ええ、ひっそりさんです(のはず) | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

新月だから。



今回の新月は特に


大きな節目らしいから。



みなりんあきちゃん


今後のスケジュールを


アップしてたから。



秦由佳さんのブログ


アウトプットせよ!と


書いてあったから。



ノーラさん


セラピーやっていいって


言ってもらったから。


(タロットじゃないけど。。)












だから、ひっそり


告知したつもり


だったんだけど。




新月パワーのある


48時間を過ぎそうだったから


いちおう気にして時間ぎりぎり


慌てて。。。。











あきちゃん が例をあげた


記事を書いてくれて喜び



「何ゼータク言ってんのー」と


でこさん に言われて喜び



斬新な視点のめぐちゃん


紹介されて喜び。








喜べるようになったなあ。


たぶん以前なら


こういうのも


ザワザワしたと思う。


怖かったと思う。


とにかく「目立つ」のが


イヤだったもん。


いつの間にか


進歩もしてるらしい。









たくさんの人たちのおかげで


たくさんの方の目に触れ


ありがたいことに


お申し込みもあり


びっくりするのと


うれしいのと


不思議なのと


多少うろたえぎみ(笑)










おつきさまのおかげかな満月新月




・・・このオチでいいのか?( ´艸`)