これから | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

ぼんやりしたものを


形にしたいのだけど


何から出してみたら


いいのかなー。







・・・・・・・





親業講座のあと


未来さん にカラーマップ講座を


していただきました。


コラージュって初めてやったのだけど


面白かった~音譜





雑誌を持ってきて


気になったもの


服でも靴でもカバンでも


風景でも動物でも食べ物でも


なんでもいいから切り取るの。




切り取り終わったら


画用紙にペタペタ貼ります。


いつの間にか無心でやってました。




自由に描くのは


いろいろ考えちゃいがちなんだけど


既製のものを選ぶのは


責任がなくて?(笑)


楽しいニコニコ





ビリビリ破って


チョキチョキ切って


貼る時には


もう一度セレクト。








風車の見える丘から  ゆっか-image


↑ 私の作品。


二枚に分かれました。


ONの自分とOFFの自分。


今の状況が現れてましたなー。





↓ みんなの作品。



風車の見える丘から  ゆっか-image


それぞれ個性が出てて


おもしろーい。



とてもいい雰囲気で


素敵な仲間です。


だから、自由に作り上げることができたのかなー。




こちらの記事 にも詳しいのですよ。




みなさん、

ありがとうございましたラブラブ









・・・・・・


今の生活を大切にしながら


できることをしていこう。


わたしがわたしであることを


あきらかにみとめて。













































黄色い花カウンセリングモニター募集中黄色い花


  詳しくはこちらへ





パンダ 心屋塾無料オープンカウンセリングパンダ


【名古屋】



12月1日(土)13:30~15:30 こうさかあきこ 【満席キャンセル待ち】
12月1日(土)16:00~18:00 板山美奈子
12月1日(土)18:30~20:30 サトーマサト

1月14日(月祝)11:00~13:00 板山美奈子
1月14日(月祝)15:00~17:00 こうさかあきこ
1月14日(月祝)18:00~20:00 サトーマサト



>>詳細はこちら

>>お申し込みはこちら







丑 心を紐解くカウンセラーこうさかあきこ



しあわせ体質になるグループレッスン


もっと軽やかに
もっとたのしく
もっとしあわせに
体質改善のレッスン

今回が初回なので、特典もあるそうです音譜






ラッコ 心の根っこに灯りをともす心理カウンセラー

     志緒村亜希子


初級セミナーin名古屋 12月22日(土)


ラッコの名古屋上陸~~






イカ いかりん先生の初級セミナー


     11月22日、12月16日 (東京五反田)


 一度は受けてみたいな~





ムーンウォークてっちゃんの動く瞑想in京都


    11月17日(土)京都四条烏丸


    11月24日(土)名古屋


 



うなぎ犬サトーさんとなにやら楽しそうなことを企画 してますよ~


  二人とも乗ってるね~