アジアチャンピョン!おめでとう! | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

アジアチャンピョン!おめでとう!

酒を飲んだ状態で見てたから所々記憶が無いけど、緊張感のある試合だったな。僕は緊張感が無かったからウトウトしてたけど・・・あせるボレーシュートは練習のときの感じでとてもリラックスしたフォームでシュートしたからきれいでしたねニコニコ惚れ惚れだった音譜そんなすばらしい試合のある夜に僕らは新年会でした音譜雪がちらつく中、鍋を囲んで久しぶりにおいしいお酒を飲みましたグッド!  サッカーがあるから1次会で終わって決勝を見るつもりが、いつもの癖で2次会へ・・・天文館の誘惑に飲み込まれてしまうオヤジたちは文化通りを背中を丸くしていつもの店へ・・・。決勝の時間が気になるのについつい酒を飲みすぎて、気がつくと11時半・・・ヤバイ!!早く帰って決勝を見なきゃビックリマーク若い頃はスポーツバーとかいつもの店でカラオケモニターをテレビに切り替えてみんなで盛り上がって見てたのに・・・「早く帰らなきゃ・・・」この発想がオヤジになってきてる証拠だなダウンけど無事に帰り着いてコタツの中で見れたから良かったですニコニコ意識の遠のく中で・・・叫び今日は朝から鹿児島も雪がチラチラ降る一日・・・どこにも出たくないからテレビとパソコンで過ごしてます音譜相変わらず動いてないからメタボは解消できてない・・・温泉にでも行ってサウナで汗をかいて来ますチョキ


JC98会のメンバーです。


路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


今回の欠席が5名なので全員で16名のメンバーです

次回は3月合格場所は・・・何処でしたっけ?

記憶をたどって思い出します汗