潜在数秘術のモニター募集! | しあわせのもと「ここ」にあります

あ、私じゃなくて
心屋塾同期のゆっかちゃん
モニター募集してるんだけど(^^)


そのゆっかちゃんに私の潜在数秘をみてもらいましたよにゃ


どんな情報が受け取れるか。
これを見て参考にしてみてねスキ



手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 

こうさかあきこ

結果
LP1 D33 S6 P9 M7

■ライフパスナンバー LP 1
(人生の道を表すナンバー。その人の性質や潜在能力、性格、才能を現す。)

行動力があり、活発。リーダーの素質がある。
細かいことを気にせずに前向きで行動も早いが、
ややそそっかしい面もある。

場をまとめる協調性もあり、人に元気ややる気を起こさせることができる。

わがままな子どものように突っ走る傾向もあるので、
周囲の意見をよく聞くこと、頑張りすぎたり焦りすぎないこと。
人の中に種があるのを見つけ、気づかせるのも得意である。


ディスティニーナンバー D 33
(使命、運命。どんなことに才能をつかっていくのかを表す。)

自分の楽しいこともやりたいし、自分の使命を全うし人のために何かしたい、
という相反する面を持ち、どちらもやっていく運命。

まず、自分を満たし、自分から生み出されたものを愛することで、
それ自体が人々のためになっていくでしょう。


ソウルナンバー S 6
(魂が求めている感覚や感情、行動を表す。内なる自己)

人々と過ごす心地よい時間が大好きで、そのためになにかしようとする魂です。
調和したバランスのとれた関係をいつも感じていたいと思っています。
それを味わうために不調和をあえて生み出したりすることもあるかもしれません。


パーソナルナンバー P 9
(人からの印象や社会的に与えられる位置。外なる自己)

ほんわり優しい雰囲気。面白い一面もある。理解力があり、相談役にぴったり。
そこにいるだけで癒しの人である。
行き過ぎると八方美人と思われることもあるかもしれないが、
気にせず自分の一部ととらえるとよい。


マチュリティナンバー M 7
(人生の果実という意味を表す人生の成熟期にどのような人物になっていくかを示す。)

自分の今までしてきたこと、学んできたこと、
自らの独創性をまとめ、さらに追求していこうとする。
本質を突く提案をし、新しい視点で真実を伝えていくこととなる。


◎ひとことメッセージ◎
自然とどんどん走りたくなるので、がんばりすぎずに焦らないことを意識するとよい。
周りの人々との縁を大切にし、不得意なこと出来ないことは
人に助けてもらうことも必要です。
相反する自分、対局の自分と向き合い、認め、調和していくことがポイントになります。



手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 



なんだってー。
どうどう?

こういの「そうだよねー。私ってやっぱりそうだよねー」
って軸が定まる感じがするのもいいよね♪


そんなゆっかちゃんの潜在数秘モニター。
11月中はお得価格でやってるみたいですよー。

気になる方はこちらをチェック☆

ゆっかちゃんのブログ

==========================

黄色い花潜在数秘術による分析、鑑定(メール)黄色い花



本来人はどの数字の要素も持っています。


どの数字がどの意識層にあるのかを参考に


意識すると良い点、意識しなくてもよい点を


見つけていきます。


生まれたときのお名前(ひらがな)と


生年月日をお知らせください。


word文書にて送らせていただきます。





★内容    鑑定、分析結果とそれについてのアドバイス等


★価格    3,000円 (モニター価格 11月中)


★お届けまでの日数   ご入金の確認後、2週間ほどかかります


★お申し込み     こちらのフォーム へどうぞ


              詳細をご連絡します。  




==========================


カウンセリングモニターも募集してるみたいよWハート

詳しくはこちら





いつも応援いただき
ありがとうございます(^人^)

押して押して~♪



人気ブログランキングへ







■ いかりんによる初級セミナー 11月22日、12月16日

■ 志緒村亜希子の初級セミナー in 名古屋 12月22日




牛 こうさかあきこ心屋塾初級セミナー in名古屋【11月23日(金・祝)

  新たな未来への具体的な一歩、見つけにきませんか?

  詳しくはこちら





sei 幸せになりたい人必見♪

しあわせ体質になるレッスン開講します。

どんなことやるの~?って気になる方は
こちらをご覧下さい(^-^)↓

■ 幸せになりたい人必見☆

■ 物事をポジティブなんかに考えられない!




クローバー 個人対面カウンセリング【名古屋・東京←すべて予約済

   詳しくはこちら