【石川】美味しくて楽しい地元密着焼肉屋さん「大喜」さんへ♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございました✨






祝🎊北陸新幹線延伸✨



石川・福井旅行記の続きです♪



片山津温泉の老舗旅館森本さんでは、温泉を満喫✨



こちらの旅館はお料理もオススメのようなのですが、最近ますます少食になっている夫は、旅館のお料理を全部食べ切れる自信がないと、素泊まりプランを予約。



せっかくなので、地元のお店に行きたいよね、ということで夫が予約してくれたのが




焼肉 大喜さん✨




 大喜




滞在した旅館から徒歩5分くらいのところにある焼肉屋さんです♪





なかなかディープな入りにくい店構えですが、中に入ると笑顔が素敵なご夫婦が明るくお迎えしてくれました✨




店内は昭和レトロな感じ♡








メニュー♪








夫が大好きなホルモン系も充実していて、嬉しそう爆笑








焼肉以外のメニューも豊富です♪









カウンター席に座り、ビールで乾杯🍻



温泉の後のビールは、最高です💕







頼んだのは



牛上ロース 1850円✨



野菜もついてきて嬉しい💕








ステーキみたいなお肉で美味しい💕







夫婦共に好きな



牛せんまい 650円



食感が良いんですよね〜♪







ライス小 200円



炊き立てほかほか✨







牛上ミノ 1150円



内臓系も臭みが全くなく、どれも美味しかったです✨







〆は



玉子スープ 310円







https://s.tabelog.com/ishikawa/A1702/A170201/17001959/




カウンター席だったので、お店を切り盛りしているご夫婦から色々お話を伺うことが出来ました♪



同じくカウンター席に座っている常連さんが、会話にツッコミを入れてくるのもいい感じ爆笑



このあたりも、地震では相当揺れて大変だったそうですが、明るく頑張ってるご様子に、こちらが元気を頂きました✨



とっても美味しくて楽しかったです照れ



石川・福井旅行記は、もう少し続きます♪





 石川旅行記










 石川県のお宿









最後までご覧頂きありがとうございました✨