路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル -6ページ目

今の事務所!!!

今の事務所で1年4ヶ月・・・そろそろ引っ越したいなあ・・・って思ってたら、以前から気に入ってる部屋が空いたからそこへ引っ越しますビックリマーク

今の事務所は・・・


路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


ここでお客様の相談やフォローをしてますニコニコ



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


以前、雑貨屋に勤めてたからちょっと空間があると

ディスプレイをする癖があるんだよね音譜

男所帯だから少しでもオシャレにしなきゃって思って

時間があったらディスプレイをしてます音譜



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

ここトイレキスマークいい空間ですラブラブあんまり使用してないので

綺麗ですアップ出来るだけ我慢して使ってない・・・

なんかおかしい?

だって、掃除するのが大変だから汗


そうそう、時々「べっぴんさん」が掃除してたりして・・・



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


アメリカの公衆電話ですビックリマーク本物ですニコニコ

線をつなげると使えるみたい・・・   マジ?


お気に入り

お気に入りアイテムは新しいうちに写真に残しときゃなきゃビックリマークっていつも思ってたんだけど、やっといくつか撮ったので・・・


路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

40も半ばになるのに、この赤いバッグが気に入って中学生みたいに斜めがけして仕事してますあせる結構入るから便利ですニコニコグッド!




路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

このマウスビックリマーク小っちゃくて使いやすいエレコムのマウス合格

これで毎日仕事してます音譜



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

2年以上使ってる僕の携帯・・・

最近、調子が悪くて・・・話が途中で途切れたり

突然電源が切れたり・・・

スマートフォンを注文してるのにまだ入ってこない・・・

早く来ないかなDASH!



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

財布じゃなくて、何だろう・・・パスポート入れ?

クロコダイルの柄で出来たケースですビックリマーク

多分、女の子が持ってるアイテムだろうけど

すごく目に留まって気がついたら買ってました音譜

結構使い勝手が良くて、バッグから出して

領収書や会員証を出したりしてると

女の子が「かわいーーーーっラブラブ」って言うから

やっぱいいんだろうねクラッカー


あっビックリマークだった・・・部屋の写真だった音譜

今からアップしますねニコニコ




事務所を引っ越します

同じビル内の2階から1階へ引っ越すことにしましたニコニコ今の事務所に引っ越して来てもう1年4ヶ月かな?日当たりも良くて凄く気に入ってるんだけど、1階はもっとすごい感じの部屋だから、即効決めました音譜六星占術からみると、昨年でやっと大殺界を抜けて今年から少しずつ良くなるって出てるし、今の事務所に引っ越して来た時は、「停止」の時で本来なら最悪な状態だったらしいから新しく始めるにはいいかな?って思ってニコニコ今の事務所の写真と新しいところの写真を近いうちにアップします音譜お楽しみにチョキ

ビビックに疑問?

ビビックのCMで「顧客満足度日本でNO1」って言ってるけど、おかしくない?

「顧客満足度九州NO1」だったら理解できるけど・・・あせる

だってエリアは九州だけでしょむかっおかしいじゃんビックリマーク


シェアからいったらNTT・KDDI・YAHOOとかでしょうよ。関西、関東も含め

他にたくさんあるだろうけど・・・確かにNTTはクレーム多いし、顧客満足度はいかがなものかと

思うけど、ビビックは提供エリアは九州だけでしょビックリマークその九州のシェアってそんなないよダウン


まあ今のネット回線に関する営業内容はどこも目くそ鼻くそだけどねパンチ!

そんな業界にいるからある意味、チャンスがあちこちに転がってるから

地道にやることを目標にしてるけどねニコニコ

おかげさまで、毎日お客様から何かしら依頼の電話でバタバタしてるんで

感謝してます音譜お客様にクラッカーこれからもがんばりますよグッド!

忠成をこれからも応援するぞ!!

 アジアカップ決勝のヒーロー李忠成・・・在日4世・・・彼に限らずだけど、在日ということで日本では「朝鮮人」韓国では「韓国人じゃない」と言われ、彼らは「自分の居場所が無い」ってよく言ってる。僕らには分からない部分だけど、誰がそんなに差別するんだろう・・・。韓国は過去の辛い出来事がベースになって小さい頃からの教育を受けたから仕方ないとしても、日本でも差別してる日本人の気が知れない汗僕は韓国文化を尊敬してるし見習うべき事がたくさんあるし、韓国の人たちの働き様はホントに感心させられる合格親子、目上の人、先輩後輩への絆なんて今の日本は学ぶべきことだらけのような気がしますDASH!よっぽど日本の方がだらしなくなってるしあせる政治にしても社会にしても・・・韓国に比べりゃ日本はダメダメだし・・・そんな中、日本代表になった李君ビックリマークすごくない?親の反対を押し切って、日本国籍を取得して日の丸つけて日本の代表としてプレーするって感動もんだよ!!反骨精神っていうか、ワンプレーに魂がこもってるっていうか・・・勉強になります目李君ありがとうクラッカーすごく元気をもらいましたニコニコまたまた韓国が好きになりましたラブラブその根性ビックリマークいただきましたぁ~グッド!これからも日本代表として、Jリーガーとして、日本人としてあなたを応援しますよ!! 今年も4月ごろソウルに行く予定ですニコニコむこうのチング(友達)に会う機会があったら李君のこと応援してくれるようにPRしてきますねグッド!

アジアチャンピョン!おめでとう!

酒を飲んだ状態で見てたから所々記憶が無いけど、緊張感のある試合だったな。僕は緊張感が無かったからウトウトしてたけど・・・あせるボレーシュートは練習のときの感じでとてもリラックスしたフォームでシュートしたからきれいでしたねニコニコ惚れ惚れだった音譜そんなすばらしい試合のある夜に僕らは新年会でした音譜雪がちらつく中、鍋を囲んで久しぶりにおいしいお酒を飲みましたグッド!  サッカーがあるから1次会で終わって決勝を見るつもりが、いつもの癖で2次会へ・・・天文館の誘惑に飲み込まれてしまうオヤジたちは文化通りを背中を丸くしていつもの店へ・・・。決勝の時間が気になるのについつい酒を飲みすぎて、気がつくと11時半・・・ヤバイ!!早く帰って決勝を見なきゃビックリマーク若い頃はスポーツバーとかいつもの店でカラオケモニターをテレビに切り替えてみんなで盛り上がって見てたのに・・・「早く帰らなきゃ・・・」この発想がオヤジになってきてる証拠だなダウンけど無事に帰り着いてコタツの中で見れたから良かったですニコニコ意識の遠のく中で・・・叫び今日は朝から鹿児島も雪がチラチラ降る一日・・・どこにも出たくないからテレビとパソコンで過ごしてます音譜相変わらず動いてないからメタボは解消できてない・・・温泉にでも行ってサウナで汗をかいて来ますチョキ


JC98会のメンバーです。


路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


今回の欠席が5名なので全員で16名のメンバーです

次回は3月合格場所は・・・何処でしたっけ?

記憶をたどって思い出します汗

噴火は確かに凄いけど・・・

新燃岳が52年ぶりに爆発して都城やその近辺が凄いことになってるあせるお見舞い申し上げます。あの噴火を見てると幼少時代を思い出します。僕らが小学校から社会人になりたての頃までの数年間は夏になると「ドカ灰」と言うのが当たり前というくらい、ほぼ毎日火山灰が降っていた記憶があります。たまに「ドーーンDASH!」って音がして5秒ぐらいしたら教室の窓ガラスが「バタバタドンッ」ってなって割れそうな時もあったあせるしかも4キロ以上も離れてるのに「硫黄」の匂いがそこらじゅうに立ち込めて爆発の凄さが感じられたもんでしたニコニコ桜島なんか昨年は900回弱?だったかな?とにかく、灰は降りまくりで超イライラした時もあったんで、灰が降ってるまちの人の気持ちは分かる。南は降灰、日本海は豪雪雪日本中が自然の洗礼を受けてる感じで・・・何に対しての洗礼なのか・・・民主党?国会議員?んーーーっまた政治かぁ・・・やっぱそっちかぁ~ダウンなんとかしようよ!民主党むかっだから52年ぶりに爆発したんじゃね?何でもこじつけてしまう・・・あーーいやだいやだダウン



ひきこもりは誰にでも有り得る・・・

日本の「引きこもり人口」は約70万人・・・

鹿児島市内の人口が60万人程度だから・・・鹿児島市内の街中から人が居なくなる!?って事になる・・・それは大変だ叫び僕もその昔、3ヶ月ほど人と会いたくなくて部屋に引きこもってテレビテレビばっかしみてて目誰とも会いたくない時期があった。朝になり周りが動き出すと不安になり、夜になって辺りが寝静まると落ち着く・・・暗闇の道を歩きながら空を見ると無数の星が光ってて、車のライトが時々周りの木々や建物を照らす・・・。「このシーンは僕だけが見れてる、他の人は寝てるから見れない」という意味不明な解釈で優越感に浸る、そんな時期を少しだけだけど体験したことがありますあせる人間不信や社会から疎外された感があると被害妄想になると同時に他の人とは違ったことをして、「特別な人間」になったと思い込み自分を正当化してしまう。ちょっと違った世界の人間だと思ってしまう。だから「上から目線」と「臆病な自分」とのギャップが他人とのコミュニケーション能力が低下して孤立してしまうんだと思います汗あれから・・・15年ぐらい経つかなはてなマーク周りの人のお陰で今は楽しく自分の好きな仕事で毎日が充実してますよグッド!だからかなぁ・・・何かと色んな人と出会って少し時間が経つと人生相談的な事で話を聞くことがよくあります。これからもそんな事が度々あると思うけど、僕なりにフォロー出来たらイイなって思ってます。ちなみに仕事はPC関連ですが、PCの事より人生相談的な話がメインな今日この頃ですチョキニコニコチョキ

ザックジャパン!チュカエヨ~

日韓戦はとてもエキサイティングするゲームをしてくれるので、毎回楽しみですクラッカー川島すごいねグッド!あの気迫は見習うべきと言うか、今の自分に足りないところなのでとても尊敬します音譜ただ、延長になってからの「守り」のスタイルはあんまり納得いかないな・・・ダウン韓国の攻めを受身でゲーム展開するのは面白くないよね汗やっぱ「あと1点」を取りに行くだけのモチベーションがほしかった・・・勝負事なので結果オーライといえばそれまでだけど、プロセスで感動とパワーをもらえると思うから決勝は攻めて攻めて攻めまくるゲーム展開を期待します音譜けど一人ひとりのレベルはすごく高いねニコニコすっごい楽しくてドキドキしながら見れるからもしかしたら野球より面白いかも・・・って思うくらいべーっだ!メンタル面ビックリマーク凄い!!明日からの仕事のパワーをもらいました合格ありがとうチョキザックジャパン合格!!

偽500円

さすが中国パンチ!何でもアリって感じだねビックリマーク偽500円玉が氾濫してる報道をみてて僕の友達が「これって偽物?」って言うから見たら・・・おおおおおーーーーっ偽物だーーーー目「ビックリ!!」お前んのは?って言われて「んなことないよ」ってポケットの中の500円玉を見たら・・・おおおおおおーーーーーっ目俺んのも偽物?えええっビックリマークこれは大変だあせる急いで家に帰ってきて再度見てみたら・・・ちゃんと500円って書いてたニコニコちょっと暗かったから見えなかったのかなはてなマークとりあえず安心しましたグッド!中国に翻弄されるけど日本の常識って完璧通用しないな汗「いいこと」と「良くないこと」の区別が出来てないのか、あまり気にしない民族なのか良くわかんない・・・みんながみんなそうじゃないだろうけど、GTPは世界2位でも世界基準じゃないよねダウン

なんか悪口っぽくなってすみません・・・