〝 風の時代  〟の生き方に乗って…☆彡 旧暦の元旦です。 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

ずっと想ってるわ。

 

 

 

 

 

〝 あなたが幸せでありますように 〟って!キラキラ

 

 

 

 

 

あなたが笑ってる時も、

 

 

 

 

あなたが怒ってる時も、

 

 

 

 

あなたから悪口言われてたって、

 

 

 

 

あなたの幸せを、私はずっと想ってるわ。

 

 

 

 

 

たとえあなたからやめろって言われても、

 

 

 

 

 

想ってるだけならいいじゃない?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたを一番愛せるのはあなた自身キラキラ

 

 

 

 

 

あなたを一番わかってあげられるのは、あなた自身キラキラ

 

 

 

 

 

あなたを一番いたわれるのは、あなた自身キラキラ

 

 

 

 

 

だから、あなたを信じるその気持ちが、

 

 

 

 

あなたを幸せに導く舵となり、

 

 

 

 

あなたを大切にするその気持ちが、

 

 

 

 

あなたを安らぎに導く光となるの。

 

 

 

 

 

だからどうか私の願いが届くのならば、

 

 

 

 

あなたを心から愛してあげてキラキラ

 

 

 

 

 

それはあなたを抱きしめるように、

 

 

 

 

〝 天使の羽 〟に包まれるように、

 

 

 

 

 

あなたが愛しみで満たされることなのよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は旧暦の元旦!キラキラ

 

 

 

 

 

 

旧暦の方が、 「 自然のサイクル 」 と一致していますので、

 

 

 

キラキラ エネルギー的な流れ キラキラ といったらこちらになりますヨッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

世の中の茶番に付き合うのは止めにして、

 

 

 

 

 

さっさと次に行きましょうネェ~ッキラキラグッド!デレデレキラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

何かを「好き」って

 

思える気持ちがあれば

 

 

必ず羽ばたくときが来るキラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

世界ではまだ半分の人たち(日本ではもっと多い)が、

 

 

 

コロナの世界線を 「 自らが選択 」 していますが、

 

 

 

職場の人も、2回の接種で治まるって言ってたのに、

 

 

 

 

「 騙されている気がして仕方がないむかっなんて言っていましたが、

 

 

 

 

勝手にさせておきましょうキラキラにひひ

 

 

 

 

 

どーでも良くなって来たでしょ?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

さっさと次に行きましょうネェ~ッキラキラ天使虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2022年の春分の日は3月21日(月)。春分の日は始まりの日で、大きな区切りのタイミングです(*˙˘˙*)ஐ

 

 

 

春分の日とは?

 春分の日は、昼と夜の長さが同じになる日。この日を境にして、昼の時間が長くなります。

 

古来から大切にされてきた春分の日は、生きるために最も重要な農耕を始める日でした。

 

春分の日は冬眠中だった動物達が目覚めて、木々も芽吹き始めるタイミングです。

 

 

 

 キラキラ 再生・蘇り・新しいスタートのエネルギーキラキラ に溢れていますから、ここから気持ち的にも前向きになりやすいと思います(*˙˘˙*)ஐ

 

 

 

 

春分の日・宇宙元旦に開運する、最高の過ごし方4つ

 春分の日に開運する過ごし方を知っていれば、いつもより沢山の運が流れ込んできたり、宇宙からのインスピレーションにも気付きやすくなるはず(*˙˘˙*)ஐ

 

 

 毎年2月19日~3月20日ごろまでは魚座の季節で、この時期の開運キーワードは「浄化」と「見直し」です。

 

 

 

①断捨離・掃除

 もう必要のないもの、古くなっているものを手放したり、これまでの考え方や、生き方、やり方、人間関係、仕事なども、今の自分とのズレを感じる物に気付き、手放してみてください

 

 

②マイナスな感情を手放す

 目に見えないマイナスな感情(怒りや許せない気持ち、悲しみなど)も、手放しておくことをお勧めします。

 

あなたが良いと思う方法でクリアリングしましょう。

 

 

③心と身体のデトックス

  • ファスティングで腸内環境を整える
  • ヘルシーな食事を心がける
  • エプソムソルトを入れたお風呂につかる
  • 水をこまめに飲む
  • 体を動かす
  • 瞑想

 

 

 

④願い事リストを見直す

この時期、改めてあなたの夢や望みを見直してみるのがオススメです。

  • 夢のキャリア
  • 憧れのライフスタイル
  • 愛を感じる最高のパートナーシップ
  • 理想のボディ、髪型、服装

 

 

 望みはどんどん変化していくもの。本当は1番叶えたい望みがあるのに、妥協していることに気付くかもしれません。

 

ぜひ、あなたの心がワクっとなるポイントを探してみてください(*˙˘˙*)ஐ

 

 

 

 

 2022年の宇宙元旦があなたにとって素晴らしいスタートとなりますように。最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

私も最近、

 

 

 

「 この社会の中で、私が成りたい役割 」 を、

 

 

 

再確認しておりまして、

 

 

 

フォトグラファーである前に、

 

 

 

私は キラキラ メッセンジャー キラキラ であって、

 

 

 

 

観ている人に、 「 幸せになっていってもらいたのだなキラキラ 」 、とキラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の世の中の騒動で、

 

 

 

すべての人に光を届けるのは、無理なのだな、というか、

 

 

 

私は私の役目を果たしていけば、それでいいのだな~キラキラという事が分かり、

 

 

 

改めて、私の キラキラ 魂の喜び キラキラ を表現して生きていけばいいのだなとキラキラショボーン

 

 

 

 

 

気負うことなく、焦ることもなく、

 

 

 

 

天から日々、与えられているこの道を歩いていけばいいのだな~と…キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- art photo poem studio -

アート・フォト・ポエム・スタジオ

 

 

 

source message

 

 

 

 

 

 

これを伸ばして行けばいいのだな~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それが キラキラ 風の時代 キラキラ の生き方なんでしょう?キラキラにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく、「 風の時代 」 を生きる人たちとシェアし合って、

 

 

 

 

これからは生きていこうという、

 

 

 

 

 

2022年、キラキラ 新年のエネルギー キラキラ を感じていますキラキラ照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと肩の力を抜いて、

 

 

 

これからは生きて行きまショッキラキラ

 

 

 

 

 

長らくの世の中の茶番にお付き合い、

 

 

 

お疲れ様でしたキラキラデレデレ

 

 

 

 

 

この記事を観ている人たちは間違いなく、

 

 

 

新しい世界、キラキラ 風の時代のエネルギー キラキラ に乗っている人たちですキラキラ

 

 

 

 

 

私もこれからの自身の生きる道を、

 

 

 

とても楽しみにしていますキラキラ音譜

 

 

 

 

 

あなたの身の回りにいる、愛する人たちと共に、

 

 

 

またこの世界を愛して生きていきましょキラキラ

 

 

 

 

 

そしてネットでこうして、同じ世界を生きる人たちと繋がれる、

 

 

 

 

良い時代になりましたねッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事と、これからの私の歩みを、

 

 

 

 

地上で暮らす、すべての人や生き物の幸せの為に捧げますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日 キラキラ 天 キラキラ に召された、

 

 

 

 

 

 

私の大好きだったお祖母ちゃんにキラキラべーっだ!キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!新しい世界を築いていきましょう!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常に心に手を当ててキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにこそ、

 

 

 

 

 

 

 

あなたの大切にしたいものが詰まってるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢に飛び出せ少年よキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生を、

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも精一杯楽しんでいこうぜ!キラキラグッド!デレデレキラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ