ビビックに疑問?
ビビックのCMで「顧客満足度日本でNO1」って言ってるけど、おかしくない?
「顧客満足度九州NO1」だったら理解できるけど・・・![]()
だってエリアは九州だけでしょ
おかしいじゃん![]()
シェアからいったらNTT・KDDI・YAHOOとかでしょうよ。関西、関東も含め
他にたくさんあるだろうけど・・・確かにNTTはクレーム多いし、顧客満足度はいかがなものかと
思うけど、ビビックは提供エリアは九州だけでしょ
その九州のシェアってそんなないよ![]()
まあ今のネット回線に関する営業内容はどこも目くそ鼻くそだけどね![]()
そんな業界にいるからある意味、チャンスがあちこちに転がってるから
地道にやることを目標にしてるけどね![]()
おかげさまで、毎日お客様から何かしら依頼の電話でバタバタしてるんで
感謝してます
お客様に
これからもがんばりますよ![]()