わざわざほめなくていいよ。もうたくさんほめてもらってる、、、、、はず。 | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

おはようございます。

思い込みをひっくりかえして素敵な私再発見。

心屋式カウンセラー ひでこです。


めぐちゃんが紹介している荒業。

「私の魅力教えて」キャンペーン




きょうは、大勢に会う。
せっかくだから反対をやる。


「ほめなくていいよ」キャンペーン。


わざわざほめてもらわなくても、いっぱいほめてもらってるんだよね。

たぶん。


私がケチラシてきた可能性大。


だから、あなたの中の愛をいただきます。受け取ります。

だから、私に会ったら、わざわざほめなくていいよ。



だって、こんなに魅力的な私。



あなたは、感謝せずにはいられなくなる~~~~~

ほめずにはいられなくなる~~~~~

美しさにみとれちゃう~~~~~

だんだん目が閉じてくる~~~~~~


眠くなる~~~~~~~~~


目だけでなく
五感で共鳴して、すべてほめたくな、、、、、、、る。



五反田の心屋上級セミナーでお目にかかるあなた。


私を、わざわざほめなくていいからね。



そして、お誕生日の前月です。

前祝い、受付中。



それでは、揺さぶられに行ってきます。





応援ありがとうございます。
すごく励みになります。



人気ブログランキング