ためらい | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

どうでもいいんだけどね


「うっ」となる瞬間があるの。


それはね


ペタをするとき。


躊躇するのさ。


それでペタしたいのに


しなかったりして


減ってるのさ。









どうしてかって?



・・・名前の前に


「カウンセリング&数秘」


って付けたから。












ずっと前から


何かつけたいけど


どうもピンとこなくて


つけないでいたのね。








みんなぴったりのつけてるでしょ。


心を紐解く  とか


心の根っこに灯りをともす  とか


お疲れ女性の味方  とか


幸せになる!と決めたら  とか


あなたはいるだけで価値がある  とか


うつかな?と思ったら病院の前に!  とか


心を解放してHappyに  とか


自立した心を育てる先生  とか

(6期の紹介になっちゃった~入ってない人ごめーん)








まあ、とにかく


なんだかためらうのよね。


ためらってる場合か!と


思うのだけどね。


なにせひっそりさんですから(爆)


ペタしたいなら


取っちゃえばいいのだけどね。


それも出来ずにいるのよね。


その上、うだうだを記事にするし。










ひっそり仲間?のこの人も変えてたなー


朗読屋☆みら










何かピンとくるのが


降ってこないかしらん



なにかいいのがあったら教えてね。


でも使うかどうかは


わからないけどね笑











それ、いかんやろ~~ 苦笑














黄色い花カウンセリングモニター募集中黄色い花

  


  詳しくはこちらの記事へ



パンダ 心屋塾無料オープンカウンセリングパンダ


【名古屋】



12月1日(土)13:30~15:30 こうさかあきこ 【満席キャンセル待ち】
12月1日(土)16:00~18:00 板山美奈子
12月1日(土)18:30~20:30 サトーマサト

1月14日(月祝)11:00~13:00 板山美奈子
1月14日(月祝)15:00~17:00 こうさかあきこ
1月14日(月祝)18:00~20:00 サトーマサト



>>詳細はこちら

>>お申し込みはこちら







丑 心を紐解くカウンセラーこうさかあきこ



しあわせ体質になるグループレッスン


もっと軽やかに
もっとたのしく
もっとしあわせに
体質改善のレッスン


ゆみ♪ ちゃん の

プチカラーレッスンも登場


今回が初回なので、特典もあるそうです音譜

 (なにげにお得)






ラッコ 心の根っこに灯りをともす心理カウンセラー

     志緒村亜希子


初級セミナーin名古屋 12月22日(土)


待ってました!ラッコの名古屋上陸~~






イカ いかりん先生の初級セミナー


     11月22日、12月16日 (東京五反田)


 一度は受けてみたいな~





ムーンウォーク てっちゃんの動く瞑想


    11月17日(土)京都四条烏丸(大盛況だったみたい)


    11月24日(土)名古屋


 



うなぎ犬サトーさんとなにやら楽しそうなことを企画 してますよ~


  二人とも乗ってるね~


  もう満席らしいよニコニコ