パンダサプライズのタカラモノ | まりりん(かわいまり)

先日のパンダさんサプライズ


準備段階からサプライズの最中そしてその後まで、


タカラモノがいっぱいでラブラブ


あちらこちらで素敵なことが同時多発してました。


うん、追いつけない。


それで、


先日の速報に加えて記事をまとめたいと思ったのですが…苦笑


ええ、まとめるのは無理です。


なので、ポロポロと思いついたときに、


思いついたことを書いてみようかと。


そんな作戦に切り替えてみました、


まりりんです。








さて。


手始めは。








この記事
みなりん
からつっこみを受けていた、


うしのあきちゃん
の肩に載った不審な手







まりりん






正体はこちらでした






まりりん






みんなで大須を歩いている時、


ふと目に飛び込んできたんですね。


その時一番手前にあったのはクマかウサギだったかな?


そこにフラフラと吸い寄せられ、


ハンガーをかき分けたら、


このコが居ました。





よし、サプライズパーティー中に被ろう。


(↑被り物好きにひひ


と決めてご購入。


いざパーティーが始まると、


素敵な奇跡が。





私、あの日あの会場に、


ご本人以外にお誕生日を迎える人が居たら素敵だなーと、


そう思ってたんですね。





なので、パーティーの開始を告げるとき、


あえて


『だれだれのお誕生日です』


と言わず、


『この会場にまさに今日お誕生日を迎える人が居ます!


私かなーと思った方は手を上げてください』


とアナウンスして、


ちょっと待ってみたんですね。


そしたら…





居ました本当にその日にお誕生日を迎える人が!!!!





私、もう嬉しくて。


パンダちゃん、


お姫様に宝冠王冠1をかぶせる気持ちで彼女の頭に載っけました。


えー、彼女が宝冠と感じたかは謎ですがべーっだ!


(恥ずかしかったらごめんねー)





そしてその後、記念撮影の時、


何か足りないなぁと思って、


ひょいと頭の上に。




まりりん







うん。


さすが本家パンダ。


良くお似合いです。








良くお似合いです、が。





私、このコ、お家に連れて帰るつもりだったんですね。


そしたら、後かたづけの時、


自然に自分の荷物に詰められてました えっ





私の口から、おもわず「あっえっ」っと声が出てしまいましたakn


それを逃さず聞いていておっしゃいました。


「あれ?これまだ何か出番があるはずだった?目」と無垢な瞳でプラスル(顔)


そう聞かれてみると、


私の元ではあのコの出番がないマガモ


なので、そのまま、


主役の元へお婿に行っていただくことにしました虹


バースデーギフト、


何か贈ろうかなーと思ってたから、


ちょうどいっかぁグッド!





ただし、当日おニューをか被ろうと決めていて、


お家では被るの我慢してたので、


その場で記念撮影だけしてきました。







まりりん



再現







まりりん






えへ。


また素敵な被り物写真GETクラッカー








そうそう、大須を歩いていた時、


なぜこのコが私の目に飛び込んできたかというと、


彼女
から


「まりりん、パーティーの時、


私、パンダになっていいですか?」


と聞かれたから、


きっと潜在意識が検索かけてたんですね。





お顔を載せていいかわからないので、


後ろ姿で。


もう一匹のパンダさんです。







まりりん







まりりん



パンダさんの素顔





うふふ。


タカラモノ~ドキドキ