幼子のように | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


はいって言おう

ありがとうって言おう

嬉しいって言おう

大好きって言おう

抱きしめてって言おう

大声で笑おう












いやって言おう

つらいって言おう

悲しいって言おう

さみしいって言おう

大嫌いって言おう












悲しいものは悲しいの

さみしいものはさみしいの

いやなものはいやなの












大人ぶりっ子しないで

いい人ぶりっ子しないで

優しさは時に冷たさに

冷たさは時に温かさに





涙は止めない

流れるままに

こどものように









大声で

泣いていいよ










泣いたカラスが

すぐに笑っても

いいよ










誰も怒らないよ










大丈夫だよ
























黄色い花カウンセリングモニター募集中黄色い花


  詳しくはこちらへ








丑 心を紐解くカウンセラーこうさかあきこ



しあわせ体質になるグループレッスン


もっと軽やかに
もっとたのしく
もっとしあわせに
体質改善のレッスン

今回が初回なので、特典もあるそうです音譜






ラッコ 心の根っこに灯りをともす心理カウンセラー

     志緒村亜希子


初級セミナーin名古屋 12月22日(土)


ラッコの名古屋上陸~~






イカ いかりん先生の初級セミナー


     11月22日、12月16日 (東京五反田)


 一度は受けてみたいな~





ムーンウォークてっちゃんの動く瞑想in京都


    11月17日(土)京都四条烏丸


    11月24日(土)名古屋


 



うなぎ犬サトーさんとなにやら楽しそうなことを企画 してますよ~


  二人とも乗ってるね~








































































iPhoneからの投稿