栄養士そっち~のブログをご覧いただきありがとうございますドキドキ時短で美味しいをテーマに料理ブログを書いていますラブ栄養士の業界では一般的なサイクル献立というシステムを家庭用にブログで公開しています。 サイクル献立とは:曜日ごとでメニューを決めて、1か月繰り返えすことで、1週目より2周目、3週目と作るスピードがUp。毎日献立を考えなくて済みます。
 
 
 
こんにちは~♡ブログの更新が遅くなりましたガーン
昨日の庭仕事が体にひびきまして、、、
今日の仕事は疲れましたー滝汗
 
それで帰ってきて、もう寝込んでいまして、、、
ブログを書く気力もなく、、、お昼を食べる気力もなく、
もう何も食べないでいいやって、床に寝そべっていたら、ピンポーンって宅急便がビックリマーク
 
今日届くはずの、
が届いたーーーー!!!
 
 
伊勢丹さん新サービスで、
伊勢丹のスタイリストさんがセレクトした商品を届けてくれるますラブラブ
 
 
毎日利用するっていうより、たまにちょっとの贅沢をしたいんですよね。
凄い贅沢じゃなくって、ちょっとした贅沢なものを、生活に、ちょこっとだけ。
しかもね、自分で選ぶと疲れるし、何を注文したらいいか検索したりしているうちに疲れる滝汗
 
でも、この
というサービスは伊勢丹のスタイリストさんが選んでくれたものが、届くシステムなんですドキドキ
デパ地下の人気スイーツから、伊勢丹バイヤー厳選のこだわりの食材から
デパ地下人気練り物NO1のものまで、幅広く色々なものが入っているんです!
 
たのしい~ドキドキドキドキドキドキ
なんだかサプライズプレゼントされたような楽しさ(笑)
 
 
こちらは、伊勢丹バイヤーさん、厳選のこだわりの食材
 
館ヵ森高原豚ももスライスですって~ こんな上等な肉、どうやって食べようドキドキ
ってHPみたら出ていました。でもレシピが載っていないわ。
なので写真から推測して作りましたドキドキ後でレシピと料理載せます。
 
そしてこれが、私もみたことあるよーーーーこのパッケージドキドキ
資生堂パーラードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
うちの近所じゃこれ売ってない!嬉しいわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
こういうもの入れてくれるのほんと!嬉しいドキドキ
 
 
パッケージも可愛いし たまにこんなものが食べたいラブ
量も6粒でちょうどいいです^_^
 


伊勢丹新宿店 練りもの売り上げランキング1位の
高政の「ぷちあげ」
きめが細かくて、ふわっとした食感が癖になる美味しさなんですってドキドキ
 
 
 
大人気の十二堂の「梅の実ひじき」
これ、聞いたことはあったのですが、通販で送料をかけてまで、、、と思っていたのですごく嬉しい。
こちら、知る人ぞ知る地方の名品といわれているらしく、
もちもちとした肉厚のヒジキの間から、カリッとした歯ごたえのある梅の実。楽天やアマゾンの評価も抜群に良い商品です。
その絶妙なバランスとさわやかさ、隠し味の白ごまの香ばしさも最高で、
一度食べると病みつきになるんですって!
 
 
そして平飼いされた有精卵の卵ドキドキ
 
そして1個だけ入っていた「とろーりなめらか、ごほうびプリン」
1個だけなので、家族でたべられないので、もうその場で食べちゃいました(笑)
うんま~ドキドキ 高級なプリンドキドキドキドキドキドキドキドキ 
手作りも美味しいんだけど、たまーに食べたくなる
この高級な感じドキドキドキドキドキドキドキドキ  
 さらにね、オイシックスのビビンバ丼ミールセットが入っています!
中はこれ!!!!
 

充実しすぎる。これ1980円じゃないよねーーーー
資生堂パーラーと肉と卵だけで1980円になっちゃうよね
 
 
しかも定期購入だけではなくて
単品のセットも頼めるんです!
春のおもてなしセット とか
こどもの日のセットとかラブ
特別な時だけに頼めるっていうのもありがたいです^_^
しかも体験セットを購入すると割引クーポンがあるのでこどもの日セットを買うときもお得!
 
そうだ、下記リンクのお試しセットを注文すると

この冊子が入っていまして、
ここの5pに伊勢丹の食品のバイヤーさんが4名写っていらっしゃるんです。
私伊勢丹って 洗練されてお洒落で上質っていうイメージで(実際そうなんですけど)
どういう方が中身を選んでいるのかとても気になっていました。
それが掲載されているのが もう棚ぼた的に嬉しいです!!!
憧れの伊勢丹の食品売り場。この方たちが作っていたのだと感動した1ページでした。
ブログでお写真だしてしまうのもどうかと思い、出せませんので、もし注文された方 ご覧ください^_^
 
 
 
ちょっとの贅沢
素敵なデパートの食材が入っています。
忙しい人のちょっとした楽しみです。
今なら6000円相当が、1980円で買えます。
 
 
 
 

 愛用品などはこちらに載せています。

 

フォローしていただけると続きの記事情報が届きます。
読者登録してね
 
最近インスタ頑張っています
見たよの印にクリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
 
 
人気記事
花粉症の人が食べてはいけないもの→ タイムリーです
炊飯器でタルトタタン→
 
 

おかげ様で増版しました。栄養士そっち~の献立本ラブラブ

毎日の考えないで済む献立本です。
まるっきりこのまま真似すればメインのおかずから副菜、すべてOK
しかも、日本人の食事摂取基準(厚生労働省による)という

健康の維持・増進、エネルギー、栄養素の欠乏予防、生活習慣病の予防、過剰摂取による健康障害の予防を目的とした、栄養士などの専門家向けの利用目的で作成されているものを参考にして、作っているので栄養バランスもGOOD!

 

 

 

こちらからも、ご購入できます↓(アマゾン)

 

 

 

 #PR記事