【石川】小松空港のイタリアン「海とハクサン」&石川・福井旅行記まとめ♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにもたくさんアクセス頂きありがとうございました✨






石川・福井旅行記の続きです♪




旅行最終日の朝は、老舗旅館の森本さんの絶景大浴場で温泉を満喫♡








旅館をチェックアウトした後は、小松空港へ✈️









小松空港の中にある「小松うどん味の中石」さんで、朝うどんにしようと思っていたのですが、まさかの定休日ガーン




https://s.tabelog.com/ishikawa/A1702/A170202/17014156/





少し待ってると、同じ空港内にあるイタリアンも営業開始になってくれたので、





海とハクサンさんへ✨





 海とハクサン




地元小松市出身の方がオーナーのイタリアンです♪




店内は、日本海の青と白山の森をイメージしたカラーでまとめられたナチュラルで素敵な雰囲気✨




使用している家具は、北陸、北信越のデザイナーや職人たちが手がけた作品たちだそう♡








メニュー♪








和牛ハンバーガーや🍔







生パスタやピッツァが美味しそう💕








ビールで乾杯🍻




今回もとっても楽しい旅でした💕









私がオーダーしたのは




揚げナスとモッツァレラのトマトパスタ(生パスタ) 1400円✨




フレッシュなトマトソース🍅に、モチモチの生パスタが美味しい💕








夫がオーダーしたのは




和牛バーガー 1400円✨




和牛100%のジューシーなパテ✨




シャキシャキのレタスやトマトとの相性も抜群で、こちらも美味しかったです♡









最後の最後まで北陸を満喫した後は、いざ東京へ✈️





 小松→羽田




こんな感じのルートなんですね♪









飛行機上空からは




雪で真っ白に輝く白山や









富士山の絶景も見ることが出来ました✨









石川・福井を大満喫した北陸旅行でした照れ





 石川・福井旅行記



楽しかった石川・福井旅行記のまとめです♪



















 名品をお得に