朝日ビール☆彡 内的な感覚、ハートに従って生きる道へ! | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

朝日が昇る瞬間を、

 

 

 

 

あなたと共に見ていたい。

 

 

 

 

 

信じる明日を、

 

 

 

 

共に生きれるように、

 

 

 

 

そんな朝日が昇る瞬間を、

 

 

 

 

 

あなたと共に見ていたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなさっぶい冬朝の中、

 

 

 

 

 

さらっと キラキラ 朝日 キラキラ 撮って来ました~ッキラキラデレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして朝からグイッ!っと行っとく?キラキラビールキラキラデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ朝はコッチよねキラキラ照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、

 

 

 

次のキラキラ 撮りたいモデル キラキラが決まりまして、

 

 

 

入念にロケハンをして、タイミングが合ったら撮って来たいと想っていますキラキラカメラハッハッ

 

 

 

 

 

 

 

前回は キラキラ スピリチュアル・ヒーラー キラキラ の佑海さんでしたがキラキラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も入念に入念にロケハンして、

 

 

 

 

キラキラ ベストな写真 キラキラが撮れる所を探していきまっショッキラキラべーっだ!キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに会えて良かったと、

 

 

 

 

そう自然に想えるのは、

 

 

 

 

今の私になれたから、

 

 

 

 

〝 ありのままの私 〟になれたからですキラキラ

 

 

 

 

 

〝 奇跡 〟といえるのは、

 

 

 

 

一瞬一瞬、生きていること、

 

 

 

 

ひとつひとつの出会い、

 

 

 

 

あなたを知ったこと、

 

 

 

 

この世界に生まれたことが、

 

 

 

 

なによりも〝 今の私 〟にとっては、

 

 

 

 

〝 かけがえのない 〟ことであり、

 

 

 

 

だからこそすべてが キラキラ 奇跡 キラキラ であり、

 

 

 

 

だからこそ生きてきて良かったと、

 

 

 

 

 

いえる今があるのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナカムラクリニック院長 中村 篤史 先生

 

 

人間の脳波には、ベータ波、アルファ波、シータ波、デルタ波の4つがある。

 

 

 

普通に生活しているときの脳波は18ヘルツくらいで、これをベータ波という。

 

 

 

 心がリラックスして平静な状態だと15ヘルツほどまで下がる。これがさらに下がって13ヘルツ以下になるとアルファ波となり、肉体的な感覚が薄れ、精神的な感覚が主体になる。

 

 

 

 さらに11ヘルツ以下になると超能力と呼ばれるような力が現れ、たとえば誰でもスプーンが曲げられる状態になる

 

 

 

 脳波がさらに下がり、8ヘルツ以下になった状態がシータ波である。この状態では、心も体も超えた、ただ、魂だけがある感覚で、瞑想の極致に達したときに見られる

 

 

 

 さらに脳波が下がり、4ヘルツ以下のデルタ波になると、完全な無意識状態で、仮死状態に近い。
 

 

 

 シータ波のときには、まったく無欲の状態になっている。逆も真で、無欲の状態でないとシータ波にならない。人生において願いを叶える人は、常に無欲であり、かつ、シータ波になっている。

 

 

 

 時給換算すれば1時間に何万ドルと稼ぐスティーブ・ジョブズが、貴重な時間を割いて禅に傾倒したことには、十分な理由がある

 

 

 

人はシータ波の状態になって初めて、世界を変えるような奇跡を起こすことができるキラキラ
 

 

 

 

 無論、こういうことができる人は多くない。選ばれた素質なり、厳しい修行なりの末に、人はこの力を得る。

 

 

 

 

 

私は今まで、魂から湧き上がってきた キラキラ 願い キラキラ は、

 

 

 

すべてこの世界で現実になって行きましたキラキラ

 

 

 

 

 

天に向かって無欲になった時に、

 

 

 

自身の心の内から湧き上がってきた願い、 キラキラ ビジョン キラキラ は、

 

 

 

自身の想ってもみない方法で、タイミングで、

 

 

 

すべて キラキラ 天 キラキラ の方で整えてくれて、

 

 

 

あれよあれよと現実になっていきましたキラキラ

 

 

 

 

 

だから修行の果てに、とか、

 

 

 

 

そんなに難しいことではないよッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく 「 引き寄せのメソッド 」 を教えている人が、

 

 

 

 

究極の引き寄せは、キラキラ 宇宙にすべてを委ねることだ キラキラ って言うじゃない?キラキラにひひ

 

 

 

 

 

 

あれが欲しい、これが欲しい、

 

 

 

あぁした方が、こうした方が、

 

 

 

これは念力、3次元的な思考。

 

 

 

 

 

キラキラ 心キラキラ  にすべてを任せて生きていれば、

 

 

 

こっちから何を願わんとも、必要ならすべて天が整えてくれますキラキラ

 

 

 

 

 

汝の キラキラ ハート キラキラ に、

 

 

 

 

汝の運命のすべてを委ねて生きるんだね!キラキラべーっだ!キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

きみたちには、

 

それぞれパートナーがいるキラキラ

 

 

 

前回、未来をのぞき見たときに、

 

それぞれに自分の〝 双子の魂 〟を見せてあげた。

 

 

 

まだじっさいに出会っていないとはいえ、

 

そのことに忠実であるべきなんだキラキラ

 

 

 

もう知っているんだよ。

 

たとえ未来でのほんのいっしゅんの出会いだとしてもねキラキラ

 

 

 

それにきみたちが知っている五感以外にあるもうひとつの別の感覚、

 

たくさんのことを可能にするその感覚を通して、

 

ずっと未来に出会うひとをキャッチし感じ取ることができるんだよキラキラ

 

 

 

人間として進歩するには

 

この感覚を発達させなくてはならないキラキラ

 

 

 

この感覚のおかげで、

 

われわれは思考やそのほかの感覚を必要とせずに、

 

精神的なものをキャッチすることが可能になるんだキラキラ

 

 

 

そうやって、よいひとかあまりよくないひとか、

 

うそか真実かを見分けたり、

 

ほんとうの愛や、

 

神の存在を感じ取ったりすることができるようになるんだよキラキラ

 

 

 

この感覚があまり発達していない段階では、

 

信仰というものは必要だ。

 

 

 

でも、

 

そのあとはもう信じる信じないの問題じゃないんだ。

 

 

 

 

ただただ神の、

 

そのすばらしい存在を感知するだけでじゅうぶんなんだキラキラ

 

 

 

 

こうやって、

 

神のすがたをまったく見る必要もなく、

 

われわれは神に愛をささげることができるようになるんだキラキラ

 

 

 

 

また、この高度な感覚によって、

 

 

われわれの未来のパートナー、双子の魂を感じ取ることも、

 

 

 

それに忠実になることもできるんだよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球人が、これからの時代の前に、

 

 

 

 

発達させていく必要がある能力ですねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

人間には本来備わっていたはずの、

 

 

 

 

五感以上の波長を観じ取れる能力キラキラ

 

 

 

 

 

 

この 「 感覚 」 を発達させることによって、

 

 

 

 

何が キラキラ 真実 キラキラ か、直観で分かってくるし、

 

 

 

 

未来に起こる必要な情報も、

 

 

 

 

キラキラ ガーディアン・スピリット キラキラ から知らされてくるし、

 

 

 

 

危険なことからは、自然と離されていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

現代に生きる人達は、

 

 

 

 

 「 動物 」 から キラキラ 人(霊止)キラキラ になる為の、

 

 

 

 

 

進化のレッスンを受けているんだねッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

ってことで、ワクワクキラキラ音譜と、

 

 

 

 

 

 

魂の高揚感キラキラアップ

 

 

 

 

 

 

存分に感じながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

生きていって下さいましィ~ッキラキラ照れキラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ