偽500円
さすが中国
何でもアリって感じだね
偽500円玉が氾濫してる報道をみてて僕の友達が「これって偽物?」って言うから見たら・・・おおおおおーーーーっ偽物だーーーー
「ビックリ
」お前んのは?って言われて「んなことないよ」ってポケットの中の500円玉を見たら・・・おおおおおおーーーーーっ
俺んのも偽物?えええっ
これは大変だ
急いで家に帰ってきて再度見てみたら・・・ちゃんと500円って書いてた
ちょっと暗かったから見えなかったのかな
とりあえず安心しました
中国に翻弄されるけど日本の常識って完璧通用しないな
「いいこと」と「良くないこと」の区別が出来てないのか、あまり気にしない民族なのか良くわかんない・・・みんながみんなそうじゃないだろうけど、GTPは世界2位でも世界基準じゃないよね![]()
なんか悪口っぽくなってすみません・・・