

 

 

 

 

 

 

 

必ずまた、逢う日まで!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 最後の帰郷 」、になるかは分からないけれど、

 

 

 

 

私の今生での故郷、山形県・庄内地方に行って来ましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お祖母ちゃんに会いにねッキラキラべーっだ!キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観ての通り、田んぼばっかなのに、

 

 

 

みんな相変わらず 「 マスク 」 してる・・・

 

 

 

 

っていう突込みは今回は置いといて汗滝汗...

 

 

 

 

 

 

 

おばあちゃんは私の想像以上に、体力が衰えていて、

 

 

 

今生の最後の時間を迎えているのかと、とても寂しい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

前によくこの家に通っていた頃は、

 

 

 

静まり返った広い家に、畑仕事からおじいちゃんおばあちゃんが帰ってくると、

 

 

 

キラキラ 光 キラキラが灯るように、家の中の時間が流れて、

 

 

 

 

この家の時間は、「 二人の人生の時間キラキラ 」 なのだなと感じました。

 

 

 

 

 

 

半世紀以上、支えてくれた家も、

 

 

 

今はすっかり片付けが済んで、最後の灯りが灯っているのを、

 

 

 

 

静かに見守ってくれていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る前に、近所にある大きなお寺の、

 

 

 

 

「 龍神様が住むとされている池 」 に参拝に行きましたキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

ここだけは昔と変わっていなくてキラキラ

 

 

 

 

 

また、時が経った後に訪れるのでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

出羽三山の神々達も、龍神様も、

 

 

 

 

ずっと、私たちの天命を見守ってくれていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの世でもそうですが、

 

 

 

その人の 「 肉体 」 がある内に、話せることは、

 

 

 

ほとんどありませんキラキラ

 

 

 

 

 

肉体を離れた後、

 

 

 

より精妙な体に還った時に、「 あぁそうだったのか 」 と理解してもらえるキラキラ

 

 

 

 

 

私のお父さんも、今では一家の キラキラ ガイド・スピリット キラキラ として働いてくれておりますし、

 

 

 

お祖父ちゃんも、次なる人生に向けての準備をしながら、

 

 

 

とても良い世界から見守ってくれていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

先祖の業(カルマ)は、すべて浄めてありますキラキラ

 

 

 

 

 

 

お祖母ちゃんの魂の徳と、

 

 

 

 

キラキラ 世界平和の祈りキラキラ の功徳でもって、

 

 

 

 

最高の世界に上がるでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

想い残すことは、何一つありませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

私の キラキラ 天命 キラキラ  は次第に、

 

「 家族という枠組み 」 から、私を離していきました。

 

 

 

今想えば、あの一時は キラキラ 天 キラキラ から与えられた、

 

祖父と 「 家族 」 として過ごせる最後の時間だったのだと想いますキラキラ

 

 

 

私は、私の天命を果たすために、

 

この世界に生まれてきました。

 

その天命を果たすために最も相応しい家族を選び、

 

環境を選び、

 

生まれてきました。

 

 

 

 

しかし願わくば、

 

 

私と縁がある御魂たちを、

 

 

平和の祈りの功徳でもって、

 

 

 

天界へと引き上げ給えキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお祖父ちゃんが亡くなったのは、

 

 

 

話を聞いていると、おそらく〝 ワクチン 〟の影響もあるかと感じました。

 

 

 

 

 

接種が始まる前から多くの専門家たちが〝 ガン 〟のリスクを訴え、

 

 

 

また現状は、現場にいる医師たちから、〝 ガン患者 〟が増えている報告が上がっています。

 

 

 

 

 

しかし、もう既に90歳の、いつ天に召されてもおかしくない歳、

 

 

 

「 天寿 」 を全うしたと想っていますし、

 

 

 

 

しかしこのようなことが、おそらく世界中で起こっているのだろうなと想いました。真顔...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・接種後急速に(2週間から数ヶ月)癌が出現し、以前は既知の癌性病変がなかった人において急速に進行する。 --- ニコール・ドレーピーヌ 医学博士

 

 

 

 

 

私の親族たち(母、姉2人)は、

 

 

 

このブログを観ていたようで、接種しなかったそうです。

 

 

 

 

 

その子の母親が目覚めている人ならば、

 

 

 

 

これから 「 子供の未来 」 も守られていくのでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

世界ではこれらの動きも、

 

 

 

イギリスから、段々と廃止になって来ましたキラキラ

 

 

 

 

 

しかし、このまま多くの人たちが目覚めなかったのなら、

 

 

 

日本はおそらく、いつまでもいつまでも家畜のように、

 

 

 

〝 製薬会社のモルモット 〟になり続けていくのでしょう。

 

 

 

 

 

 

気付いた人から止めていって欲しいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

受診省き自宅療養、28日から コロナ対応で全国初―神奈川県

 

 

 

 

日本もこれから変わっていきますキラキラ

 

 

 

 

 

無駄な犠牲者は、これ以上いりませんキラキラ

 

 

 

 

 

政府や製薬会社の犠牲者のいない世界を、

 

 

 

 

これから皆で創って行きましょうねッキラキラべーっだ!キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本が変われるかは、

 

 

 

 

 

一人一人の選択に掛かっていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

世界ではもう、

 

 

 

 

 

その試練を乗り越えて来ていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

目覚めた人を、一人でも多く作る為に、

 

 

 

 

 

私はこれからも キラキラ メッセンジャー キラキラ としての天命を果たしていきたいと想っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!キラキラべーっだ!キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ