Beトレ | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

先週の土曜日は


京都でBeトレ でした。


もう、みんなが記事にしてるから


今さら感もあるけどー


でも、とてもよい一日だったので


記事にして残しておきたいと


思います。








突然降った雨のあとの空。


風車の見える丘から  ゆっか-image


会場はここです。


なぜか迷った。。。(^^ゞ



風車の見える丘から  ゆっか-image



引いたおみくじ。


二枚引けちゃったの。


風車の見える丘から  ゆっか-image


はーい


風車の見える丘から  ゆっか-image


受け取るといいこと起こるね。






前説は未来さん


サーカスの象のお話が印象的でした。


もう、足はつながれてないんだよ


みえない柵を作ってませんか?




風車の見える丘から  ゆっか





そして、ぢんさん の登場。


今回のお題は


『空気を読まない』




私は自分が気がつかない人と


強~~く思っていたので


一生懸命空気を読もうとし


その上でした行動は


うまくいかないことが多かったですあせる



風車の見える丘から  ゆっか




フリーのお話タイムでは


今のわたしにぴったりの質問を


してくださった方がいて


「中途半端でいい!」と


決意を新たにしたのでした(笑)


「広める人、試食人」らしいですOK




そしてぢんさんのバースデー・サプライズ


まりりん が楽しいワルダクミをしてくれました。




でっかいパンダケーキパンダ

風車の見える丘から  ゆっか-image




ぢんさんからの逆サプライズに感激~



風車の見える丘から  ゆっか-image



記念写真を撮るべく集まる面々


風車の見える丘から  ゆっか-image


まりり~ん


風車の見える丘から  ゆっか-image

人寄せパンダ?

風車の見える丘から  ゆっか-image


みんなからのメッセージが


リエノさん の手によって


素敵な本になりました。


風車の見える丘から  ゆっか-image

お誕生日、おめでとうございましたラブラブ





ものすごくたくさんの力と想いが


集まってできた


すてきなサプライズ。


参加できてしあわせでした。


ありがとうございましたラブラブ













黄色い花カウンセリングモニター募集中黄色い花


  詳しくはこちらへ





パンダ 心屋塾無料オープンカウンセリングパンダ


【名古屋】



12月1日(土)13:30~15:30 こうさかあきこ 【満席キャンセル待ち】
12月1日(土)16:00~18:00 板山美奈子
12月1日(土)18:30~20:30 サトーマサト

1月14日(月祝)11:00~13:00 板山美奈子
1月14日(月祝)15:00~17:00 こうさかあきこ
1月14日(月祝)18:00~20:00 サトーマサト



>>詳細はこちら

>>お申し込みはこちら







丑 心を紐解くカウンセラーこうさかあきこ



しあわせ体質になるグループレッスン


もっと軽やかに
もっとたのしく
もっとしあわせに
体質改善のレッスン


ゆみ♪ ちゃん の

プチカラーレッスンも登場


今回が初回なので、特典もあるそうです音譜






ラッコ 心の根っこに灯りをともす心理カウンセラー

     志緒村亜希子


初級セミナーin名古屋 12月22日(土)


ラッコの名古屋上陸~~






イカ いかりん先生の初級セミナー


     11月22日、12月16日 (東京五反田)


 一度は受けてみたいな~





ムーンウォークてっちゃんの動く瞑想in京都


    11月17日(土)京都四条烏丸


    11月24日(土)名古屋


 



うなぎ犬サトーさんとなにやら楽しそうなことを企画 してますよ~


  二人とも乗ってるね~


  もう満席らしいよニコニコ