ネガティブと付き合う方法 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

大阪のみっちゃん からの


プレゼント、届きました!


読者プレゼント にまたまた当選した私。


うひひ~にひひ






たこ焼きせんべいたこ焼き



風車の見える丘から  ゆっか-image


大阪や~


風車の見える丘から  ゆっか-image


せんべいとたこ焼きソースの


コラボを味わい中ニコニコ




風車の見える丘から  ゆっか-image


こんな心憎いメッセージを


くれました。





そんなみっちゃんが、


初セミナーを開催されますクラッカー

こんなのー


  ↓



(。-´ェ`-)ノネガティブだから幸せになれる!ヽ(-ε-●)

人は誰しもネガティブな感情を抱えて生きています。
ネガティブな感情は人である以上、
決して消え去るものではありません。

だから自分の中のネガティブさを受け入れ、
うまく付き合っていくことが
毎日を幸せに生きる秘訣なのです。

クリスマスイブの日
ネガティブな思いと向き合いつつ、
苦しい山を乗り越えてきた二人の男が
ネガティブとの付き合い方を伝授いたします。

私たち二人と一緒にネガティブと向き合い
楽しい新年を迎えましょう!!


【日時】
2012年12月24日(月・祝) 
13:30開始予定


【場所】
大阪市立市民交流センターひがしよどがわ 201号室
(JR・地下鉄新大阪駅下車) 
※地図はこちらです


【講師】
キタダハルキ(抑うつ症攻略コンサルタント)
田村 充弘(心理カウンセラー・ネガティ部 部長)


【定員】

8名

【参加費】
¥5,000(税込)
※当日会場にてお支払い下さい


【お申し込み方法】
こちらよりお申し込みください

※なお、恋人とラブラブなイヴを過ごす予定の方のご参加も
もちろん大歓迎です。





おふたりのコラボ


どんな化学反応が起こるのだろー





ネガティブなところって


どうしても避けたり


ついつい責めたりしがち。


そこに正面から向き合ってきた


おふたりの


ネガティブとの


付き合い方のヒントが


満載のセミナー、


しんどい自分への


クリスマスプレゼントに


なるかもしれませんねプレゼント