マンダラ | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

マンダラを描いてきました。


潜在意識の秦由佳さんのワークショップ


潜在意識のお話も聞けましたラブラブ


前回の数秘の講座の時より


若干スローテンポな秦由佳さんも


かわいいラブラブ






マンダラを描くのに


規則みたいなものが


あるのかと思ってたけど


「考えて模様を描くのではなく


「なんとなく」を大事にする」


「中心を探す、バランスを見つける


の繰り返し」




あとは、正しい姿勢と


呼吸を深くすること


直さない、紙を回さない


で、描く。


詳しい解説は こちらの記事へ ニコニコ





わたしが描いたのはこんなのです。↓


細いボールペンだったので


写真で見ると


もう少し力強くしたくなるわ~ビックリマーク







風車の見える丘から  ゆっか-image

けっこういい加減で雑なんですな(笑)


ほら、端っこの三角とかにひひ





風車の見える丘から  ゆっか-image

はじめの中心が五芒星だったのに


だんだんわけわからなくなってきて


六つの方向に展開してったにひひ




でも案外気に入ってるのニコニコ





また、描いてみたいな~


お世話になった菩薩のカヨさん


またお世話になりに行きます~♪
















=心屋塾・初級セミナー=

12月16日(日)   東京   いかり屋圭子 満席キャンセル待ち

12月22日(土)   名古屋 志緒村 亜希子  増席したみたい!!

2013年
1月12日(土)    京都 石橋綾

1月14日 (月・祝)  東京 小林威之  福原由佳

1月20日(日)    東京 高橋かのん

=上級セミナー=
2012年11月24-25日  福岡博多 心屋Jenny
2013年 2月23-24日  東京 いかり屋 圭子 志緒村亜希子








連絡先 sorafushakaze513☆gmail.com(☆を@に変えてください)