自由 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

Beトレのあとは


大阪で禅タロットの最終講座に


行ってきました。


今回も、濃かった~~~。






お腹の中のどろどろを


吐き出すワークをやりました。


誰にも見せなかった


ありえない自分を見せて。


冷たくて意地悪でどうしようもない


恐ろしい自分を見せて。





それでもあなたは愛されてるよ


ってことを知るワークです。













ひどいの。ひどいの。


ごめんね。ごめんね。


だれもわたしを裁かない


だからわたしはわたしを裁くのだ。


裁いていれば


裁かれなくて済むものね。


裁くことすら自分を守るため。








ノーラさんのこの記事


響きました。


・・・・


あなたは、
あなたの自由にやっていいんだよ。

「習ったセラピー」が正しいんじゃなく、
「あなた」が正しいんだよ。

あなた以外の何かを「これが正しいカタチ」だと憧れている限り、
あなたは今の自分を否定し続ける。
だから、
あなたがどんなに正しいカタチのマネをしても、
あなたが憧れるカタチとの距離はいつまでも縮まらないの。



・・・・





自由にしてって言われると困る


どうしたらいいか途方にくれる


だから好きな人のまねをする


だけど誰でもないわたしでいたい


なのに誰かのまねをする






わたしのそのままは


受け入れられると思う?


こわいけど


わたしはそのままで


受け入れられるのだ。


それを知るところから


はじめるの。


受け入れられたわたしがいる。


その存在を


いてもいいよと


自分に許可する。


わたしから離れたわたしもわたし。


相手から見たわたしが


どんなわたしでもいい。


そんな覚悟みたいなもの。










わたしがわたしであることに


遠慮するのをやめよう。







誰のものでもない


わたしを


あなたを


生きよう。














黄色い花カウンセリングモニター募集中黄色い花

  


  詳しくはこちらの記事へ



パンダ 心屋塾無料オープンカウンセリングパンダ


【名古屋】



12月1日(土)13:30~15:30 こうさかあきこ 【満席キャンセル待ち】
12月1日(土)16:00~18:00 板山美奈子
12月1日(土)18:30~20:30 サトーマサト

1月14日(月祝)11:00~13:00 板山美奈子
1月14日(月祝)15:00~17:00 こうさかあきこ
1月14日(月祝)18:00~20:00 サトーマサト



>>詳細はこちら

>>お申し込みはこちら







丑 心を紐解くカウンセラーこうさかあきこ



しあわせ体質になるグループレッスン


もっと軽やかに
もっとたのしく
もっとしあわせに
体質改善のレッスン


ゆみ♪ ちゃん の

プチカラーレッスンも登場


今回が初回なので、特典もあるそうです音譜

 (なにげにお得)






ラッコ 心の根っこに灯りをともす心理カウンセラー

     志緒村亜希子


初級セミナーin名古屋 12月22日(土)


待ってました!ラッコの名古屋上陸~~






イカ いかりん先生の初級セミナー


     11月22日、12月16日 (東京五反田)


 一度は受けてみたいな~





ムーンウォーク てっちゃんの動く瞑想


    11月17日(土)京都四条烏丸(大盛況だったみたい)


    11月24日(土)名古屋


 



うなぎ犬サトーさんとなにやら楽しそうなことを企画 してますよ~


  二人とも乗ってるね~


  もう満席らしいよニコニコ