忠成をこれからも応援するぞ!!
アジアカップ決勝のヒーロー李忠成・・・在日4世・・・彼に限らずだけど、在日ということで日本では「朝鮮人」韓国では「韓国人じゃない」と言われ、彼らは「自分の居場所が無い」ってよく言ってる。僕らには分からない部分だけど、誰がそんなに差別するんだろう・・・。韓国は過去の辛い出来事がベースになって小さい頃からの教育を受けたから仕方ないとしても、日本でも差別してる日本人の気が知れない
僕は韓国文化を尊敬してるし見習うべき事がたくさんあるし、韓国の人たちの働き様はホントに感心させられる
親子、目上の人、先輩後輩への絆なんて今の日本は学ぶべきことだらけのような気がします
よっぽど日本の方がだらしなくなってるし
政治にしても社会にしても・・・韓国に比べりゃ日本はダメダメだし・・・そんな中、日本代表になった李君
すごくない?親の反対を押し切って、日本国籍を取得して日の丸つけて日本の代表としてプレーするって感動もんだよ
反骨精神っていうか、ワンプレーに魂がこもってるっていうか・・・勉強になります
李君ありがとう
すごく元気をもらいました
またまた韓国が好きになりました
その根性
いただきましたぁ~
これからも日本代表として、Jリーガーとして、日本人としてあなたを応援しますよ
今年も4月ごろソウルに行く予定です
むこうのチング(友達)に会う機会があったら李君のこと応援してくれるようにPRしてきますね