しあわせ体質とパステル | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

もう先週になってしまいましたが


こうさかあきこちゃん


「しあわせ体質レッスン」


お手伝い&参加者として


行ってきました。





こーんな素敵な晴れの日に晴れ


風車の見える丘から  ゆっか-image




はじまりました~音譜


風車の見える丘から  ゆっか-image




ん? このノートは?



風車の見える丘から  ゆっか-image



何に使うのかはヒミツ~(うそ)



風車の見える丘から  ゆっか-image



カキカキ


風車の見える丘から  ゆっか-image



初級セミナー


一日でがっつり盛りだくさん。


とってもお得ですグッド!




しあわせ体質レッスン


「レッスン」なので


ゆっくり、じっくりいくみたい。


自分と向き合うのが怖い人


どうなっちゃうのか不安な人


そんな人にオススメ。




宿題もでますよ。


一ヶ月後に次があるので


フォローがあるのも


うれしいところ。


ちょうどいい分量なんだろうなーと


思います。










そして、今日はパステル~~~音譜




今のわたしの気分にピッタリ雪



風車の見える丘から  ゆっか-image



来年になったら、こっちに変えようかな門松


風車の見える丘から  ゆっか-image



今日はね、


自分の作品に


ダメだしするのが


いつもよりずっと少なかったョ。


楽しかった~~音譜


充実時間でしたむふ








=心屋塾・初級セミナー=

12月16日(日)   東京   いかり屋圭子 満席キャンセル待ち

12月22日(土)   名古屋 志緒村 亜希子  満席キャンセル待ち

2013年
1月12日(土)    京都 石橋綾

1月14日 (月・祝)  東京 小林威之  福原由佳

1月20日(日)    東京 高橋かのん

=上級セミナー=
2013年 2月23-24日  東京 いかり屋 圭子 志緒村亜希子






【残席:1名様】


めぐちゃんとみどりちゃんのコラボ企画


【めぐちゃん&みどりのしあわせごはん】

【日時】
 2012年12月7日(金)  19:00~
【場所】 Sala Suite Coffe Rucola (四条烏丸徒歩3分)

【募集人数】 4名 (男女不問)
【会費】 飲食代 5,000円


お申込みフォームはこちらから★