準備はできた? | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

土曜日からの


怒涛の四日間。


毎日いろいろあって


濃い四日間でした。







初日のイベントは


こころの師匠


心屋仁之助氏 主催の


Beトレ&サプライズバースデー。








いろいろと書きたいけど


もうすぐ


日本テレビの新番組
「解決!ナイナイアンサー」

http://www.ntv.co.jp/99answer/


始まっちゃうので


またゆっくり書きます~










今日はぢんさんの出番が


多いみたいだしーo(^▽^)o


みなさんも、準備を整えて


見てくださいね~~






楽しみだわん(^-^)













黄色い花カウンセリングモニター募集中黄色い花


  詳しくはこちらへ








丑 心を紐解くカウンセラーこうさかあきこ



しあわせ体質になるグループレッスン


もっと軽やかに
もっとたのしく
もっとしあわせに
体質改善のレッスン

今回が初回なので、特典もあるそうです音譜






ラッコ 心の根っこに灯りをともす心理カウンセラー

     志緒村亜希子


初級セミナーin名古屋 12月22日(土)


ラッコの名古屋上陸~~






イカ いかりん先生の初級セミナー


     11月22日、12月16日 (東京五反田)


 一度は受けてみたいな~





ムーンウォークてっちゃんの動く瞑想in京都


    11月17日(土)京都四条烏丸


    11月24日(土)名古屋


 



うなぎ犬サトーさんとなにやら楽しそうなことを企画 してますよ~


  二人とも乗ってるね~