夢を話す | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

『自分のやりたいことや夢を話すことをできる人が、周りにいるってうらやましい。。。』



ああ、そうかも。



心屋塾のマスターコース に行ってから


そういうことを話すことが増えました。




でも、昔から自分のことを知ってる


友達とか親とか兄弟に話すのって


抵抗ある人も多いのではないかな~




今更?とか、また?とか


年を考えなさいよ、とか


なんであんたが?とかね。


話す前から、想像しちゃうわけさー(爆)





それか、話したら聞いてくれる友達がいても


そういう話題になっていかないとか


わざわざ自分から話すほどでもない、とか、ね。












ぴょこんと顔を出した


わくわくの気持ちを温めたい。


はじめてやりたいって思えたことが


見つかった。


そんな気持ちを共有したい。




なんかしらんけど、ピンときた。(これ大事!)






そんな時に。


このごはん会、見逃せませんよ~!!!


だって、主催がめぐちゃんみどりちゃん だよ?グッド!


めちゃ、いいと思います。




【残席:1名様】


めぐちゃんとみどりちゃんのコラボ企画


【めぐちゃん&みどりのしあわせごはん】

【日時】
 2012年12月7日(金)  19:00~
【場所】 Sala Suite Coffe Rucola (四条烏丸徒歩3分)

【募集人数】 4名 (男女不問)
【会費】 飲食代 5,000円


お申込みフォームはこちらから★