どこがひっそりさんじゃー | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

さっきの続き

ところで、この荒業を実践した人

お伊勢さんの遠足では、お膝を出して、さっそうと。

隠しカメラの扱いが自然で、いい顔バンバンきりとってくる。

親の心得やらファッションやら数秘術まで学んで。

自称「ひっそりさん」が、やっと表舞台にでようとしてる。
でも自信ない。



どこがひっそりじゃ。

こんなにパワフルで、(確かに、動きは静かだ)
何ゼータク言ってんの?


書いてたら、ああああああ同じだーーー。
このままの私じゃ、まだまだ不満。それを向上心ともいう。

まあ、ゼータク。


だから。
あいつ嫌い。のときも、私のどこがアイツと一緒?

おかあさんみたいになるもんか。のときは
とっくに同じことしてるかも、、、、、ああこわい。

あの人素敵~~~~。のときも、私もおなじもの持ってる?


不承不承、しかたなく。

(あんなにひどくないもん、あたし)
(あんなにすごい素敵な人と似てないもん)

納得しないけど。
同じかもしれない。そうかもしれない。


そうなれっていうんじゃなくて。

そうかもしれない。


きょうもおつきあいくださってありがとう。


カウンセリングモニター募集中
町田までお越しいただける方は特にお得価格です。
かってながら初回限定価格は終了しました。

詳しくはこちら



応援ありがとうございます。
すごく励みになります。



人気ブログランキング