偽500円 | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

偽500円

さすが中国パンチ!何でもアリって感じだねビックリマーク偽500円玉が氾濫してる報道をみてて僕の友達が「これって偽物?」って言うから見たら・・・おおおおおーーーーっ偽物だーーーー目「ビックリ!!」お前んのは?って言われて「んなことないよ」ってポケットの中の500円玉を見たら・・・おおおおおおーーーーーっ目俺んのも偽物?えええっビックリマークこれは大変だあせる急いで家に帰ってきて再度見てみたら・・・ちゃんと500円って書いてたニコニコちょっと暗かったから見えなかったのかなはてなマークとりあえず安心しましたグッド!中国に翻弄されるけど日本の常識って完璧通用しないな汗「いいこと」と「良くないこと」の区別が出来てないのか、あまり気にしない民族なのか良くわかんない・・・みんながみんなそうじゃないだろうけど、GTPは世界2位でも世界基準じゃないよねダウン

なんか悪口っぽくなってすみません・・・