ご連絡と | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

潜在数秘術のモニター


たくさんご応募いただき


ありがとうございます(*^▽^*)


うれしい悲鳴をあげております。






前回、宿題を兼ねて


募集したモニターに応募してくれた


心屋仲間のみんなが


たくさん記事にしてくれてて


すっごく心強いですо(ж>▽<)y ☆


ほんとにありがとうございますラブラブ


また、紹介したいと思います。







現在、少しずつ結果をお送りしています。


月曜日までに手続き完了した方は


結果を送っていますので


一度、ご確認くださいね。








今日は東京でいかりん 先生の


初級セミナーでしたね。


とってもいい雰囲気だったみたい。


受講された方はどんな変化が起きるかな。







明日は、こうさかあきこ さんの初級セミナーです。


満席だそうです。


アシストしに行きますー


うーーーーん


楽しみ♪










全国で続々講師登場~


あきちゃんのとこからパクりましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




=心屋塾・初級セミナー=


11月23日(金・祝) 名古屋 こうさかあきこ 満席キャンセル待ち
11月23日(金・祝) 博多   心屋Jenny  満席キャンセル待ち
12月16日(日)   東京   いかり屋圭子 満席キャンセル待ち

12月22日(土)   名古屋 志緒村 亜希子

2013年
1月12日(土)    京都 石橋綾

1月14日 (月・祝)  東京 小林威之  福原由佳

1月20日(日)    東京 高橋かのん

=上級セミナー=
2012年11月24-25日  福岡博多 心屋Jenny
2013年 2月23-24日  東京 いかり屋 圭子 志緒村亜希子




あなたのためのお席があります。


一歩、踏み込んでみませんか。