ビビックに疑問? | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

ビビックに疑問?

ビビックのCMで「顧客満足度日本でNO1」って言ってるけど、おかしくない?

「顧客満足度九州NO1」だったら理解できるけど・・・あせる

だってエリアは九州だけでしょむかっおかしいじゃんビックリマーク


シェアからいったらNTT・KDDI・YAHOOとかでしょうよ。関西、関東も含め

他にたくさんあるだろうけど・・・確かにNTTはクレーム多いし、顧客満足度はいかがなものかと

思うけど、ビビックは提供エリアは九州だけでしょビックリマークその九州のシェアってそんなないよダウン


まあ今のネット回線に関する営業内容はどこも目くそ鼻くそだけどねパンチ!

そんな業界にいるからある意味、チャンスがあちこちに転がってるから

地道にやることを目標にしてるけどねニコニコ

おかげさまで、毎日お客様から何かしら依頼の電話でバタバタしてるんで

感謝してます音譜お客様にクラッカーこれからもがんばりますよグッド!