今日は!!
今日は霞ヶ関に用事があったので
ついでに
ここここ、
こここここ、国会図書館に来てみました。

国会図書館ってハリーポッターにでてくる図書館みたいな感じかと思っていたら
見えるところに本がないんですね!!!
何をしていいのかわからなかったので 自分の本を書庫から持って来ていただきました。

その後 館内のカフェでランチを食べました。



さて、先日、チーズの羽deカリカリ♡餃子を作りました~ドキドキ
美味しいにきまってるぅ
時間がなかったので、冷凍餃子を使って作りました音譜
 
材料は、冷凍餃子とピザ用チーズのみ。
それだけで、こんなに家族が喜んでくれるなんて、
うれしいドキドキ
 
材料(餃子12個)です
冷凍餃子  12個
ピザ用チーズ 60g
 
 
 
作り方です
 
①フライパンにチーズを敷きます。
②そこに凍ったままの餃子を並べます。
餃子とチーズの量は、これ以上多くするとカリカリにならないので注意してください。
 
 
③蓋をして、中火で5分加熱します。
④③が終わったら、蓋を外して、さらに5分ぐらい加熱して、チーズをカリカリにしたら
完成ですラブラブ
 
当然ですけど、美味しい~サクサクカリカリドキドキ
スプーンやお箸なので割って、
1つづつ食べます音譜
もう、これ美味しいに決まってるよ~ラブラブ
って、まだ夕飯が全部できていないのに
早速次男が駆けつけてきて、1つだけでいいから味見させて~って
 
 
おいち!!!
 

 
 
 
今日はこんな夕飯でした。
もう餃子が半分ぐらいない(笑)
見たよの印にクリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
 
 
 
ダークネイビータイプ(現在1万円引きだそうです)
 
フレーバーストーンダイヤモンドエディション
フレーバーストーンはクッキングシートなしでカステラが焼けました!⇒
 
オイシックスお試しセット←農薬や産地にこだわる方にオススメ
お試しセットに入っている他の商品はこちらのブログ→ケールが美味しく食べられる
 
 
通常のトマトの味を濃くするために、ミニトマトに育てた、超美味しい
不思議なトマトも入っています。
 
 
伊勢丹の新サービス、名バイヤーがセレクトした
ちょっと贅沢なデパ地下で人気の商品の詰め合わせ6000円相当が
現在1980円です。一時期欠品しましたが現在再販しています。
激ウマです、本当に!
詳しくはこちらのブログで紹介中です→
image
ホレンディッシェのバームクーヘンまで入っています!ものすごくお得!
 
 
 

 

 
ドキドキ最近の人気記事ですドキドキ
黒糖も乳児には危険!食べさせてはいけません
危険と言われているバナナの皮→
炊飯器でタルトタタン→
{68E31668-F147-4542-BDB9-78A5D9D56143}
 
消費税増税対策、カード払いでポイント還元
こちらからのご入会で、5000円ポイント(5000円分)プレゼント
(詳しいカードのメリットはこちら
 
 
 
 
 
まるっきりこのまま真似すればメインのおかずから副菜、すべてOK
日本人の食事摂取基準(厚生労働省による)にのっとり作成しています。