心屋塾初級セミナー | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

いやー、面白かった!!!



昨日はこうさかあきちゃん の初級セミナーでした。


師匠心屋仁之助氏ナイナイアンサー 効果と


あきちゃん人気とが相まって


参加者20名の満席!


参加していただいた


みなさんの熱気むんむん♪




あきちゃんの

はじめてとは思えない


堂々たした講師っぷりに


やはりただ者ではなかったと


思いを新たにした次第丑


楽しんで講師やってたのが


こちらもみていて嬉しく、楽しかった(≡^∇^≡)



風車の見える丘から  ゆっか



知ってる人、手を挙げて~♪



風車の見える丘から  ゆっか-image





そして、ほんとにこの初級セミナーって良くできてる。


マスターコース のダイジェスト版というけど


自分のいろんな根っこがいつの間にか


引きずり出されてて(それを自分で書いてる!)


セミナーの終盤になると


それがパズルのように組み合わさって


ああ、だからそうだったんだ!って気づいたりする。




こころのブレーキをはずす方法とか


セルフイメージを書き換える方法とか


わかりやすーく説明してくれて


ほんと、すごいなと思いました。


一日で体験できるってめっちゃお得です。


内容はとても濃いので


参加された方々、おつかれさまでした。


ゆっくり休んで里の行に備えてくださいね。





私自身はぢんさんの初級セミナーも受けてて


今回で三度目なんだけど、


(今回はアシスタントとして参加しました。


それで、みなりん とワークしました)


今だから面白いと思うところがたくさんあって


自分が隠してたところがみつかる。


アッコ も書いてた。


>最近はネガティブを見つめる、というより
 「まだまだ受け取っていないギフト」が
 たくさん見つかっています♪


うん、そう思った~!!





アッコこと志緒村亜希子さんの初級セミナー


12月22日土曜日に名古屋であります。


またまたアシストしに行きます。







=心屋塾・初級セミナー=

12月16日(日)   東京   いかり屋圭子 満席キャンセル待ち

12月22日(土)   名古屋 志緒村 亜希子

2013年
1月12日(土)    京都 石橋綾

1月14日 (月・祝)  東京 小林威之  福原由佳

1月20日(日)    東京 高橋かのん

=上級セミナー=
2012年11月24-25日  福岡博多 心屋Jenny
2013年 2月23-24日  東京 いかり屋 圭子 志緒村亜希子






丑 心を紐解くカウンセラーこうさかあきこ



しあわせ体質になるグループレッスン


いよいよ来週火曜日からスタート!


迷ってるあなた、駆け込みOKですよ~♪