今の事務所!!!
今の事務所で1年4ヶ月・・・そろそろ引っ越したいなあ・・・って思ってたら、以前から気に入ってる部屋が空いたからそこへ引っ越します![]()
今の事務所は・・・
ここでお客様の相談やフォローをしてます![]()
以前、雑貨屋に勤めてたからちょっと空間があると
ディスプレイをする癖があるんだよね![]()
男所帯だから少しでもオシャレにしなきゃって思って
時間があったらディスプレイをしてます![]()
ここトイレ
いい空間です
あんまり使用してないので
綺麗です
出来るだけ我慢して使ってない・・・
なんかおかしい?
だって、掃除するのが大変だから![]()
そうそう、時々「べっぴんさん」が掃除してたりして・・・
アメリカの公衆電話です
本物です![]()
線をつなげると使えるみたい・・・ マジ?
お気に入り
お気に入りアイテムは新しいうちに写真に残しときゃなきゃ
っていつも思ってたんだけど、やっといくつか撮ったので・・・
40も半ばになるのに、この赤いバッグが気に入って中学生みたいに斜めがけして仕事してます
結構入るから便利です![]()
![]()
このマウス
小っちゃくて使いやすいエレコムのマウス![]()
これで毎日仕事してます![]()
2年以上使ってる僕の携帯・・・
最近、調子が悪くて・・・話が途中で途切れたり
突然電源が切れたり・・・
スマートフォンを注文してるのにまだ入ってこない・・・
早く来ないかな![]()
財布じゃなくて、何だろう・・・パスポート入れ?
クロコダイルの柄で出来たケースです![]()
多分、女の子が持ってるアイテムだろうけど
すごく目に留まって気がついたら買ってました![]()
結構使い勝手が良くて、バッグから出して
領収書や会員証を出したりしてると
女の子が「かわいーーーーっ
」って言うから
やっぱいいんだろうね![]()
あっ
だった・・・部屋の写真だった![]()
今からアップしますね![]()
事務所を引っ越します
同じビル内の2階から1階へ引っ越すことにしました
今の事務所に引っ越して来てもう1年4ヶ月かな?日当たりも良くて凄く気に入ってるんだけど、1階はもっとすごい感じの部屋だから、即効決めました
六星占術からみると、昨年でやっと大殺界を抜けて今年から少しずつ良くなるって出てるし、今の事務所に引っ越して来た時は、「停止」の時で本来なら最悪な状態だったらしいから新しく始めるにはいいかな?って思って
今の事務所の写真と新しいところの写真を近いうちにアップします
お楽しみに![]()
ビビックに疑問?
ビビックのCMで「顧客満足度日本でNO1」って言ってるけど、おかしくない?
「顧客満足度九州NO1」だったら理解できるけど・・・![]()
だってエリアは九州だけでしょ
おかしいじゃん![]()
シェアからいったらNTT・KDDI・YAHOOとかでしょうよ。関西、関東も含め
他にたくさんあるだろうけど・・・確かにNTTはクレーム多いし、顧客満足度はいかがなものかと
思うけど、ビビックは提供エリアは九州だけでしょ
その九州のシェアってそんなないよ![]()
まあ今のネット回線に関する営業内容はどこも目くそ鼻くそだけどね![]()
そんな業界にいるからある意味、チャンスがあちこちに転がってるから
地道にやることを目標にしてるけどね![]()
おかげさまで、毎日お客様から何かしら依頼の電話でバタバタしてるんで
感謝してます
お客様に
これからもがんばりますよ![]()
忠成をこれからも応援するぞ!!
アジアチャンピョン!おめでとう!
酒を飲んだ状態で見てたから所々記憶が無いけど、緊張感のある試合だったな。僕は緊張感が無かったからウトウトしてたけど・・・
ボレーシュートは練習のときの感じでとてもリラックスしたフォームでシュートしたからきれいでしたね
惚れ惚れだった
そんなすばらしい試合のある夜に僕らは新年会でした
雪がちらつく中、鍋を囲んで久しぶりにおいしいお酒を飲みました
サッカーがあるから1次会で終わって決勝を見るつもりが、いつもの癖で2次会へ・・・天文館の誘惑に飲み込まれてしまうオヤジたちは文化通りを背中を丸くしていつもの店へ・・・。決勝の時間が気になるのについつい酒を飲みすぎて、気がつくと11時半・・・ヤバイ
早く帰って決勝を見なきゃ
若い頃はスポーツバーとかいつもの店でカラオケモニターをテレビに切り替えてみんなで盛り上がって見てたのに・・・「早く帰らなきゃ・・・」この発想がオヤジになってきてる証拠だな
けど無事に帰り着いてコタツの中で見れたから良かったです
意識の遠のく中で・・・
今日は朝から鹿児島も雪がチラチラ降る一日・・・どこにも出たくないからテレビとパソコンで過ごしてます
相変わらず動いてないからメタボは解消できてない・・・温泉にでも行ってサウナで汗をかいて来ます![]()
JC98会のメンバーです。
今回の欠席が5名なので全員で16名のメンバーです
次回は3月
場所は・・・何処でしたっけ?
記憶をたどって思い出します![]()
噴火は確かに凄いけど・・・
新燃岳が52年ぶりに爆発して都城やその近辺が凄いことになってる
お見舞い申し上げます。あの噴火を見てると幼少時代を思い出します。僕らが小学校から社会人になりたての頃までの数年間は夏になると「ドカ灰」と言うのが当たり前というくらい、ほぼ毎日火山灰が降っていた記憶があります。たまに「ドーーン
」って音がして5秒ぐらいしたら教室の窓ガラスが「バタバタ
」ってなって割れそうな時もあった
しかも4キロ以上も離れてるのに「硫黄」の匂いがそこらじゅうに立ち込めて爆発の凄さが感じられたもんでした
桜島なんか昨年は900回弱?だったかな?とにかく、灰は降りまくりで超イライラした時もあったんで、灰が降ってるまちの人の気持ちは分かる。南は降灰、日本海は豪雪
日本中が自然の洗礼を受けてる感じで・・・何に対しての洗礼なのか・・・民主党?国会議員?んーーーっまた政治かぁ・・・やっぱそっちかぁ~
なんとかしようよ!民主党
だから52年ぶりに爆発したんじゃね?何でもこじつけてしまう・・・あーーいやだいやだ![]()
ひきこもりは誰にでも有り得る・・・
日本の「引きこもり人口」は約70万人・・・
鹿児島市内の人口が60万人程度だから・・・鹿児島市内の街中から人が居なくなる
って事になる・・・それは大変だ
僕もその昔、3ヶ月ほど人と会いたくなくて部屋に引きこもってテレビ
ばっかしみてて
誰とも会いたくない時期があった。朝になり周りが動き出すと不安になり、夜になって辺りが寝静まると落ち着く・・・暗闇の道を歩きながら空を見ると無数の星が光ってて、車のライトが時々周りの木々や建物を照らす・・・。「このシーンは僕だけが見れてる、他の人は寝てるから見れない」という意味不明な解釈で優越感に浸る、そんな時期を少しだけだけど体験したことがあります
人間不信や社会から疎外された感があると被害妄想になると同時に他の人とは違ったことをして、「特別な人間」になったと思い込み自分を正当化してしまう。ちょっと違った世界の人間だと思ってしまう。だから「上から目線」と「臆病な自分」とのギャップが他人とのコミュニケーション能力が低下して孤立してしまうんだと思います
あれから・・・15年ぐらい経つかな
周りの人のお陰で今は楽しく自分の好きな仕事で毎日が充実してますよ
だからかなぁ・・・何かと色んな人と出会って少し時間が経つと人生相談的な事で話を聞くことがよくあります。これからもそんな事が度々あると思うけど、僕なりにフォロー出来たらイイなって思ってます。ちなみに仕事はPC関連ですが、PCの事より人生相談的な話がメインな今日この頃です![]()
![]()
![]()
ザックジャパン!チュカエヨ~
日韓戦はとてもエキサイティングするゲームをしてくれるので、毎回楽しみです
川島すごいね
あの気迫は見習うべきと言うか、今の自分に足りないところなのでとても尊敬します
ただ、延長になってからの「守り」のスタイルはあんまり納得いかないな・・・
韓国の攻めを受身でゲーム展開するのは面白くないよね
やっぱ「あと1点」を取りに行くだけのモチベーションがほしかった・・・勝負事なので結果オーライといえばそれまでだけど、プロセスで感動とパワーをもらえると思うから決勝は攻めて攻めて攻めまくるゲーム展開を期待します
けど一人ひとりのレベルはすごく高いね
すっごい楽しくてドキドキしながら見れるからもしかしたら野球より面白いかも・・・って思うくらい
メンタル面
凄い
明日からの仕事のパワーをもらいました
ありがとう
ザックジャパン![]()
![]()
偽500円
さすが中国
何でもアリって感じだね
偽500円玉が氾濫してる報道をみてて僕の友達が「これって偽物?」って言うから見たら・・・おおおおおーーーーっ偽物だーーーー
「ビックリ
」お前んのは?って言われて「んなことないよ」ってポケットの中の500円玉を見たら・・・おおおおおおーーーーーっ
俺んのも偽物?えええっ
これは大変だ
急いで家に帰ってきて再度見てみたら・・・ちゃんと500円って書いてた
ちょっと暗かったから見えなかったのかな
とりあえず安心しました
中国に翻弄されるけど日本の常識って完璧通用しないな
「いいこと」と「良くないこと」の区別が出来てないのか、あまり気にしない民族なのか良くわかんない・・・みんながみんなそうじゃないだろうけど、GTPは世界2位でも世界基準じゃないよね![]()
なんか悪口っぽくなってすみません・・・








